5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【地上波で】AIRの国崎往人だもんげ!【初放送】

1 :以上、自作自演でした。:2008/07/21(月) 23:56:38
このスレを開いたお前、そうお前だ
このスレにきたのも何かの縁、とりあえずゆっくりしていくといい
ついでに俺の素晴らしい芸を堪能してくれ
さぁ、楽しい人形劇の始まりだ! お代は見てのお帰りだぞ!
質問雑談も受け付けてるからな

前スレ
【また】AIRの国崎往人だ【夏が来る】
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1207132444/

過去スレ
【夏はどこまでも】AIRの国崎往人だ【続いていく】
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1188225284/
【いやっほーぅ!】AIRの国崎往人だ【国崎最高ー!!】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1158933450/
【AIR】国崎往人だ
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1144331847/
ttp://2ch.pop.tc/log/06/10/02/0825/1144331847.html

2 :以上、自作自演でした。:2008/07/21(月) 23:57:31
────────────────────────
     ☆ご案内状(・∀・)]o

【祝!】キャラネタ板誕生7周年祝賀会スレ【7周年】
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1216336578/
────────────────────────

3 :以上、自作自演でした。:2008/07/22(火) 00:03:30
        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

4 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/07/22(火) 00:24:50
                        n
                  A_I_R_ノ V|
                        `''´
The days which are wrapped in the scene of summer and to pass gently
        An encounter with the girls repeated in the sunlight
           Summer continues to where as well
                 She is waiting in the air

__(/__
                  ,.-'´    `ヽ
                 r'´  ゝ'   `ヽ
                 { "''     " ii}
                 li       i i ii
                 _i_i i    i i_リ'_
               <___,.ニ=‐-‐- <__>;
.                }/      \`ヽ. イ
               /, , ' i i i 、 \ ヾ i {
              /イ! i ! i i瓜_ト、_`丈_ヽヾ.K
              /!、、、v'frj「 ; `'}rj`yi`.l \____
.             ん'^iハ、ヾヽ´  ワ `゙ハ l !ト ノ´し'⌒`
             l:::::::`ーi i`i::`  .__, イi ii !il:::::::l
             l:::::::::::,' .'/:::::::r‐w‐ヵ:、 ii i l::::::l
             l:::::::; ' ム' ‐''`Y^r '` ‐- 、ヽ:::|
             l::/,ィ´ベ   ;゙†.!   /∧ \
             //::::|,'  〉、、 ,','  ゙、  /∧ ヽ、 ヽ、
          //l::::::::/  {  V/ 、 /〉,'./::::}  ヾメ、 ゙ヽ、
         / / く::::く   ゝ、::::\ /:::::::::ノ /l  `ヽ ヽ
         ,' ,'   \::`コ==}   `' ::::::{==「::::::j    }  }
         { {,,. ‐,.ニ"-‐=ニレ'` ー--‐ァ''´\j::/     ノ ノ
         ゝ. V´   _,,. ‐''"     /  ハ\   / /

5 :以上、自作自演でした。:2008/07/22(火) 00:25:54
アイマススレ住民みっけ

6 :以上、自作自演でした。:2008/07/22(火) 00:41:27
ラーメンセットどぞー

7 :遠野美凪 ◆mINAgif9xw :2008/07/22(火) 00:51:36
…国崎さん、…また同じ駅についちゃいましたね

…だもんげ駅……………ぽっ☆

…みちるが熊さんだったから、…およそ20グラムほど、…びっくり

きゃ……………………

…それでも、…ずっと熊さんでも、…私はみちるが好きです

>6
…ありがとうございます

…国崎さん、…今夜はお祝いに皆さんでラーメンを食べましょう

8 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/22(火) 01:27:42
前スレ >615
あはは、往人さんへの質問ですけど、いちおう、同じ内容で、佐祐理も答えてみますねぇ〜、
佐祐理は、名古屋で、けっこうそういう会議があって、ささじまライブには、いくことがあるんですけど、
あはは〜、でも、まだ南セントレアにはいったことがないんですよ〜?、まったくあたらしい都市を造るということで、
佐祐理は未来都市の全貌を期待してたんですけど、なんdなか、まだ南セントレアは建設中みたいですねぇ〜?、
ふえぇ〜、それから、それから、千葉の方に、パシフィック市というものも出来ると聞いて、

とっても平和な、海の近い、すごい都市が出来るって思ったんですけど、ほえ?、佐祐理も出来たらいこうと思ってたんですけど、
もしかして、パシフィック市というのは、映画のなかだけで、たとえば、大祖国戦争の記録映画とかで、
ロシアから、太平洋を突き抜ける、坑道の開拓を記録した、映画んpなかだけで、出てくる存在だったんでしょうか〜?、
あはは、ちなみに、天然ガスのパイプラインは1年の工事で、神尾家まで、直接引かせてあるんですけど、
なかなか、海底のガスパイプラインはちょっと大変ですねぇ〜、でも、これで、いつでも、極東地方の天然ガスが使えますねぇ〜、あはは。

