5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トランスフォーマーになりきって会話するスレ

1 :漬け物会長 ◆OXPhnMX7o2 :2007/12/28(金) 00:40:06
じゃあ僕G1のアイアンハイド役ね。

さて、デストロンのクソったれどものドテ腹に一発ぶち込んでくるか!

2 :委員長 ◆Rule2B.pIY :2007/12/28(金) 00:40:57
会長といえばわし

3 :以上、自作自演でした。:2007/12/28(金) 08:28:22
死ねカス巣に帰れ死ねカス巣に帰れ死ねカス巣に帰れ死ねカス巣に帰れ死ねカス巣に帰れ
死ねカス巣に帰れ死ねカス巣に帰れ死ねカス巣に帰れ死ねカス巣に帰れ死ねカス巣に帰れ

4 :以上、自作自演でした。:2007/12/28(金) 08:29:13

5 :以上、自作自演でした。:2007/12/28(金) 08:29:34

6 :以上、自作自演でした。:2007/12/28(金) 08:29:54

7 :以上、自作自演でした。:2007/12/28(金) 08:30:15

8 :以上、自作自演でした。:2007/12/28(金) 12:59:43

9 :以上、自作自演でした。:2007/12/28(金) 13:55:20

10 :以上、自作自演でした。:2008/01/01(火) 14:13:58

11 :以上、自作自演でした。:2008/01/03(木) 12:18:13
新・トランスフォーマースレ第7次GW
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1152797761/

いつの間にかトランスフォーマーなりきりスレッドが制限容量を超えてしまいましたので
こちらを再利用させてもらいましょう。

デストロン万歳!メガトロン様に栄光を!

12 :以上、自作自演でした。:2008/01/06(日) 00:16:59
確かにそれがいいかも!

ああ、情報参謀さんやブレンダルさん、ランドボンバーさん達もこちらに来てくれれば。

13 :以上、自作自演でした。:2008/01/06(日) 14:29:21

14 :以上、自作自演でした。:2008/01/06(日) 14:29:54

15 :以上、自作自演でした。:2008/01/06(日) 14:30:15

16 :以上、自作自演でした。:2008/01/06(日) 14:30:35

17 :情報参謀さん:2008/01/12(土) 10:31:17
oO(前スレで次スレでは顔出さないと宣言したんだが……。顔出した方がいいだろうか?)

18 :以上、自作自演でした。:2008/01/12(土) 16:41:31
>>17
乙です。前スレの顔出さない宣言は覚えていますよ。
他の方々もたまにしか顔出さないみたいですし、どちらでも構わないと思いますよ。
逐次レスで無くても気軽にレスするも良し、ですよ。

19 :以上、自作自演でした。:2008/01/13(日) 19:43:21
勿論情報参謀さんも顔を出してくれるとすっごく嬉しいけれど、
ブレンダルさんやランドボンバーさんたちも来てくれるともっと嬉しい。
…ageとけば来てくれるだろうか?

20 :情報参謀さん:2008/01/18(金) 19:05:58
保守もかねて。

>18
なるほど、ふらりと顔を出す感じでも大丈夫か。ならそんな感じで行こう。
落ちなければの話だが。

>19
前ちまちまと顔を出してくれた者は、ここに気づいているだろうか。
私は検索して見つけたのだが……。

21 :デプスチャージ ◆Ltv1QptdNE :2008/01/21(月) 16:35:45
>>20
一応気付いているぞ……エ〜イ
一応ここが新スレと言うことでいいのかな?
落ちるまで気付かないとは我ながら怠慢にも程があるな……

22 :バンブル:2008/01/21(月) 17:00:25
で、このスレは全シリーズ混合なりきりスレな訳?
オイラと同じ名前の人が喋るなんて何だかやだなぁ

23 :以上、自作自演でした。:2008/01/21(月) 18:43:48
勿論全シリーズ混合ですよ。

かつていたこのスレにいた自称真破壊大帝は初代メインでしたが、
当時放送中のシリーズで同名のトランスフォーマーが活躍していた時も
その話にそった調子の良いレスを返していましたしね。

24 :以上、自作自演でした。:2008/01/21(月) 21:28:39
>>22
初代アニメはバンブルで、映画版の方はバンブルビーで良いのでは?

実写版のキャラはオートボッツはまだしもディセプティコンの面々は口調がよく分からない…。

25 :マイ伝スタスク:2008/01/26(土) 22:02:22
トランスフォーマーになりきって会話する趣旨のスレのようだな。参加させてもらおう。

私も初代とかBWセカンドとかに同じ名前のキャラがいたな。最近は実写か。
どのシリーズもスタスクはキャラがそれぞれ特徴があって面白い。
ぜひ他シリーズのスタスクと会話してみたいものだ。

26 :以上、自作自演でした。:2008/01/28(月) 04:25:45
おい、スタスク! 俺は、お前に感動した!!

ついでに、ブラックコンボイ、カモ〜ン!!!

27 :スコーピオン:2008/01/28(月) 22:46:36
スカイリンクスがついに日本で発売されるらしいと聞いたのでわしらもついでに再販してくれんかのう・・・。

28 :情報参謀さん:2008/02/02(土) 19:26:09
おや、何人か新顔が入ってるようだな。
常連になってくれると嬉しい。

>21 デプスチャージ
私も前スレが書き込めないのにしばらく気づかんかったな。最後のあれは一体…。
慌てて検索したらこのスレが出たんだが、顔を出しにくかったのは秘密。

>22 バンブル>23
個人スレではないし、全シリーズOKだろう。
来るメンバーによっては初代よりとかになるかも知れんが。

>24
小説版は読んでみたか? あれでも分かりにくいところがあるが。
登場人物欄でもひっくるめて「デストロン軍団」とされてたのが悲しい。

>25 マイ伝スタスク
おお、お前の噂は聞いているぞ。ユニクロン戦争の立役者とかいろいろ言われている。
しかし同名が何人もいるキャラはいいよなあ……(ぼそ)。

>26
ついでか(笑)。ブラックコンボイはかなり前のスレでいた記憶があるな。
元気にやってるだろうか。

>27
そういやお前はリペキャラがいないんだよな……。ライバルのフォートレスマキシマスは2回も出てるのに。

今日はここまで

29 :以上、自作自演でした。:2008/02/08(金) 22:13:32
保守上げ〜。

私もキャラなりきりで参加してみたいけど、そのキャラになりきってレスできるかどうか
自信がまったくもてなくてふんぎれないのよ…。

30 :以上、自作自演でした。:2008/02/08(金) 22:48:01
>>16
落ち着いてくださいガルバトロン様

31 :情報参謀さん:2008/02/09(土) 21:32:51
こう寒いと電気使いすぎて停電ばかりOTL
燃料の使用量もバカにならないし、どうにかやりくりしないとな

>29
保守に感謝。
なりきりに必要なのは、ある程度の知識と頭の回転…だろうか。まず、そのキャラの言葉遣いをよく知るのが第一だな。
まず初心者向けのスレで練習してみるのをお勧めするぞ。

>30
落ち着くのはお前もだな、サイクロナス。
もうどこかにすっ飛んでいったぞ。

今日はここまで

32 :以上、自作自演でした。:2008/02/10(日) 15:02:59
        !::::::::::::::::::::       l:.:.:.| . ://!
       i:::::::::::::::::      ,,-''"゛゛゛゛゛"'' / l
         !:::::::::::::    ,,,r'.. r''""ゞ、  ヾ
       |:::::::::,,-''''"" ';:::ミ ;;;,,  〉   .:ミ     >>16の暗殺指令受けたわりました
          i::::;:'      .::ミ:::..      .::ミ
        レ':.    , '""''-,,_  てlフ=====i~i=ニニ0
        ミ:::   ミ      )ニー'"tュi三三iミ'"ゞ二≡≡ニニ二二()
       ミ:::    ''""ヽi i i j'_ノノーi・ ̄二,ミ  ミ──’
       ミ::   、    "'''"ミ ̄ヽ └─''"""'''''"
      彡:.    ヽ:.    '"⌒ヽ::::ヽ \"'-,; . : ."''-,,_
       ヘ:::..   ノ::..     .:::t-、_::ヽ  \:."'-,, . : . :"''-
       /i,,- t -<;;;;、;;;;、,,、,、;;、;;;i_ゝ::::ヽ  \:.:.:"'-,,. : .

