5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【質雑】ポケモンやすらぎ広場【大歓迎】

37 :イーブイ ◆EeveeAue.M :2008/07/10(木) 21:30:32
どんどん暑くなっていくね。夏ばてしないように気をつけないとな。
よし、夏ばてなんて吹き飛ばすように、今日もお話しよーね。

>32 コダックさん
やっぱり綺麗なお花がいいな。美味しい実がなるのもいいかも。
あ、そうだ。ここにくるポケモンさんのお花を植えたらどうかな。どんなお花でもいいけれど、イメージに合うモノをさ。
どこかの風習だと、子供が生まれたら木を植えるってお話聞いたことあるんだ。

>33
ヨガって、面白いポーズとることでしょ。それならばできるよ。
手足をしっかりと地面につけて、お空を見上げて。ほら、ニャースさんのポーズ。
これやるとね、背中がしっかりと伸びて気持ちいいんだ。

>34 ムウマさん
叶うよ。うん、絶対叶う。ぼくが保障するから。
ほら、ムウマさんもぼくもお祈りしてるから、お星様もきっと……うんん、絶対叶えてくれる!
……だからさ、そんな寂しそうな顔しないで。ムウマさんは笑顔が一番だよ。

>36
お仕事行くようになると、お休み取れないんだ。
それじゃあさ、ここにおいでよ。ここならば遠くないでしょ。ここならば、お仕事の帰りでも会えるもん。
そしたらさ、ぼくたちが楽しませるから。ね、いい考えでしょ。

夜になったら、風が涼しくなって気持ち良いや。今日はぐっすり寝れそうだね。
それじゃ、今日はこれでおしまいだよ。
――お月様、皆のお願い事をかなえるお手伝いしてね……おやすみなさい。

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)