9 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/22(火) 01:32:46
>610
ふえぇ?、そんな、みちるちゃんが熊さんだったんですか〜?、がお…、もしかしたら、この町にいる、ほとんどの人が、
モンスターさんだと言った方が、札幌におられたのはたしかなんですけど、ふえぇ、まさか、本当に起こってしまったんですねー?、
ふえぇ〜?、みちるちゃんが熊さんだったなんて、佐祐理は、ちょっと、まだ信じられないですけど、

でも、本当のことですから、受け入れなきゃいけないんですよねぇ〜?、にはは、でも、どうしてみちるちゃんが、
森のくまさんになってたのかよく分からないんですけど、もしかして、サミットが関係して、みちるちゃんは、
道警の黒魔術師さんに、森のくまさんにされちゃったんでしょうか〜?、ほえぇ、世の中はとっても恐いんですねぇ〜?、
佐祐理や神尾さんは、さすがに恐竜さんではないですけど、このような予防拘束が秘密裏に行われてるんですねぇ〜?、

にはは、でも、みちるちゃんよりも、もりのくまさんの方が恐いような気がするんですけど、はえ?、それじゃ、
どうして、道警の黒魔術師さんは、森のくまさんにしちゃったんでしょうねぇ〜?、ぜんぜん分かりませんけど、
佐祐理もちゃんと推理しないといけないですので、あはは、ほえ?、もしかして、往人さんがおっしゃったように、
みちるちゃんはパワーを得たくて、自ら森のくまさんになって、お姉さんや次に往人さんを襲うことを、志願したんでしょうか〜?、が、がお…。

10 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/22(火) 01:34:52
前スレ >611-614 >615 往人さん
あはは、往人さんは、シュワルツさんの、その、にはは、攻めたいって思うこともあったんですねっ、にはは、
はい、だもんげでも一弥ともどもよろしくお願いしますねぇ〜、あはは、また研究開発を再開されたので、
今度は、生のコンドルさんに乗っていってるんですけど、はえ?、往人さん、飛行機だと思われたんですねぇ〜?、あはは、

コンドルさんなら、生き物さんですから、落っことされたりしないので、安心ですよ〜?、えっと、魔法の抵抗値というのは、キスとかですか〜?、
あはは、だいだい、そのお仕事を、何世代にも受け継いで、このおじさんはされて来ましたので、
往人さんと同じように、とても誇りがあるんですよ〜?、飛び上がるのも、遺伝子改良で、代々鍛えて来られたみたいですねぇ〜、
ほえぇ〜?、ゾンビさんでも、お代金はいただかれると思いますけど、その、ほかのゾンビさんは、お支払いが出来亡なくなって、また、

何度もお墓に埋められたみたいですので、往人さんがお墓のなかに埋められたら大変ですので、佐祐理が払っておきますねぇ〜、あはは、
あはは、それでは、一弥にも、往人さんがお喜びになられる作法を、往人さんの好きなアイドルさんのかっこうで、
一弥も往人さんがとっても好きですので、、そういえば、保存しておくのが大変でしたね〜?、
でも、お墓にいれておけば、ゾンビさんも腐らないみたいですので、漬け物石のしたに、おいて、蝋でこしらえて保存しておきますねぇ〜、あはは。

11 :以上、自作自演でした。:2008/07/22(火) 06:15:21
おはようございます。
これから一緒にラジオ体操しに行きませんか?

12 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/22(火) 06:46:45
>11
ほえぇ〜?、とってもお早いんですね?、あはは、おはようございますねぇ〜?、そうですね、夏休みに入ったことですから、
国民の義務として、えっと、朝顔の観察と、ラジオ体操には、必ず出向かないといけないんですよねぇ〜?、
あはは、最近では、ラジオ体操は、国民総力戦の予行演習という性格もなくなりまして、任意の参加になりましたけど、
はえぇ〜、時代が変わるのも、とってもおはやいですよねぇ〜?、あはは、まだ佐祐理は朝顔の観察ははじめてないんですけど、

こっちもちゃんとすれば、えっと、はんこがもらるんですよね?、全部、もらえれば、たしか、秋口の感謝祭の時に、
七面鳥を、さばく権利をもらえるんでしたよねぇ〜?、ふえ、佐祐理もノースダコダ州に住んでた時は、とっても憧れだったんですよ〜?、
ほえぇ〜?、夏休みが終わったら、いよいよ、三年生ですので、にはは、そうですねぇ〜、ラジオ体操で、
お身体を、鍛えておきましょうか〜?、なにぶんにも、ここの国は、女の子でも、強制徴兵でしたので、