33 :情報参謀さん:2008/02/16(土) 18:45:17
バレンタイン過ぎたな……。
結果? 聞くな。

>32
おいおい、うちは財政厳しいのにいったい誰がそんな事を……。

……スタースクリームですかい。

今日はここまで

34 :以上、自作自演でした。:2008/02/17(日) 23:09:26
航空参謀・・・愚か者
情報参謀・・・面汚し
防衛参謀・・・人間ごときに出し抜かれ
輸送参謀・・・スカイゴッドでの異性のよさはどこへやら

ボロカスだなぁ、あんたら。

35 :スコーピオン:2008/02/23(土) 00:13:51
仕方ないわしが保守するぞ。

36 :情報参謀さん:2008/02/24(日) 19:02:10
ふー、いかにエネルギーがたくさん得られようとも、命がけというのは何とも。

え? 昨日今日の強風のことだ。

>34
ボロカス言うなヽ( `Д´)ノ これでも真剣にやってるんだぞ!

ところで「威勢」のよさだよな? 輸送参謀って女だっけかと一瞬悩んでしまった。
フレンジー(ボロカスだなあ…)

>35
保守に感謝。ここはペースが遅いから、ちょっとひやひやする時があるのだ。

ラットバット(「今日はここまで」の紙が張り付いている。顔面に)

37 :以上、自作自演でした。:2008/02/27(水) 19:28:21
マイスターが言っていた「デストロンのヒット曲」とは何ですか?

38 :情報参謀さん:2008/03/02(日) 15:43:44
もう三月だと!?
ランブル「何驚いてるの?」

>37
デストロン賛歌……(ぼそ)
カセットロン「あれかよ!」

今日はここまで

39 :情報参謀さん:2008/03/09(日) 19:01:50
保守だ

40 :以上、自作自演でした。:2008/03/12(水) 02:15:17
情報参謀さんは、シックスショットと、スコルポノックの事は、どう思ってるの?

41 :情報参謀さん:2008/03/16(日) 12:14:01
お、久しぶりにレスがあるな。
ちょっとほっとした。

>40
シックスショットは頼れる同僚だったなぁ……(遠い目)。色々愚痴を聞いてもらったのもいい思い出。
スコルポノックは……えーとアレだ! 頭はよかったけどこだわり過ぎてる! 突込みどころが多かった!!

今日はここまで

42 :以上、自作自演でした。:2008/03/19(水) 17:27:23
僕のパソコンだとニコ動の動画がカクカクコマ送りみたいになっちゃったんだけど、
デストロンの仕業なの?

43 :以上、自作自演でした。:2008/03/20(木) 08:12:34
ビーストウォーズのときジャガーさんは二本足で直立歩行できるようになってたけど、
コンドルさんやフレンジーさんはパワーアップしたらどんな感じになりたいですか?

44 :情報参謀さん:2008/03/23(日) 12:04:05
桜の開花発言が出たって?
花見の準備をするようにメガトロン様に進言しよう。

>42
そう、それはダブルフェイスの仕業……って違う違う。
ランブル「メモリ不足とかが原因かもねー。後、たくさん窓開いてない?」

>43
コンドル(ロックマンエ○ゼ6のファルザービーストっぽいのを想像中)
フレンジー(初音ミクを想像中)

……お前ら……

今日はここまで

45 :以上、自作自演でした。:2008/03/23(日) 21:34:59
ジャンボグレードのおもちゃを購入したのですが、
注意書きに「開封後、すぐにブリスター(透明の梱包材)を捨ててください。」と記載されていたのですが、
捨てないとどうなるの???

46 :以上、自作自演でした。:2008/03/23(日) 23:21:01
>44
窓は、いつも、1〜2個しか開いてないですぅ。
メモリー500メガです。
なんか、ゆっくりな動画は普通に観れるのに、動きの速い動画をみるとカクカクに。。。
友達に相談したら「そんな事あるわけないんだけどねえ・・・。」て言われました。。。

47 :以上、自作自演でした。:2008/03/28(金) 21:46:15
ナイトバードが来たとき、どっかのNo.2(笑)は露骨に嫉妬してたけど、
音波さんはあのときどう思っていましたか?

48 :情報参謀さん:2008/03/30(日) 11:21:19
花見の間に戻ってきてレスをば。
ジャガー(つまみなどを持っていく)

>45
捨てないと……死ぬ!

というのは嘘だ。まあ捨てておかないと、後で片付け大変とかなんだろうな。

>46
そういう事なら、ニコニコ動画スレで聞いてみるといいだろう。
間違ってもお前のパソコンを使って、ダブルフェイスがニコ動見ているというわけでもあるまい。

>47
あー女が来てくれると華やぐよなぁ。
うちは女性いないからなー。

このぐらいだった。
うちは男所帯だから……。

今日はここまで。

49 :以上、自作自演でした。:2008/03/30(日) 11:48:47
女の子少ないですよねw

「女狩りだああ!!」とかエキサイトしてた人ら
子どもの頃見てて地味に怖かったですよ。
エリータワンの出てきた回。

50 :以上、自作自演でした。:2008/03/30(日) 19:30:29
アニメイテッドでは音波さんはギターのコンドルを掻き鳴らす歌って踊れる革命家らしいですね。
早く日本でも放送してほしいです。僕たちにできることは何かないでしょうか?

べ、別にボケやグリムロックに萌えてるわけじゃないですよ
頭だけのボケをお持ち帰りしようとか、
グリムロックにエプロンを着せようとかそんなことはこれっぽっちも思ってませんから!

51 :以上、自作自演でした。:2008/04/02(水) 21:06:10
>>49
そういやフレンジーも嬉々として女狩りに精をだしてたな。

52 :情報参謀さん:2008/04/06(日) 12:29:08
今日も花見か……。ああコンドル、それはまだ出さなくていいからな。

>49
今じゃ規制レベルだろうなぁ>女狩り
殺伐とした台詞が言えたのも昔ならではだ。

>50
たのみこむとかはダメか? 後は……タカラトミーにメールとか。
私もアニメイテッドを見てみたいぞ。というか、お前はツンデレか。

>51
若いな……フレンジーも。
フレンジー「それじゃあんたおっさんだって」

……。

ランブル「こ、今回はここまでー!!」

53 :バリケード:2008/04/13(日) 14:08:56
随分と過疎化してるな オイオイもう駄目か?
一応上げといてやる

54 :情報参謀さん:2008/04/13(日) 14:18:34
寒いんだか暖かいんだかよく解らん時期だな。
暖房出したり引っ込めたりで忙しすぎるぞ。

>53
保守に感謝。パトカーだから細かい所に気がつくようになったか?(あんまり関係ない)
私はDAT落ちするか、完走するまではここにいるつもりだ。

55 :バリケード:2008/04/13(日) 14:30:22
忙しい訳でもないしな 暇な時には来るさ
落ちそうになったら上げといてやってもいいぜ?

56 :情報参謀さん:2008/04/20(日) 17:58:49
本当に人が少ないな。タイトルと最初の雰囲気がまずいんだろうか?

>55
ああ、感謝する。
私は日参できないからな。正直、いつ落ちてもおかしくない状況。

57 :バリケード:2008/04/20(日) 19:47:11
>>56
どうかな ま、>>16>>32に暗殺されただろ

俺もオールスパーク探しで暇じゃない……と言いたい所だがブラックアウトとスタースクリームがやりあってばかりで暇すぎる
いっそブチ切れたいが先にあいつらが切れて俺が切れられないしな
最近ロクな戦闘もないし暴れ足りん……(チラチラと情報参謀を見る)

どうかと思うが上げとくぞ 誰か来たらいいんだがな

58 :情報参謀さん:2008/04/27(日) 15:15:34
とうとうGW突入か。
今年は休みが少なくて、旅行もせいぜい近場だな。

>57
そう言えば、映画第二段の情報はまだなのか!?
私は、私は出るのか!? 誰でもいいから教えてくれー!!
カセットロン(全員で暴れる情報参謀さんを抑える)

59 :以上、自作自演でした。:2008/04/27(日) 20:23:27
情報参謀さんは案外、続編じゃラスボス扱いになりそうな気もするんだけど…。
どう思います、バリケードさん?

