5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【質雑】ポケモンやすらぎ広場【大歓迎】

1 :ジラーチ ◆WISHhMNPJQ :2008/07/07(月) 20:54:39
ようこそ!、ここはポケモン達と話しながらまったりのんびりする場所だよ。
名無しさんはもちろん、ポケモンさんも大歓迎!
それじゃあ気楽にれっつごー♪

〜広場の決まり事〜
1.sage進行。
2.ポケモンは必ず名札を着けること。
3.ポケモン以外のコテは原則的に禁止、お客様として数回の発言であれば容認。
4.荒らしや度を超えた叩き、不適切な表現及び進行上妨げとなるような発言はスルーすること。
5.セク質、意味不明な発言への返答は各ポケモンの判断に委ねる。
6.ポケモン同士での会話は、あまり馴れ合うような関係にならないよう配慮すること。
7.全レスの義務は負わないが、名指しを受けた場合しっかりと返答すること(項4に該当する場合を除く)。
8.引越しは有志が行う。ギリギリにならないよう考慮した上、重複を防ぐ為事前に告知してから行うこと。
9.長期に渡って参加が不可能になる場合、事前に報告すること。
10.「PCから書き込んでいる」のではなく、「実際にこの場にいて話をする」ので
  「レス」「スレ」「トリップ」等の発言は自重し、他の単語に言い換えるなどの配慮をすること。
11.中の人などいないっ!

53 :イーブイ ◆EeveeAue.M :2008/07/14(月) 22:15:13
うー、日差しサンサンで、ちょっと暑かったよぉ。
お日様、ちょっと頑張りすぎだから、疲れちゃわないかなぁ。
よーし、じゃ、今日もお返事するよ。

>38
あの四角い機械の事? ここにはないよ。ゴメンナサイ。
ジュースならばさ、ぼくらも作れるよ。しゅわしゅわなジュースは造れないけれど。
もし喉が乾いたならば言ってよ。美味しいジュース造るからさ。

>40 コダックさん
みんなに合うようなお花ってどれがいいかな?
ムウマさんは夜に咲くお花。ジラーチさんはお星様のようなお花、コダックさんは水の中で咲くお花かな?
うー、考えているだけでもわくわくするね。

>41 ジラーチさん
ジラーチさんの冒険は終わりが無いもんね。
ぼくも冒険したいけれど、迷子になっちゃうから無理だな。
だから、また冒険のお話、たくさん聞かせてね。

>43
小さいお話する機会の事? ぼくは必要ないから持ってないよ。
だって、お話するんだったら、文字や器械でより、直接会ってお話したいもん。
そうしないと、そのひとの表情が見えないから、どんな事考えているのかわかんないもんね。

>44 ムウマさん
そうだね。ムウマさんの笑顔はひゃくにんりきだよ。
見ているこっちも元気になれるもん。ぼく、ムウマさんの笑顔大好き。
あ、もちろん、ムウマさん自身も大好きだよ。笑顔のムウマさんだったらもっともっともーっと大好き。

54 :イーブイ ◆EeveeAue.M :2008/07/14(月) 22:16:08
>46
うーん、どうだろ。イーブイのお話はやるかもしれないけれど、ぼくはでてないよ。
夏になるといろんな映画がやるんだってね。ぼくも一回見てみたいけれど。
……えーがかんって、ポケモンさんも入れるのかなぁ。

>47
ありがと♪ お魚って美味しいんだよね。んぐんぐんぐ……
しっかりと焼いてあって、カリカリで美味しい♪ 
ふぁ〜ご馳走様でした。尻尾も頭もぜーんぶ食べちゃったよ。

>50
元気になるんだったら、カイスの実なんてどうかな。
暑いときは水分が足りなくなるっていうから、水分たっぷりであまーいカイスの実はいいと思うよ。
パイルの実や、ウイの実、ナナの実のパフェというのも美味しそうだね。

>51
怖い話って、しっぽがぎゅっとなっちゃうし、ぞくぞくしちゃうから夏にお話するんじゃない?
夜寝られなくなっちゃうから、ぼく苦手だよ。おばけとか怖いもん。
……あれ、でも、ムウマさんもおばけみたいなものだよね。ムウマさんは怖くないや。

そろそろ湖で水浴びも気持ちいいかもね。
あ、そうだ。久しぶりに夜のお散歩行こうかな。ちょっとだけ夜更かししてさ。
それじゃ、今日はバイバイしておこうね。
――お月様、お日様が疲れないように、夜はゆっくり寝かせてあげてね。おやすみなさい……

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)