卒業したら、ちょっと大変ですからねぇ〜?、あはは、そうですねぇ〜、いまはシリアが勝手に廃墟のままにしてる町ですけど、
そういうことでしたら、みんなでラジオ体操をして、もう一回入植地ということをしっかりと示したほうがよろしいですものねぇ〜、あはは、
ほえ?、って、てっきり、近くに海が見えたので、南レバノン近くだと思ってたんですけど、
あはは、巡業には出かけてなかったですので、よくみましたら、この海の色は、インド洋の色ですねぇ〜、あはは、セイロンもせっかく紅茶の栽培で、
こうやって、繁栄してましたのに、タミール・イーラム、解放の阪神学の方たちの反乱はちょっと困りますよねぇ〜?、あはは。

13 :以上、自作自演でした。:2008/07/22(火) 16:27:50
超常現象どーんと来い

14 :以上、自作自演でした。:2008/07/22(火) 17:56:41
往人さん新スレおめでとう

他の人たちもよろしく!だって俺達みんな仲間だもんげ!

15 :ウルトラマン滑る:2008/07/22(火) 18:10:31
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qUPi6P86DCo

16 :以上、自作自演でした。:2008/07/22(火) 20:32:13
国崎最高!

17 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/22(火) 22:37:15
>14
が、がお・、にはは、じつはまだ佐祐理も、だもんげというものの正体はよく分かってないんですけど、
やっぱり頂上現象なんでしょうか〜?、ふえぇ、佐祐理もまだみたことないのに、だもんげというものがあるということは、
とても本当になって来てるんですけど、がお〜、どうすれば、だもんげという現象をみることが出来るんでしょうねぇ〜?、
それに、往人さんがトランスして、だもんげになった時に、なにか往人さんの身体に変化が起こるという気もしますけど、

ほえぇ〜?、股間から、その、アヒルさんとか、あはは、それは超常現象に頼らなくても、つけられますけど、
佐祐理には、まだだもんげが起こった時に、なにが起こるのか分からないんですよ〜?、でも、どーんと来いなんですねっ?、にははっ、
とっても、勇敢なマダムさんですね、ほえぇ〜?、河原崎さんは、ちょっとだもんげという噂がひろがってから
なぜか、お隣に、今度は、往人さん+一弥やみちるちゃんたちに、牛乳をのみにいかれてたんですけど、あはは〜、なのに、
泥棒という声も、聞こえなくて、なぜか、だもんげに関する家族会議とか、開いてましたねぇ〜?、はえぇ〜、なんなんでしょうねぇ〜。

18 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/22(火) 22:38:42
>13
さきほどのレスは13でしたね〜、あはは。

>14
あはは〜、そうだったんですねぇ〜?、みんな仲間までは分かるんですけど、佐祐理も、だもんげだったんですねぇ〜?、
ほえぇ〜?、少しづつなぞが解けて来ましたけど、この町の皆さんは、みんなだもんげだったんですねぇ〜?、
よくは分からないんですけど、佐祐理もだもんげで、この町の人たち、みんなだもんげで、えっと、なんとなく、

ポテトちゃんや、からすさんや、ナマケモノさんも、だもんげになような気がして来たんですけど、あはは、
なんとなく、佐祐理のアジア2025の予測では、日本以外にも、多数のだもんげさんが出るという、
そういうお話が、佐祐理と神尾さんの通う、この高校で、和歌山文化フォーラムが開かれて、ハンチントンさんが言ったんですけど、
たしか、その時、ハンチントンさんの向かい側に座ってた、往人さんが、それを聞いた時に、なにかお腹に痛みが走ったみたいで、

あはは〜、でも、あとで、よく聖さんにみせたら、なんだか、往人さん、妊娠されたみたいだと、佐祐理ちんもびっくり、
神尾さんもびっくり、したんですけど、えっと?、もしかして、このような不可解な現象がだもんげによって起こされるんでしょうか〜?、
そして、往人さんのおなかの中には、誰がいるのか気になりますけど、聖さんとハンチントンさんが徹夜で討議をしましたら、
えっと、結論としましては、往人さんのなかに、いるのがだもんげという、なぞのアリクイさんだったんですけど、不思議ですねぇ〜、あはは。

19 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/22(火) 22:39:10
>15
ほえぇ〜?、これは、昨日、学校の体育館で、錦秋会議が開かれた時の、さいしょに、ウルトラマンさんが出て来て、
会場をなごやかにしてくれたんですよ〜?、あはは、なんだか、会場の各国の、文部科学大臣の方たちが、
まるで、幼稚園くらいの子供たちにみえますけど、ほえぇ〜?、不思議ですねぇ〜、本当に不思議なことが多かったですけど、
たいsかに、この時、ウルトラマンさんが滑っちゃいまして、この映像では、収録されてませんけど、
通訳さんを介して、主要国の、このビデオでは、なぜか子供たちにみえてますけど、ウルトラマンさんが滑ったことに、