60 :バリケード:2008/04/27(日) 22:53:13
休みか………
最近異様な程暇すぎる

>>58
お前が出るのを望んでる奴は多いみたいだけどな
ハリウッドに出たらどうなるんだろうなお前は………
メガトロン様のように面影すら消えそうだが

>>59
ラスボスか………なさそうなありそうな、だな
スタースクリームも続編には出るだろうしな……どうだか
俺は小説版やらコミックではブッ壊されたが映画では壊されてないからな、俺としては続編に俺が出れるかが気になるんだが

61 :情報参謀さん:2008/04/29(火) 15:28:30
ちょっと上げてみるぞ

>59
確実に生き延びてるスタースクリームは続投として、他は微妙だな。
というか、アメコミの影響でラスボスはレーザーウェーブのよーな気がしてならん。

>60
映画だと知らん所でやられてる、って可能性が高いな;。
>メガトロン様のように面影すら消えそうだが
CDプレイヤーや携帯はすでにフレンジーがやってしまったからな。

やっぱ表出ろフレンジィィィィィィィ!
フレンジー「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

ランブル「というわけで今日はここまで!」

62 :エクスカイザー:2008/04/29(火) 21:21:22
はじめまして。私は宇宙警察カイザーズ、隊長エクスカイザーだ。

地球から離れて早18年、今頃地球はどうなっているのだろう?

63 :バリケード:2008/04/29(火) 22:12:33
>>51
レーザーウェーブねえ…………
メガトロン様を何百年も待ったとかだったか?
こちらと生存してるかしてないかすらわからない所をグルグルと捜しまわってんだ、苦労はこっちの方がでかい

フレンジーにあたるなよ
ネメシス号じゃいまんとこ唯一マトモに…………いややっぱ違うな、全然マトモじゃない
(フレ「失礼ナ」)

>>62
……………………誰だ(怪訝そうな目)
トランスフォーマーじゃないみたいだが………

64 :以上、自作自演でした。:2008/04/30(水) 20:17:04
>>情報参謀さん
なんだったらGFのようにステルス戦闘機になるのは?
あれだったらセンサーには察知されにくいとかいう特性があるから
情報参謀さんにはぴったりだと思うけど。
>>バリケードさん
間違ってます。>>52じゃなくて>>62ですよ。
>>エクスカイザーさん
覚えてみますよ〜。宇宙警察さん。
でも、トランスフォーマーじゃないからこのスレ的にはちょっと…。

65 :バリケード:2008/04/30(水) 20:34:40
>>64
…………ああ、スマン 間違っていたな
だが多分お前も間違ってるんじゃないか?
俺が間違えたのは>>63>>51
>>51じゃなくて>>61だった
だが、教えてくれて感謝する

66 :以上、自作自演でした。:2008/05/01(木) 20:00:41
マスターフォースのジンライについてどう思う?後シュータとキャブの年齢が13歳についてどう思う?

67 :バリケード:2008/05/01(木) 20:10:11
>>66
…………別にどうも思わんが……
マスターフォース辺りは俺も詳しく知らんからな
だが人間がトランスフォームできるというのは中々使えると思うがな

68 :情報参謀さん:2008/05/04(日) 20:45:37
GWも終盤だが、ゆっくり休める時間が少ないな……。
まあうちは年中不休で働いてるようなもんだが。

>62 エクスカイザー
あんた勇者ロボ……まあいい。突っ込んでたらキリがないかも知れん。
だいたい、気になるのなら行って見たらどうだ? 今はGWなんだから。

>63>65>67 バリケード
指揮してたのはあのスタースクリームだからなぁ……さぞ苦労も多かっただろう。
本当にご苦労様だ。エネルゴンキューブドゾー。 ノ□

>64
>なんだったらGFのようにステルス戦闘機になるのは?
 そ れ だ ! !
あれも確かカセットロン搭載していたし! マイク持ってたし!
天才現る!

>66
あれも実は、ビーストマシーンズであった「有機物と無機物の融合」を成し遂げた例ではないだろうか。
研究すれば、セイバートロン星に植物を持ち込むことも出来たかもしれんな。

今日はここまで。

69 :バリケード:2008/05/06(火) 20:08:28
今日でGWも終わりか………

>>68
苦労が多い…………ハ、それどころの話じゃねえよ……
すまんな ……げ、スタースクリーム!

ス『あ?エネルゴンキューブじゃねえか 俺にもわけろ』

………分けろとかいって持っていきやがった
…………(ブチッ) クソ……オートボットの野郎共どっかいねえのか

70 :以上、自作自演でした。:2008/05/07(水) 07:49:48
バリケードさんへ。続編で出演できるかどうかは絶望的なところですが、何か抱負があればお聞かせください。

71 :バリケード:2008/05/07(水) 08:05:02
>>70
…………抱負か………
まずオートボットをブッ潰すのが当面の目標として、
とりあえず今はスタースクリームとブラックアウトをどうにかすることだな……
あいつらのせいでストレスたまりっぱなしだ!

72 :エクシリオン:2008/05/08(木) 23:35:33
俺総司令官のこと嫌いになった訳じゃないから、
うまく言えないかもしれないけど・・・
最高だ、ニトロコンボイ、総司令官よりずっと良い
ニトロコンボイのこのスマートでシャープなデザインに比べたら
総司令官のなんてダサすぎるよ、ニトロコンボイのデザインは最高だ
スピードも、加速も早くて、総司令官じゃ全然勝負にならないけど
ニトロコンボイには1周目でもうすぐにも追い越されそうだ
総司令官のあんな速さに興奮していたなんて自分で情けないよ
この追い越されるようなスピードに惚れたら
もう総司令官のトロトロとした走りなんてレースする気もしない
総司令官なんて崖を渡る足場になるくらいしか
価値のない屑トランスフォーマーだよ
ニトロコンボイさえ居れば俺は・・・
ニトロコンボイィ、ニトロコンボイィィ

73 :バリケード:2008/05/09(金) 20:57:19
>>72
…………………
……まあ、とりあえず落ち着け

74 :情報参謀さん:2008/05/11(日) 16:55:20
何か今日はやけに寒かったな。
暖かいのに慣れすぎたせいか?

>69>71>73 バリケード
対スタースクリームはやはりメガトロン様だ! というわけでメガトロン様の声を録音したこのテープを持っていくといい。
……ん? どうしたランブル。

え? 映画版はこの声じゃない!!??