だもんげがなにか関与されてるのではないかと、とても緊迫感に包まれて、会議は進行してたんですよ〜?、
なぜか、閉会の時は、みなさんで、清しこの夜の、歌ってたんですけど、ウルトラマンさんも、清しこの夜を、
文部科学大臣のかたたちと踊ってた時は、普通にスーツを着替えて、ご内密に、ウルトラマンさんになって、
イスラエルのモッタキさんが、来られてたんですねぇ〜?、ちょっとびっくりしちゃいましたけど、モッタキさんは、
寝る前はウルトラマンさんになると、はじめてのカミングアウトをされてましたねぇ〜?、あはは。

20 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/22(火) 22:40:14
>16
あはは〜、そうですねぇ〜、なんだかんだとあって、往人さんのおなかの中に新種のアリクイさんが住んでたこともわかりましたけど、
それが、やはり、だもんげなんぼかどうかまではわかりませんけど、だもんげになった運命の一こまなのかも知れないですけど、
あはは、往人さんは最高ですよねぇ〜、なんてたって、地上波で、初放送だもんげですので、

今日は、さいたまですから、大宮の氷川神社で、いろいろと往人さんと、佐祐理と神尾さんがさくらでやって来たんですけど、
あはは〜、夏休みはやっぱり稼ぎ時ですねぇ〜、あはは、佐祐理は、往人さんグッズを、だいたい、20分おきに、
神尾さんがすごくほしいって、目をして、それで、佐祐理が大枚をはたいて買ってるような風にみせてたんですけど、
ほえぇ〜?、往人さんグッズは、ちょっと佐祐理買った値段が、数万円でたかったみたいで、

あはは、もうちょっと、お安く買ってれば、グッズも売れたかも知れなかったですけど、あとは、かなりよかったですねぇ〜、
そのへんをリサーチしましたら、大宮公園のラブホテルから、お客さんが消えていたと、噂で知りましたので、
かなり大成功といいますか、どうせさいたまですので、お金があれば、新都心のドームを使いたかったところですけど、
せっかくさいたまですので、それは、さいたま巡業の最後の夢にして、なんとか達成出来るようにしますねぇ〜、にはは、だもんげぶいっ。

21 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/07/22(火) 22:49:47
このペースだとここも1000まで持たないな

改めてスレ立て代行してくれたスレ1乙
俺の人形劇で大いに笑っていってくれ

>2
今年もこの季節が来たか
あとで顔出させてもらうぞ

>3
これって何のネタなのかとずっと思ってたんだがヨッシーだったのか
言われてみれば面影が残ってるような…
そういえばこれに似たやつでFFXIの有名プレイヤーがいなかったっけか?

>5
タイトル案は俺が出したわけじゃないぞ
まぁギャルゲ板のアイマススレとキャラ個別の各キャラスレは一応見ているが。
千早スレや小鳥スレのssとか笑いあり涙ありで好きだぞ
ただ問題はどちらもまだプロデュースしたことがないということだ

>6
よし、もらっておこう。お礼に人形劇を見ていくといい
ところでセットについてくる餃子はちゃんと肉餃子ニンニク大盛りにしてくれたか?

>7
よく来てくれた遠野、新スレでもよろしく頼むぞ
どうせ遠野のことだから「だもん毛」とか想像してるんだろうな
言っとくが陰毛じゃないぞ。それどころか毛ですらない。
まぁいい、それじゃみちると三人で一杯のかけそばならぬ一人前のラーメンセットと洒落込むとするか

22 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/07/22(火) 23:16:54
>8-10,12,17-20 今日の佐祐理さん
スレ開始早々から飛ばしまくってるな佐祐理さん。
朝顔観察とラジオ体操はいつの間にか国民の義務になってたんだな、それじゃあ俺も明日から行くとするか
そして終わったころおもむろに人形劇を始めればウッハウハ…

>11
ということだから明日から俺も行くぜ
ところでラジオ体操にはどんな格好で行くんだ?
やはり体操だし体操着か、それとも寝起きのまんまでパジャマか、大穴で海を見据えて水着とか…

>13
どんとこーい
って来なくていいし。
ちなみに俺の『どんとこい』は『どんと』と『don't』をかけたとっても高度な(ry

>14
そうそう俺たちみんな仲間だもんげ! (´もω(+”)ノ
ってもういい加減許してやれよ
しかしこんな顔文字初めてみた、ちゃんともんげになってるところが憎いな

>15
こけてもすぐに機転をきかせて受け身をとったふりをするこのウルトラマンにパフォーマーの神髄を見たような気がする
このネタはいい、早速明日の人形劇に取り入れるとしよう
それを見たせいで赤ちゃんが泣きだしたのにはワロタがな。

>16
応援ありがとぅっ! いやっほーぅ!国崎最高ー!

ということで新スレが始まったわけだが、みんなこのスレでもよろしくな。
新規のキャラハンも大募集中だ、じゃんじゃん書きこんでくれ

23 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 06:03:27
観鈴ちん誕生日おめでとう!
観鈴ちんのブイッ!マジ最高ー!

24 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 07:08:36
・最後の最後で失敗してしまい思わず「がおー!」と叫んだ神尾観鈴
ttp://jp.youtube.com/watch?v=51SvCQ-om6g

あなただったらどのようなときにこんなリアクションをしますか?

25 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 09:07:52
観鈴ちん誕生日おめでとう!
夏恒例のニュー速スレも貼っておきますー
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216749151/

26 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 10:41:45
>23
にはは、おはようございますね〜?、ふえ、今日はなぜか、ラジオ体操のお兄さんのお誘いがなかったですけど、
あはは、そうですねぇ〜、今日は神尾さんの誕生日ですので、そうなんですよ〜?、ぶいぶい言わせることが出来るのは、
神尾さんが、人間国宝さんですので、完璧に、ぶいを、言えるんですねぇ〜?、佐祐理はお弟子さんとして、
なんとか、遙かな高みにどれくらい近づけるのかなって、がおがおしちゃうんですけど、あはは、
やっぱり、普通の女の子がぶいぶい言っても、神尾さんの到達点にはなかなか敵わないものですけど、

ほえぇ〜?、でも、かたかなで、ブイッ、なんですねぇ〜?、あはは、最高のついでに、今日は特別に、お誕生日ですので、
学校はお休みさせてもらって、お誕生会なんですよ〜?、ぜひぜひ、まずは、ブレックファーストでも、
いただいていってくださいねぇ〜?、お誕生日の朝ご飯ですので、佐祐理も、ちょっと凝ってみまして、
ひと味違った、どろり濃厚の前菜のフルコースを、いろんな果物と合わせて、カクテルにしてみたんですよ〜?、
あはは、もちろん、お酒は入ってないですので、安心してくださいね〜?、ゲルルンジュースも今日はひと味違うんですけど、まだ秘密なんですよ〜?。

27 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 10:42:29
>24
ほえぇ〜?、今日はお誕生日ですけど、わざわざ、白人男性の神尾さんをみつけてくれたんですねぇ〜?、
やはり、最後に思わずがおと言ってしまったのですから、きっと、神尾さんに間違いはないと佐祐理はもちろん思ってますけど、
きっと、この方も、誕生日の前夜祭で、ご両親に、いつもは、一回1ドルのゲームしかさせてもらえなかったのが、

その日はぞんぶんに何回も好きなゲームをプレイさせてもらってたんですねぇ^、あはは、世界の神尾さんが、こうやって、
そして、朝があけて、今日はお誕生会ですけど、たしか、お誕生日の一ヶ月後には、世界の神尾さんサミットもひかえてますけど、
あはは〜、がおがおだけでしゃべるというのも、なかなか、やっぱりフリーメイソンやエスペラントじゃないですけど、
外からはどんな神尾さん同士の会議がなされてるのか、分からないですけど、がおがおの言い方で、去年は、楽しそうな、がおがおで、

皆さん、ご閉幕をされましたので、あはは、今日は、世界の神尾さんも、それぞれご家族でお誕生会だと思いますけど、
この白人のお兄さんの神尾観鈴ちんちゃんも、きっと、今日は特別な日になってるんでしょうねぇ〜、
そして、もちろん、こちらの和歌山の神尾さんも、とっても特別な日なんですけど、あはは〜、佐祐理もお弟子さんですので、
そういう時は恥じらいを振り切って、がおがおと無意識に言えるようになったんですよ〜?、にははっ、少しづつ精進というものはするものですねっ♪。

28 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 10:43:52
>25
あはは〜、ありがとうございますねぇ〜、神尾さん、お誕生日ですから、お休みですので、まだお布団から出たころだと思いますけど、
きっと、これだけご祝福をされてお喜びとと思われますよ〜?、でも、ふえ…、あさってには、
新しいゲームが出て、新しいヒロインさんが、がお、もしかして、新しいヒロインさんは、神尾さんとなんらかの関係があるんでしょうか〜?、
にはは、神尾さんは、銃を扱える女の子さんじゃないですけど、もしも生き別れとか、そういうことでしたら、

今年の誕生日を機に、いままでご事情によって、知らされてなかった、神尾さんのことを知って、ひそかに、
このように、相互の情報が行き交う状態を望んだんでしょうか〜?、そうでしたら、とっても夢がありますよね、にははっ、
佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですので、この誕生日を機にカミングアウトされるヒロインさんが、
本当は、神尾さんのなにをなのかは分からないんですけど、あはは〜、どっちにしても、お誕生会ですので、