>70
続編のデストロンは、全員セイバートロンから来るんだろうか。
私が言うのもなんだが、大変だな、地球。

>72
あっちのニトロコンボイは女性だったか。でも日本版は男……
ああ、ロクに聞かずに去って行ったよ。コンドル、サイバトロンに奴のホモ疑惑流しとけ。

今日はここまで

75 :バリケード:2008/05/13(火) 10:03:34
>>74
メガトロン様の声はその声と違うぞ……
スタースクリームごときにメガトロン様が…、といいたい所だが実力的にはスタースクリームを抑え付けられるのはメガトロン様だけだからな
あの性格でなければ尊敬に価するやつなんだが

76 :スタースクリーム:2008/05/14(水) 23:48:21
俺を馬鹿にするんじゃねえ
次回作のキーは確実に俺だぞ

77 :バリケード:2008/05/15(木) 06:45:55
>>76
げ、スタースクリーム…
……別に馬鹿にしてるわけじゃない(本当はしてるけどな)

次回作に出れるのもお前が逃げたからだろうが
映画でもお前市街戦にまぎれてメガトロン様撃ってただろあの時…(F-22襲撃時)

78 :情報参謀さん:2008/05/18(日) 14:46:59
台風がまた来るかも知れないって?
スタースクリームにエネルギー回収させるか。

>75>77 バリケード
コンボイの声は同じだったんだがな。宇宙を飛び回ってるうちに声変わりでもしたのだろうか。
(ぼそ)スタースクリームはおおっぴらにバカにしても大丈夫だ。何せスタースクリームだから。

>76
うむ。次回作のキーは間違いなくお前だろう。
派手にメガトロン様に打ち落とされるのを楽しみにしているぞ。

今日はここまで。

79 :スタースクリーム:2008/05/21(水) 00:18:32
>>77
メガトロンぐらいいなくてもいい。俺がリーダーになれば良いだろ

>>78
メガトロンは死んだぜ
とは言ってもあの終わり方だと復活しそうだが

80 :バリケード:2008/05/21(水) 07:14:24
>>78
お前等が知ってるメガトロン様の声を俺は知らないからな…
聞いてみたが、大分映画の方が若いな
一人称も違うし…

一応あれでも実力はある奴だ
無駄に刃向かって暴力で押さえ付けられるブラックアウトみたいな愚かなマネは俺は出来ない

>>79
もうちょっとその性格をなんとかすればメガトロン様も直お前をリーダーとして認めてやるだろうに…
大人しくできないのかお前は

メガトロン様は甦りなさるさ
お前がどうなるかは確かに見物だな

…そういえばお前は映画版かアニメ版かどっちのスタースクリームだ?

81 :みのもんた:2008/05/22(木) 13:11:43
今動画を模索中!
なお、わしはここを拠点とする!!

82 :ビッグコンボイ:2008/05/22(木) 13:23:23
ビッグキャノン、GO!!

83 :バリケード:2008/05/22(木) 19:43:23
>>81
誰だよ…

>>82
……オプティマス…?
何か微妙に違うような気もしないでもないが…

84 :以上、自作自演でした。:2008/05/22(木) 22:57:58
トランスフォーマーは同じ名前の戦士が作品ごとにいるから
ややこしいぜ。俺はコンボイもメガトロンもG1の姿しか
知らんのよね。スタースクリームとかも。

85 :以上、自作自演でした。:2008/05/22(木) 23:43:30
サウンドウェーブ〜!!!

86 :バリケード:2008/05/23(金) 07:18:17
>>84
俺は映画で初めて出たが…(確かブラックアウトも)
同じパトカーなら他にいたんじゃないか?

ま、ややこしいのは認めるがな

>>85
ん?
……おい、呼ばれてるぞサウンドウェーブ

87 :以上、自作自演でした。:2008/05/24(土) 13:47:50
バリケードさんはスキャンしたのがサリーンS281の警察車両だったのがたまらん
ベースになってる5代目マスタング大好きだし
一生ついていきますよろしく

88 :以上、自作自演でした。:2008/05/24(土) 13:48:24
6代目マスタングだったorz

89 :G1コンボイ ◆IoO6uSEG.6 :2008/05/24(土) 23:05:43
この地には久しぶりに立ち寄ったのだが、
新しい場所ができていたんだな。
うむ、息災のようでなによりだ!

90 :バリケード:2008/05/24(土) 23:29:17
最近人がよく来るようになったな

>>87-88
あ? あれは人間共を騙す為に最適なものを選んだ結果あれをスキャンすることになっただけだ

一生ついて来るというのならまずはメガトロン様に忠誠を誓うことだな

>>89
(誰だ?
オプティマス・プライムと声が似てるが……姿形もどこか面影があるな)

91 :情報参謀さん:2008/05/25(日) 13:25:09
人が徐々に集まってきたな。
このペースで頑張っていこう。

>81
……元気そうだな;

>82
また奴に基地を潰されただと!?
あのビッグキャノン反則杉だろ常識的に考えて……OTL

>83>86>90 バリケード
>同じパトカーなら他にいたんじゃないか?
パトカーにトランスフォームするのはマッハアラート、ピーポー、アラートぐらいしかしらんな。
もうちょっと検索すればわらわらと出そうだが。

コンドル(アンチョコ探してます)

>85
ん、呼んだか?

>87>88
なるほど、スキャンした車がお気に入りだからファンと言うのもいるのだな。
……私はカセットレコーダーだからなあ……(遠い目)。

>89 G1コンボイ
最初はあんなだったがな。
徐々に人が集まってくればそれでいい。

今日はここまで。

92 :ラットル ◆PE1bhZc0WA :2008/05/25(日) 20:02:33
しりとり

93 :バリケード:2008/05/26(月) 09:24:21
トランスフォーマー3はやはり2009年なのか…?

>>91
まあお前には結構な数のファンがいるみたいだしいいんじゃねえか?
カセットレコーダーでも

G1コンボイってのと知り合いなのか、前スレからいたのか…?

>>92
俺はしねェ
フレンジーとでもやってろ

94 :ラットル:2008/05/27(火) 22:48:27
>>93
ねぇ〜コンボイ〜デストロンのぽりこーがでたよぉ〜

95 :バリケード:2008/05/28(水) 20:03:04
>>94
あァ? 黙ってろ

96 :情報参謀さん:2008/06/01(日) 11:59:29
寒いのやら暑いのやらどっちなんだ。
あー、頭痛が痛い。

>92>94 ラットル
り、り、リンボーダンス!

って、続かないのか。

>93>95 バリケード
前のスレでも顔出してたことはあったぞ。>G1コンボイ
というか、色んなTFがちょこちょこと顔を出していたな。

今日はここまで

97 :以上、自作自演でした。:2008/06/02(月) 18:04:09
あなたはサウンドウェーブ?
それともサウンドブラスター?

98 :バリケード:2008/06/04(水) 11:25:24
>>96
頭痛が痛いって……どうでもいいが
さっさとリペアしてこい

いや続けるなよ

へえ……前スレ表記されてなかったから知らなかったな
映画版のTFも来てたのか?
スタースクリームとブラックアウトがきたら荒れるだろうな……

>>97
サウンドウェーブ……じゃないのか?

99 :以上、自作自演でした。:2008/06/05(木) 13:33:34
どうせなら名作と名高い初代と2010を繋ぐザ・ムービーを
フルCG映画にして欲しかった。ユニクロンが惑星を侵食する
冒頭シーンとか、今回の実写映画レベルで再現したら
見ごたえありそうなんだがなあ。。

100 :以上、自作自演でした。:2008/06/06(金) 16:55:13
それこそ来年公開の続編ですよ!
きっと次はユニクロン戦では。

101 :バリケード:2008/06/06(金) 22:44:48
休眠モードに入る前に顔出しとくか…

>>99-100
確かに見ごたえはありそうだが
それじゃ俺がでねえじゃねえか……

それにトランスフォーマー自体映画と形が違うからな
ザ・ムービーが次回作になるとしたら
そこらへんもみものなのかもな

……個人的には前日潭でもいいんだが

102 :ラットル:2008/06/07(土) 14:16:25
おいらラットル!!おいらはあのアーシーの先祖なんだぜ!!

103 :情報参謀さん:2008/06/08(日) 08:56:58
今日はちょっと早い時間にレスするぞ。

>97
どっちかと言うとサウンドウェーブの方だ。
ま、サウンドブラスター=サウンドウェーブだから、どっちでもあると言ったところか?
フレンジー「かっこつけすぎー」

>98>101 バリケード
ああ、少しゆっくりしたらだいぶ直った。しかし頭痛が痛いって一瞬わからないミスだよな。
>へえ……前スレ表記されてなかったから知らなかったな
前スレは知らんうちに埋められて、次スレ告知も何もない状態でDat落ちしたのだ。
これは再利用というか、誰かが適当に立ててほったらかしにしたのを拾った感じだな。

>99>100
フルCGのリアルユニクロンはぜひとも見てみたい。
どんな迫力のシーンになるのだろうな。

>102 ラットル
……本当か?

今日はここまで

104 :クイックストライク ◆NrIOb31jK2 :2008/06/08(日) 14:07:18
はぁ〜ギッチョンチョン!クイックストライク様だギッチョン!
ここってビーストキャラはOKギッチョン?

105 :以上、自作自演でした。:2008/06/08(日) 21:43:08
勿論OKですよ。
デプスチャージもたまに顔見せに来るみたいですし。

106 :バリケード:2008/06/09(月) 08:11:24
まだ時間があるうちにレス

>>102
……そうなのか? 嘘は俺の専売特許だぞ

>>103
骨折が折れたみないな感じか

へえ、なる程な

>>104
映画のキャラの俺もいるしいいんじゃないか?

>>105
だ、そうだぞ

107 :ラットル:2008/06/13(金) 21:37:37
それよりさ映画でバリケード消えたよねww

108 :バリケード:2008/06/15(日) 19:54:16
>>107
アァ!? ブッ潰してやろうかこのクソが!

109 :情報参謀さん:2008/06/15(日) 20:08:55
寝るとむしむししてるのは、やっぱり湿気が徐々に上がってるということだな。
それはさておき、また大地震か……。災害救助はサイバトロンがやるだろうし、私はここでレス。

>104 クイックストライク
>105が言うとおり、デプスチャージもたまに顔を出すからな。
ここはのんびりペースだから、ゆっくりしていくがいい。

>105
前スレは彼が立てたんだったな。
そう言えば最近どうしているのだろうか……。

>106>108 バリケード
どうどう。こんなネズミ車にキレたところでどうしようもないだろう。
奴のようなダサい格好で生き延びなくてよかったと思うんだ……。
で、だ……。

>107 ラットル
お前とはゆっくり話し合おうか……。
(カセットロンで包囲)

110 :以上、自作自演でした。:2008/06/16(月) 00:45:15
流石のナイトバードもこれで永遠にGOOD NIGHT!!

111 :クイックストライク ◆NrIOb31jK2 :2008/06/16(月) 06:49:01
>>105
そうかそうか!なら喜んで参加させてもらうギッチョン!

>>106>>108 バリケード
おお、なら喜んで参加させてもらうギッチョン!お前もデストロンギッチョン?
ならデストロン同士仲良くやっていこうじゃないかギッチョン!

>>107
おおっ!見つけたぞサイバトロン!さあかかってこい優等生!この俺様がギチョンギチョンにしてやるギッチョン!
行けぇ!下の口〜!
下の口「虫歯、ありませ〜ん!コーブラッ!」(ラットルに向けて光弾発射)

>>109
お前もデストロンか〜!ここはデストロンが多いギッチョン!末永くやっていこうじゃないかギッチョン!

112 :ロディマスコンボイ:2008/06/16(月) 20:39:11
私も参加させてもらおうか
宇宙を1つに!!(ユニクロンなんてマトリックスでイチコロ

113 :バリケード:2008/06/16(月) 22:14:18
>>109
9月にトーキョーで大地震があるとか予言されてるらしいぜ

止めんなこの野郎! こいつは俺がブッ潰す!!
話合う必要なんてねえんだよ!

>>110
……初代のスタースクリームのセリフか……

>>111
ああ、俺もデストロン……というかディセプティコンだな

確かにデストロンが多いな……

>>112
サイバトロンが新しく増えたな
俺の沸点はかなり低いぞ、せいぜい気を付けとけ

114 :以上、自作自演でした。:2008/06/17(火) 06:40:48
お腹が空いたら〜♪

っ[エネルゴンキューブ]

115 :以上、自作自演でした。:2008/06/17(火) 18:01:32
関連スレ
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1213691289/-100

116 :地上爆撃兵ランドボンバー:2008/06/17(火) 20:14:04
・・・・。(入りたいがオリキャラなので迷っている)

117 :以上、自作自演でした。:2008/06/18(水) 15:43:32
クインテッサ星人がトランスフォーマーの生みの親という
設定はどのシリーズまで有効なんだろう。
タカラの解説サイト見たけど、派生作品やパラレル扱いが
たくさんあって分からんちん!

118 :以上、自作自演でした。:2008/06/18(水) 23:30:33
サイバトロンってけっこう血の気多いよなあ。
救急車「いーから黙って乗れYO!!」「音声回路切っちまうぞ?HAHAHA!」
ポルシェ「デストロンを2、3人血祭りに上げてきますよ」
ワンボックス「今日こそデストロンをクズ鉄に変えてやろうぜ!!」
ラジカセ「サウンドシステムの面汚し野郎ッ!」
ムスタング「メガトロンの首だった金属の塊を蹴っ飛ばして、サッカーでもして遊ぼうじゃないの」
...etc

119 :ロディマスコンボイ:2008/06/19(木) 21:03:41

>>113
貴様かバリケードと言うのは・・・どうやらプライム司令官にやられたのか

120 :バリケード:2008/06/19(木) 23:25:44
梅雨は機械の調子が悪くてイライラするな……

>>114
お、貰って行くぞ

>>116
……どうだかな……
俺が決めれることじゃあないが……TF作品として出てないのなら自重したほうがいいと思うぞ

>>117
TFは訳わからん所が多いからな
映画版はクインテッサ星人なんてのはいないと思うが……

>>118
ある意味悪役より悪役らしいな
ラチェットは映画版でも血の気が多い
ったく医者は医者で戦場に出てくるなと……

>>119
あァ? 黙ってろ

121 :以上、自作自演でした。:2008/06/20(金) 23:02:37
高所恐怖症コンコルド「デストロンのクズ共を叩き潰すんだ!」
とかおよそ正義の軍団とは思えんな。

122 :以上、自作自演でした。:2008/06/20(金) 23:07:13
トランスフォーマーの名台詞集
・流石のナイトバードもこれで永遠にGOOD NIGHT!!
・まあそう落ち込まないで、きっと敵も同じ映画を観てたのさ。
・じゃあデストロンのヒット曲でも聴きますか。
・この溶けた鉛でも喰らえ!
・こりゃメナゾール大地震だったんだよ!
・コンボイ司令官よりカーリーの命令の方がいい。

123 :情報参謀さん:2008/06/22(日) 09:39:49
むしむしして寝られない……。
除湿機が必要なのか。

>113>120 バリケード
>9月にトーキョーで大地震があるとか予言されてるらしいぜ
またか……。今年は大地震の当たり年か? エネルギー集めには苦労しそうだ。

>114
いただこう。
ついでにカセットロンの分ももらっていくぞ。

>115
……?

>116 ランドボンバー
おや、久しぶりだな。前スレでデストロン入りしたが、お前はオリキャラだからな。
でもちょくちょく顔を出してくれるとうれしいぞ。

>117
初代〜2010ぐらいまで……だろうか
TF誕生もいろいろ説があるから、どれを採用すべきなのかさっぱり解らん。

>118
しょっちゅう思うが、お前らの方がデストロン向きだろうと思うことがある。
どこぞのサイバトロンガー破壊大帝とかな。

続くぞ。

124 :情報参謀さん:2008/06/22(日) 09:41:55
コンドル(「続き」と書いた紙をくわえて飛んでいく)

>119 ロディマスコンボイ
お前は映画に出る可能性が低いだろうな。
私よりも!

>121
思えんな!
でも昔は、そういうのですらOKサインが出たんだから凄まじい。

>122
基本的なのをあえて外したラインナップだな。
……ってコンボイ、本っっ当に支持率低いな!!

今日はここまで

125 :以上、自作自演でした。:2008/06/22(日) 11:21:49
2ちゃんねるはイイ!

126 :チータス:2008/06/22(日) 11:34:11
なんだここ!?楽しそうじゃん?

127 :ノイズメイズ:2008/06/22(日) 23:35:44
ここにサウンドウェーブがいると聞いて来たんだけど、
どこにもいないじゃねえか。
でも、似たようなのがいるな。あいつは一体・・・?