ブレックファーストの前菜のどろり濃厚風のオードブルを、まず、そして、夕方になりましたら、う〜ん、なにがいいでしょうか〜?、
神尾さんの好物はっと、ほえ?、神尾さん、佐祐理もそうですけど、なんでも好きですので、あはは、難しいですねぇ〜?、
う〜ん、でも、いちごのケーキと、それから、フライドチキンとシーフードヌードルは基本ですけど、どっちかと言いますと、
ルソン島の結婚式の際のお集まりになられた、お兄さんたちが、徹夜で、聖杯として乾杯して飲むのが、本来のシーフードヌードルですので、
やっぱり、恐竜さんという原点回帰も考えまして、夕方のメインディッシュは、豚さんと鳥さんの丸焼きですねぇ〜、あはは、夜はまた考えますよ〜?。

29 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 10:44:28
>21-22 往人さん
あはは〜、今日は往人さん、お誕生日ですので、神尾さんより早起きして、ララフカディオ・ハーン(小泉八雲)考案体操に行って来ましたねっ、あはは、
言わなくても、やっぱり意識しておられてるんですよねぇ〜?、あはは、ラジオ体操は、本来は、予備役の軍服をつけていかないといけないんですけど、
あはは〜、そうですねぇ〜、最近、先生の敬介さんや、校長先生さんが、男の子もブルマで、ラジオ体操に出るようにと、
町長さんふくめて、実際に、町長さんが先導に立って実践してられますので、いまはそれが一番かっこいいですねぇ〜、あはは、
そういうわけで、神尾さんのお誕生日ですので、今日は往人さんもお家にいて、体操着でも、水着でも、スキャンティーでもなんでも揃ってますよ〜?。

30 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 16:09:11

つttp://www.null-box.com/cgi-bin/so/No_15226.jpg

31 :神尾観鈴 ◆NIHAMzJkgQ :2008/07/23(水) 16:29:46
にはは、こんにちは、かな。
うん、往人さん、新しい場所に移ったんだね。
往人さんと佐祐理さんと、遠野さんと、他のみんなもいっしょに、これからもふぁいとっ、お〜〜!

に、にはは…、えっと、今日はわたしの特別な日なので、ちょっと絵にしてみたの。

,へーヘー、 , - '´ ̄ ̄ヽ_ , -―- 、
       r――‐┴─くこ> '´ ̄ ̄ ̄`ー'´ -=ニ二`
       l    ヾア´, -            、   `-、
       !    ./ /   /⌒  |  | l l  ヽ ヽ `ト、 ヽ
        ヽ  ./ /  ./ / / l |  | l l l   l lヽ ヽヽ}
        {-ー!  !   :| / / ! :! !  ! i! l | l: | | ト、ヽ
        /} :{ヽ|   :|/,-l‐|‐;ハ ハ ハ l`サト! | ! | .} !
       .l/ ::{ヽ|   :|´|/!. V レ' |/ V  リ | | :! | レ
       // __ト、!  | ! i! _      _ :レ|ノ リ
      l {丁|/ ヽ.|  | |=≠⌒`   , ⌒ヾ:l :| |
      ! ! | |!__||  f ヽ      ,__,    ! | |
        | |ヽ,/.r‐.<!  .l :l      "   ノ :! |
        | | .//|ヽ ヽ  l  トr、     , イ   l |
      l l//! | ヽ. ヽ  l  lー-ニー- コヽ | |:  ',!
      ソ,イ |, -‐-> ヽ l  l   /ヽ/ヽ|、_| |    ',
     .//.|:l/    .ヽ ヽ〉  }  | _ll_ |:  ',!l    ',
     //  {     /、  /⌒ヽ ¨||¨ !  ',ヽ. i  ',
    .l l ./|    /  `(´ ,ィ、 :li  ! :l:   i ', }  i
    ! ! ./:/.   〈  `ー、 ベ〈   :!. ! |   | |',/  :|
.    | | .{/ `ーァ-rヽー-┴'´   :| '   |  :! | i   :|、

32 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 19:40:31
はちみつくまさん♪

33 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 20:09:10
最後はどうか、幸せな記憶を・・・

34 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 22:10:59
http://jp.youtube.com/watch?v=fvj6RreNfVU
http://jp.youtube.com/watch?v=A0H_kGSxVF0

35 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 23:09:44
>30
ほえぇ〜?、すごいケーキですねぇ〜?、あはは、ありがとうございますねぇ〜?、佐祐理もまだ作ってる最中なんですけど、
ほえぇ〜?、なんだか、こんなにすごいケーキをもらったら、佐祐理のケーキなんて、負けちゃいそうですねぇ〜、にはは、
でも、佐祐理も、それから、こうやって、たくさんの人から、お誕生日ケーキというのも、とってもいいものですよねぇ〜?、