128 :ロディマスコンボイ:2008/06/24(火) 20:31:13
>124私は次の映画にはでるんだ!!(嘘)

129 :みい:2008/06/24(火) 21:48:50
【占いキュートクラブ】なんてのがあって、なんじゃ−みいは・・・???
気ままに生きるケセラセラだったンダ〜
http://park17.wakwak.com/~bayside/URANAI/uranai.html
えぇぇーー、浅田美代子は55才だったん?

130 :バリケード:2008/06/25(水) 13:06:07
俺が次の映画にでるって噂が流れてるらしいな

>>121
正義の味方がクズ共とはな

>>122
デストロンのヒット曲……
デストロン賛歌のことか、ブラックアウトがいつも熱唱してる

>>124
オプティマスはもう少しマシになってたがな

>>125
アドレス晒してるぞ……

>>126
新入りか?

>>127
サウンドウェーブなら向こうにいる
……似た様なのってのは俺のことか、バリケードだ

131 :ノイズメイズ:2008/06/25(水) 14:12:32
>>130
バリケードか。
俺はノイズメイズ。よろしくな。

132 :ロディマスコンボイ:2008/06/27(金) 22:21:54
>>126ちー坊!!
>>127たぶんバリケードだな
>>129引き逃げアターっク(129が死ぬ)
>>130お前は人気が高くてベイの奴が・・(省略)
>>131新入りか?

133 :以上、自作自演でした。:2008/06/28(土) 18:55:45
雄太れ

134 :情報参謀さん:2008/06/29(日) 14:49:21
(扇風機を前にして)あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カセットロン(全員であ゛〜〜〜)

>125
イイ!(・∀・)

顔文字間違えたかな?

>126 チータス
そう思ってくれたら何よりだ……ってもう行っちゃったよ。
ジャガーといい勝負だ。

>127>131 ノイズメイズ
それは二代目サウンドウェーブだな。私は初代だ。
二代目は……どっか飛んでるんじゃないか?

>128>132 ロディマスコンボイ
>私は次の映画にはでるんだ!!(嘘)
痛い……痛いぞロディマス……。
そんな涙目でうそを言う辺り……。

>129
私なんて10以下略才だ。

>130 バリケード
>デストロン賛歌のことか、ブラックアウトがいつも熱唱してる
あれは何気に名曲だからな……。影山さんナイス歌唱力。

>133
雄太って誰のことだ?
TFにそんな名前いたかな……。

135 :以上、自作自演でした。:2008/07/06(日) 11:15:28
そなことゆーこはれいちゃんぶつじょ!

136 :バリケード:2008/07/06(日) 13:45:48
熱ィ……機体が熱い

>>131
……ああ、よろしく(ニヤリ)

>>132
正義の味方が人殺していいのか……

ほう? 俺は人気が高いのか、なる程な

>>133
あ?

>>134
呑気だな……

デストロン賛歌ねえ、影山ヒロノブだっけか
アニメトランスフォーマーの曲を何曲か歌ってたな

137 :バリケード:2008/07/06(日) 13:46:08
熱ィ……機体が熱い

>>131
……ああ、よろしく(ニヤリ)

>>132
正義の味方が人殺していいのか……

ほう? 俺は人気が高いのか、なる程な

>>133
あ?

>>134
呑気だな……

デストロン賛歌ねえ、影山ヒロノブだっけか
アニメトランスフォーマーの曲を何曲か歌ってたな

138 :バリケード:2008/07/06(日) 13:49:40
ん? ……すまない、2回同じモン投下しちまったみたいだ

>>135
誰だよ……

139 :情報参謀さん:2008/07/06(日) 16:42:17
そろそろ除湿機の出番だな。
……誰かがおしゃかにしてなければ。

>135
はいはい、幼稚園はあっちだぞ。
フレンジー「幼稚園のバスをジャックするのはお約束だねー」

>136 バリケード
>呑気だな……
扇風機出したらやらないか? 「あ゛〜〜」って。
やらない?

140 :ノイズメイズ:2008/07/07(月) 23:04:55
こんな暑い日にはフォースチップイグニッションで気分を紛らわすに限るぜ。
イグニッショオオオォォン!!ヒイイイィィヤッホオオォゥゥウ!!
ハァ・・・ハァ・・余計暑くなった・・・

>>132
あぁ。新入りさ。よろしく頼むよ先輩・・

>>133
何だそりゃ?日本の言葉なのか?

>>134
なんと、俺の仲間はあんたの親類だったのか!?
初耳だな・・

>>135
暑さで頭が可笑しくなっちまったのかー?

>>136
黒いボディは熱を吸収するからな・・
俺も大変だよ。

>>139
湿っぽいのはメカの大敵だからな。
夏はボディの手入れが大変だ・・・

141 :メガトロン:2008/07/09(水) 19:42:06
このわしを差し置いてこんなところで何をしている!!!

デストロン軍団よ!ここに集合!!

142 :ロディマスコンボイ:2008/07/10(木) 21:30:00
>>136
しょうがないんだよ・・・私だってユニクロン殺したし・・・
>>140
ん?デストロンとサイバトロン・・・・お前はいったい・・・
>>141
メガトロンめ!!ついに現れたか!!

143 :メガトロン:2008/07/10(木) 22:46:28
貴様はヒヨっこロディマスではないか?

ええい!デストロン軍団!アターック!!

144 :バリケード:2008/07/11(金) 11:47:26
パトカーの姿で街を走ってたらよく人間共に呼び止められる……

>>139
しねェよ……

>>140
……テンション高いな

親類というか
まあお互いフレンジーを収納してるのは確かだが

ったくどうしてこんなに熱ィんだよ!
くそッ、イライラしてきた

>>141
(初代のメガトロン様か?)

>>142
ハッ、やはりオートボットは正義の味方らしくねぇな

>>143
メガトロン様、落ち着いて下さい

145 :ノイズメイズ:2008/07/11(金) 21:45:42
今日は大雨で蒸し暑いぜ・・・
早く止んでくんねえかなぁ

>>141
マスターメガトロンとは違う何かを感じるな

>>142
真実の姿無きこと・・・それもまた真実さ

>>143
仲がよろしいですなぁ ハハハ

>>144
俺はワープで移動するから、
人間に呼び止められたことはないな
いっそのこと・・・

146 :アニメイテッドブリッツウィング:2008/07/12(土) 12:03:56
赤顔「てめえのせいでメガトロンに怒られたじゃねえかッ!!」
黒顔「でも、オートボットを蹴散らすのは楽しかったでしょ?またやろうよ♪」
青顔「もう自分なんて嫌いだ・・・」

147 :地上爆撃兵ランドボンバー:2008/07/12(土) 12:10:13
>>120>>123
ではたまに顔を出そう。

さて・・石油高の高騰で人間共が給油を渋ってるようだな。 
その間に俺が街中のガソリンを根こそぎ奪ってやる!
サウンドウェーブ、キューブを。
(MLRSにトランスフォーム。テックスペック考え中だ)

148 :ロディマスコンボイ:2008/07/12(土) 14:17:40
>>143
くそ・・・メガトロンめ・・・サイバトロン戦士!!アターック!!

149 :情報参謀さん:2008/07/13(日) 10:41:24
本格的に夏到来、だな。
エネルギーも大量に使うから、早いところどこかを確保せねば…。

>140>145 ノイズメイズ
本格的にレスをつけるようになったな。よろしく頼む。
って暑い日にイグニッションしたら暑いに決まってるだろうが。クールダウンしろ。

>141>143 メガトロン様
おおっ、メガトロン様! わざわざこのような場所に来るとはご苦労様です。
デストロンも徐々に来てる事だし、そろそろスレ名を「デストロン基地 なりきり支部」と改名したほうがいいでしょう。

>142>148 ロディマスコンボイ
>メガトロンめ!!ついに現れたか!!
こんな所で暴れるなーっ!! カセットロン、奴を取り押さえろ!

>144 バリケード
>パトカーの姿で街を走ってたらよく人間共に呼び止められる……
そりゃパトカーだからな……。

ってまさかお前、日本で走ってないよな? アメリカ型が日本で走ればそりゃ目立つぞ。

>146 アニメイテッドブリッツウィング
ど、どれがどれだか……;。
日本での放送マダー?(チンチン

>147 ランドボンバー
っ□□□□□□ もっと欲しいなら後で連絡をしてくれ。
ああ、間違えてもスタースクリームは絶対に連れて行くなよ? 行くなよ!?

150 :以上、自作自演でした。:2008/07/13(日) 20:20:35
ランブルはストリークによって
「NYの地下鉄が物騒である要因の一つ」扱いされてしまった件

それ以前にあのヘナチョコボディな地下鉄車両で
単騎特攻を仕掛けるランブルがアフォなだけともいえるが。

151 :バリケード:2008/07/13(日) 23:33:12
熱いアツイアチィ!!!

>>145
ワープか、便利なもんだな……

>>146
何だこいつら……

>>147
お前……ディセプティコンか
人間を痛めつけた所でどうする
我らは欺瞞の民……人を騙し人を服従させるのが一番の快楽だろう

>>148
落ち着けってんだろーが!!

>>149
一応オートボットもいるんだぞ……

日本には行ってない、そんな目立つようなマネするか

>>150
ランブル……初代でフレンジーと似たような奴か
そんなアホならフレンジーだけでよかったな

152 :メガトロン:2008/07/14(月) 09:27:46
>>149
サウンドウェーブ!ここに居たか
ワシが留守の間になんだこの体たらくは!!
スレのタイトルを改める前にここに居るフヌケ供の態度を改めさせる必要があるな!!
ええい!スタースクリームは何処だ!肝心なときに居ない奴だ!

>>151
くだらん事を言っているんじゃない!!
すべてのデストロンは破壊とワシのためだけにおればいい!
人間などなんの役にもたたん!!騙すのはサイバトロンだけにしろ!
さっさと働けこの役立たずが!!サイバトロンみたいな体しおって!!

すべてのデストロン兵士よ!!今すぐエネルゴンキューブを満たしてくるのだ!
これは命令だ!貴様たちの腑抜け態度を改めるための試験でもある!!
いち早く持ってきたものにはそれなりの褒美をやろう!
さあ、早く持ってくるのだ!!

153 :クリフ:2008/07/14(月) 10:23:30
デストロン共!お前ら全員この俺が血祭りにあげてやる!覚悟しろ!

154 :ノイズメイズ:2008/07/14(月) 17:31:25
量産型カラー(白)になって、
暑さを反射したい今日この頃。

>>146
なんだお前、三重人格か?
変わったやつだな。まあ俺も人のこと言えねえけど

>>147
初めて聞く名のトランスフォーマーだな、
デストロンなのか・・?

>>148
メガトロンになんか恨みでもあるのか?

155 :ノイズメイズ:2008/07/14(月) 17:32:53

>>149
こちらこそ宜しく。
イグニッションすれば暑さも吹っ切れると思ったんだがな・・・

>>150
ランブルといえば、セイバートロン星に
出現したやつにも同じ名前のやつがいたな。

>>151
お陰で最近運動不足だけどな・・・

>>152
偉そーなお方ですなぁ。
って破壊大帝だから偉いのか。
ま、俺には関係ないけどな

>>153
お?やる気かい。その勇気だけは買ってやるよ。かかってきな!

156 :ロディマスコンボイ:2008/07/14(月) 21:59:46
ていうかここにサイバトロンが俺しかいないww

157 :ロディマスコンボイ:2008/07/15(火) 21:29:40

>>153
やっとサイバトロンがきたか・・・

158 :バリケード:2008/07/17(木) 01:11:49
携帯からすまない

実は諸事情……というかパソコンがブッ壊れてな
しばらくネットが行き来できなくなった
あと2、3ヵ月はこれねぇだろうし……ここで迷惑かけるのもアレだからな、俺は降りるぜ

短い間だったがまあ悪くはなかったぜ、じゃあな

159 :ロディマスコンボイ:2008/07/18(金) 13:17:11
>>158
そうか・・・また来れるか?

160 :ノイズメイズ:2008/07/18(金) 14:39:21
>>156
ハハハ。安心してくれ。私もサイバトロンだ。
(マークがデストロンからサイバトロンヘ)

>>157
サイバトロンとは思えないほど危ない事言ってるけどな

>>158
まぁ・・・2〜3ヶ月だろ?
パソコン復活したらまた来なよ。
待ってるからな。

>>159
バリケードが戻ってくるまでの間、
俺たちでここを盛り上げるぞ!

161 :ロディマスコンボイ:2008/07/19(土) 15:08:44
>>160
おまえ言い事いうな。バリケードが戻るまでここに居るといいけどな・・・

162 :情報参謀さん:2008/07/20(日) 22:07:44
バリケードが引退か……。
いや、また戻ってくるかもしれないから引退と言うわけではないな。

>150
ランブル「それはストリークが俺に責任なすりつけただけじゃないかー! 俺は無実だー!!」
よしよし(なでなで)

>151>158 バリケード
そういう都合があるなら仕方がない。また気が向いたら戻ってきてくれ。
しかしパソコンの故障は本当に痛い……。

>152 メガトロン様
了解しました! 直ちにエネルゴンキューブを満たしてまいります!
カセットロン、イジェークト! 急いでエネルゴンキューブを集めて来い!

ついでにスタースクリームも探しておけ! いざとなったら奴を盾にして(ぼそ

>153 クリフ
今のご時勢でその台詞を言ったら、速攻で放送禁止になると思うぞ?
正義の味方だったらなおさら。

>154>155>160 ノイズメイズ
量産カラーになったら、ますます誰が誰だか分からなくなるな。
解りやすく番号でも振ってるといいのに。

>156>157>159>161 ロディマスコンボイ
私が言うのもなんだが、何でデストロンばっかり来るんだろうな?
最初にレスをつけ始めたのが私だからか?

今日はここまで

163 :ノイズメイズ:2008/07/22(火) 00:24:44
このままじゃ、スレが落ちちまう・・・
頼むから誰か来てくれー!

>>161
それまでに、まずはこのスレを落とさないようにしないとな・・・

>>162
俺たちは、早くバリケードが戻ってくることを祈るしかないよな

164 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 21:55:51
>>163
心配ならさずともこの板は1週間放置したくらいじゃ落ちませんよ。
流石に1ヶ月は微妙なところですが。

165 :地上爆撃兵ランドボンバー:2008/07/26(土) 22:47:02
>>149
(ビルドロンがタンクローリーからガソリンを抜き出している)
あー・・キューブ足りそうにないな。追加持って来てくれるか?

>>151
うるせえぞ後半空気野郎め。
俺達は慢性的なエネルギー不足。食い扶持を稼がにゃならんのだ。
・・ってしばらく引退するのか。まあ待っててやるぞ。

>>152
あんたが俺達のリーダーか。
スタスクってのはあの赤いジェット機か?
そいつならさっき「デストロンのニューリーダーになるからお前らも協力しろ」とか言ってたぞ。
今は他のガソリンスタンドにいるんじゃないかな?

>>147
初めて見るツラだな。
俺は一応オリキャラということになっている。

ここだけじゃ足りねえ!他の獲物を探すぞ!(トランスフォーム)
スクラッパー「ビルドロォーン部隊トランスフォーム!」
ビルドロン「「「「「おお〜!(例の効果音)」」」」」
ロングハウル「また俺が運び役かよブツブツ・・・」

166 :ノイズメイズ:2008/07/26(土) 23:27:02
お、随分と大勢でお越しになったようだな
とにかくよろしく頼むぜ

167 :情報参謀さん:2008/07/27(日) 10:32:42
そろそろ8月か…

>163>166 ノイズメイズ
>164が言うとおり、そうすぐには落ちんよ。
私が最初来た頃は、一週間にレス1〜2個ぐらいだったからな。

>164
1ヶ月はさすがに……スレ放置だろう。
まあ2ちゃん全体を見れば、それでも落ちないスレはたくさんあるんだが。

>165 ランドボンバー
□□□□□□□□□□□□□□□□□
追加注文が来たから、頼むぞお前達。これをランドボンバーの元に運んでいくんだ。
フレンジー「りょーかい!」

今日はココまで

168 :以上、自作自演でした。:2008/07/27(日) 20:08:02
破壊大帝コンボイ

169 :以上、自作自演でした。:2008/07/27(日) 20:10:51
ビルドロンはキングコングの映画のビデオをテープが擦り切れるほど
観まくっていたという噂がありますが本当ですか?