あはは、ちょっと食べきれないくらいかも知れないですけど、色んな人が神尾さんにケーキを作れば、
三日くらいは、みんなで食べられますねっ、あはは、佐祐理はここまで凄いものは作れないんですけど、
いろんなお誕生日ケーキが並ぶのって、いいですねぇ〜、えっと、敬介さんでしょうか〜?、晴子さんも作ってると思いますけど、
これは、敬介さんが買って来てくれたような、ほえ?、もしかして、往人さんかも知れませんねぇ〜?、あははっ、

佐祐理はちょっと頭の悪い女の子ですので、まだ敬介さんなのか、往人さんなのか分からないですけど、
どっちにしても、どっちでも、それは神尾さんにとっても、佐祐理もとっても嬉しいことですねぇ〜、あはは、
このケーキは本当に美味しそうですけど、なんだかすぐに食べちゃったらもったいない感じですねぇ〜、
ろうそくを立てて、消灯をして、神尾さんがやっぱりろうそくを消してから、食べることにしましょう〜、あはは。

36 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 23:12:42
>32
ほえぇ〜?、舞がはちみつくまさんだったじゃなくて、みちるちゃんが森のくまさんでしたから、
みちるちゃんがはちみつくまさんだったんですねぇ〜?、ほえぇ…、佐祐理には、ちょっと因果関係がつかめないですけど、
みちるちゃんがはちみつくまさんだったという真実が、分かったいまでは、舞がはちみつくまさんと言ってたのは、
もしかして、そのことだったんでしょうか〜?、あはは、舞だけにしか分からない暗号みたいなものだったんですねぇ〜?、
ほえぇ?、みちるちゃんがはちみつくまさんで、舞がはちみつくまさんって言って?、が、がお…、

あはは、佐祐理にはやっぱり難しいですよ〜?、でも、舞が指し示す、はちみつくまさんというのが、
みちるちゃんだというのははっきりしましたけど、えっと、ほえぇ〜?、なにがどうなってるんでしょうか〜?、
ふえぇ、佐祐理はどうしたらいいんでしょうか〜?、取りあえず、往人さんの法術というもので、
なんとか、みちるちゃんを、はちみつくまさんから、ふえ?、みちるちゃんがはちみつくまさんでいることが舞の願いだったんでしょうか〜?、
なんだか、混沌としちゃいますけど、あはは、佐祐理も、見た目は、なんとか、みちるちゃんを、普通の女の子にしたいと思ってるんですよ〜?。

37 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 23:14:10
>33
ほえぇ〜?、ふえぇ…、それはえっと、もしかして、みちるちゃんははちみつくまさんのままなんでしょうか〜?、が、がおっ、
みちるちゃんは、はちみつくまさんとして、最後は幸せな記憶をもとめて、お姉さんのテントを襲ったんでしょうか〜?、
ふえぇ〜?、いまいち、状況がよく飲み込めないですけど、もしかして、みちるちゃんは、はちみつくまさんになったことに気がつかずに、
えっと、お姉さんに話しかけよとしたんでしょうか〜?、ふえぇ、第三者としましては、いったい、
どんな事件として、真相があるのか、まだまだ佐祐理の推理力では、まったく分からないんですけど、にはは、

舞が、みちるちゃんをはみつくまさんということになってるのを望んで、えっと、なんだか、佐祐理も、よく分からないですので、
とっても、がおがおしたくなっちゃいましたねっ、にはは、でも、いま一番、リベラルな解釈としましては、
みちるちゃんは、自由意志で、舞も賛同して、はちみつくまさんとなったと考えるのが、リベラル法の解釈ですけど、
舞が望んだのか、みちるちゃんが望んだのか分からないですけど、はちみるくまさんになることが最終的なみちるちゃんの、
幸せなんdねしょうか〜?、だったら、むやみに、女の子の姿に戻すのも、って思いますけど、往人さんは、どうしますか〜?、あはは。

38 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 23:15:09
>34
ほえぇ〜?、栞ちゃんって?、どっかで聞いたことがあるお名前ですけど、なんだか、よく分からないですけど、
やっぱり、神尾さんのお誕生日ですので、ご先祖様の、八百比丘尼さんも、お誕生日パーティに来てくださったんですねっ、にはは、
最初に、おわっと、現れた時は、アフリコーラの宣伝もかねて光臨してるという、信頼出来る情報筋から得られてたので、
そんなに、やっぱり、びっくりしちゃいましたけど、あはは、じつは、この後語られてないんですけど、
佐祐理は、この八百比丘尼さんと、さっそく、アフリコーラで乾杯しまして、あはは、最初に現れた時は、

なぜか、どこか、八百比丘尼さんというよりも、面影が、えっと、秋子さんをなぜか思い出してしまったんですけど、
あはは、佐祐理の勘違いですよねぇ〜、そういうわけで、八百比丘尼さんも、いらっしゃいましたので、
ただいま、せんべいを食べておられるんですけど、にははっ、テレビというものがなんだか珍しいみたいですねぇ〜?、
最初はテレビから出てきた時も、テレビというものとは知らなかったみたいですので、あはは、
ご先祖様も、このように、お誕生日パーティに駆けつけてくれましたので、あはは、なんだか、八百比丘尼さんがいるともっと和んじゃいますね、にはは。