170 :ロディマスコンボイ:2008/07/27(日) 21:35:06
本当にデストロンが多い・・・・
これじゃ俺の血祭りだ・・・

171 :クイックストライク ◆jH48blLhqg :2008/07/29(火) 20:21:04
はぁ〜ギッチョンチョン!久しぶりだギッチョン!仲間が増えたようだから気持ちも新たにって事でトリップを変えてみたギッチョン。

後情報参謀さん!>>111であなたの名前入れ忘れてたギッチョン・・・。すまんギッチョン・・・。
あとバリケードが引退したそうだギッチョン・・・。だからこれを返しておくギッチョン。

>>158 バリケード
そうか・・・。またパソコンが直る事を祈っているギッチョン!直ったらまた会おうぜギッチョン!
それまで待っているギッチョン!絶対来てくれよ〜ギッチョ〜ン!

次からは普通の質問だギッチョン。でもまずはお仲間にご挨拶するギッチョン。

>>112 ロディマスコンボイ
おおっ!サイバトロン!お前は元々騎士ホットロディマスだったそうだギッチョン?
でも初代コンボイがユニクロンを倒す為に死んだからいまは司令官だそうだギッチョン?
まあ俺はデストロンだけど、とりあえず、仲良くやっていこうじゃないかギッチョン!

とりあえず、時間がないからここまでギッチョン・・・・。

172 :ノイズメイズ:2008/07/30(水) 23:39:05
最近暑いんだか寒いんだかわかんねー・・

>>167
8月は行事いっぱいだよな。
夏祭りとかいろいろ・・・
楽しみだぜ

>>168
あながち間違っちゃいないが・・・
それを言っちゃお終いだろう

>>169
それは本当なのか?
俺も地味に気になる・・・

>>170
安心したまえ!私は君の味方だ!

>>171
多分、始めましてだな。
宜しく頼むぜ!

173 :オボミナス:2008/07/31(木) 11:33:08
こんなの持ってきた

つ「扇風機と氷」

174 :情報参謀さん:2008/08/03(日) 14:52:34
とうとう8月だなー。
あまりの暑さに参りそうだ……というかカセットロンが参っている。

>168
その称号が似合うコンボイは多いな。ダイアトラスとかファイヤーコンボイとか。

>169
フレンジー「というわけで、ビルドロンの部屋に潜入調査〜」

ランブル「……フレンジー帰ってこない……」

>170 ロディマスコンボイ
まあレスを返すなりすれば、血祭りはありえない……多分な。
デプスチャージとか、今どうしているのだろうか。

>171 クイックストライク
お、トリップを変えたのか。私もトリップを入れて見るべきなのかな。
名前抜け落としなどは気にするな! 私も時たまやるミスだ。

>172 ノイズメイズ
とりあえず今日は暑いぞ。冷房のない部屋で扇風機一つはとても辛い……。
コンドル(ぐったりしている)
さて、夏祭りの予定はと。

>173 オボミナス
おお、差し入れに感謝する。というか、よく思いついたなお前。
(扇風機の前に氷を置いてスイッチオン)あ〜〜〜〜〜涼し〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

今日はココまで

175 :情報参謀さん:2008/08/10(日) 22:24:58
おや、珍しくレスがないな。
ちょっと上げてみるぞ。

176 :ロディマスコンボイ:2008/08/11(月) 12:34:55
久しぶりだな調子はどうだい?

177 :ノイズメイズ:2008/08/11(月) 23:35:42
>>173
ん?なんかお前変わった姿してるな・・・
アニマトロスのトランスフォーマーか?
まあとりあえず、扇風機と氷は有難く頂いておくよ。

>>174
自分の装甲に触ってヤケドしちまったぜ・・
黒い装甲は損だ。カッコイイけどな!

>>175
ほぼ毎日覗いているんだが、
あまり頻繁にレスするのもアレだったから・・・(汗)

>>176
絶好調!といいたいところだが、
暑さのお陰で寝られなくて睡眠不足だよ・・・

178 :ロディマスコンボイ:2008/08/12(火) 09:49:39
>>177
俺も最近ダルクテ死にそう・・・・

179 :以上、自作自演でした。:2008/08/14(木) 13:46:53
俺正直サイバトロン嫌い!でもサイバーシャークとダイノボットは好き
実写版ではディセプティコンが大好き!!

180 :ティガレックスをチョイスしたディセプティコン戦士:2008/08/14(木) 17:24:53
引き裂いてやる、噛み砕いてやるぞオートボット野郎

181 :ノイズメイズ:2008/08/14(木) 19:32:46
>>178
今日は割と涼しくて嬉しいぜ
曇り空だけどな

>>179
サイバトロンとデストロン、どちらも我々にとって利用されるだけの存在だ・・
あ、いやなんでもない、ハハハ

>>180
なんだお前は!?アニマトロスの戦士か!?

182 :情報参謀さん:2008/08/17(日) 10:09:05
オリンピック真っ最中だな。襲撃よりも賭けに熱中しているうちって一体……。

>176>178 ロディマスコンボイ
こっちも暑さでうだりそうだ。それにオリンピック中だから、みんな寝不足状態だ。
メガトロン様も賭けにのめりこんでいると言う噂も。

>177>181 ノイズメイズ
>あまり頻繁にレスするのもアレだったから・・・(汗)
ま、ここは一週間にまとめてレスを返す程度で充分だろう。
日参して盛り上がるかどうかは解らないからな。

>179
デストロン(ディセプティコン)ファンだっていいさ。トランスフォーマーだもの。

ミツヲ

>180
新人か? まず名前を名乗って、メガトロン様に挨拶して来い。
千葉トロンじゃないぞ。

今日はここまで。

183 :以上、自作自演でした。:2008/08/17(日) 14:53:38
ここはデストロンの集まり場に決定だ
サイバトロンは皆殺しだ。

184 :でっかい緑色のドリルの人:2008/08/17(日) 14:59:26
ギギギガギギガガガガギ

ギュウィーーーーーーーーーーン

185 :ノイズメイズ:2008/08/18(月) 14:04:59
>>182
オリンピックかぁ、あんまり見ないな・・・

>>183
確かにサイバトロンは少なすぎるけどな
だが、皆殺しはいかんだろう・・・

>>184
ドリル・・・
モールダイブか?

186 :モールダイブ:2008/08/18(月) 15:35:44
185
正解

187 :以上、自作自演でした。:2008/08/18(月) 19:25:35
カセットロンの中でバズソーと並ぶ影の薄いキャラ、
それがランヌルポ

188 :以上、自作自演でした。:2008/08/18(月) 19:28:59
地球には真っ昼間から昼メロドラマに熱中する
ロボット集団がいるそうな。そして臨時ニュースが割り込むと激しくブーイングするらしい

189 :でっかいタンクぽっいのとオレンジ色の:2008/08/19(火) 00:13:58
ダ〜レダ

190 :189:2008/08/19(火) 01:44:19
ヒント

ミキサー
サイバトロン
マイクロンの三つ

191 :ノイズメイズ:2008/08/19(火) 16:37:42
>>186
正解か(笑)嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・

>>187
ランヌルポ?誰だそりゃ??

>>188
何、そんなアットホームな集団がいるのか!?

>>189
えーと、ギガロニアのブレンダルってやつか?

>>190
ブレンダルのマイクロンは「キリブル」ってやつだった気がするが・・

192 :189:2008/08/20(水) 14:48:23
191
当たり

90 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)