39 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/23(水) 23:23:44
>31 神尾さん
あはは、こんばんはですよ〜?、神尾さん、そうですねぇ〜、お誕生日ケーキも色んな方が作ってくれましたので、
これからも、ふぁいとっ、ですねっ、あはは、そういえば、お誕生日プレゼントの方は、あはは、これから考えますよ〜?、
ほえぇ〜?、ずいぶんと、うまくなったんですね?、佐祐理も絵はへただったので、ぜひ見習いたいですよ〜?、
そして、神尾さん、本日、とても、よき日ということで、改めてお誕生日おめでとうございますねっ、あはは。

40 :ポテト:2008/07/23(水) 23:28:24
ピコピコ ピコ ピコー ピッコリ

(観鈴ちん誕生日おめでとうございます。
今年の夏は特別な夏になる、そんな気がします。

往人の兄貴!新スレおめでとうございやす!このスレは特別なスレになる、そんな気がしやす!
まさか観鈴さんの誕生日を遅刻したりはしやせんよね…)

41 :以上、自作自演でした。:2008/07/23(水) 23:30:27
出崎さんってハム太郎の映画の監督もやっていたんだな。

42 :以上、自作自演でした。:2008/07/24(木) 00:15:38
6×7

43 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/07/24(木) 01:21:42
とりあえず、だ
>31
遅れたがおめでとう、そして新スレにもよく来てくれたな。このスレでもよろしく頼むぞ
今日は中華街なる所へ行ってきたんだが向こうを発つのが遅れてな、結局間に合わなかった orz
まぁ今の時間は7月23日のロスタイムだと思ってくれ
それでこれはまぁあれだ、いわゆるプレゼントだ
つ(⌒) ←肉まん
あとこれは相棒のドレスアップ用にと思って買ったんだが長すぎてだな、結局使わないからやる
つ∽ ←リボン
夏の空で染め上げたかのような綺麗な青だろ

今日はこれだけで

44 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/24(木) 04:38:19
>42
ほえぇ〜?、しっくすてぃーないんじゃなくて、しっくしてぃーせぶんあんですねぇ〜?、あはは、
佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですので、その暗号の意味までは分からないですけど、
その、しっくすてぃーないんは有名ですけど、しっくすてぃーせぶんというのは、シスタープリンセスという、古代の写本において、
最古のジャーナリストと言われる、天野雛子ちゃんが、えっと、たしか、従軍記者さんとして、

13人の妹さんの抗争と、30年後の和解をさししめした、暗号でよろしいんでしょうか〜?、ほえぇ〜?、
佐祐理には、そこまでしか分からないですけど、まだまだ天理市にいっても、その文献も資料も埋もれたままですので、
ただたしかなのは、6人の妹さんと、セブンシスターズさんが、金融覇権抗争のすえに、大合作をして、
お兄ちゃんであられる、往人さんに、それぞれ公平に求愛するようになったと、従軍記者の天野雛子ちゃんは、ひらがなで書いておられますけど、

あはは〜、まだ古代のその、従軍記者の天野雛子ちゃんは、幼女ちゃんのまま、往人さんを影から見守っておられるんですよねぇ〜、
あはは、佐祐理も、天野さんが、おにいたまって言うのをみたことはないんですけど、なんだか、旗を振ってるのは、
札幌で、みたことがありますので、おそらくは、えっと?、たしか、紀元前40世紀のメソポタミアでのお話ですので、
長生きをしてらっしゃる方は、このように、特別ではなく、身近にご存在するんですねぇ〜、あはは。

45 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/24(木) 04:39:46
>41
あはは〜、いがいと、知られてるのか、知られてないのか分からないんですけど、出崎さんは、そういうアニメの監督さんも、
やってるんですよねぇ〜?、、ちょっと意外ですけど、それをいえば、AIRもとってもいがいだったような気がしますので、
あはは、当時としましては、映画になるなんて、と、冗談のように思われてたような気がしますけど、

こんなこともあるものですねぇ〜?、あはは、変態性の是非はともかくとしまして、佐祐理は、いま考えても、
これは驚きのような気がしますねぇ〜、とまじれすみたいな感じですけど、あはは、なんといいますか、
そういう意外な巡り合わせってあるものですよねぇ〜?、あはは、でも、やっぱりゲームをやってほしかったなって言うのが、
佐祐理の心残りではあるんですけど、あはは、でもでも、どろり濃厚作ってもいいのだよっ♪、ていうのは、

すごく、劇場版からは唯一全米で流行った台詞がありますよねぇ〜、全体的には、
まるで、出崎監督の青春の50年前の日本の村の雰囲気を感じるものになってますけど、それが逆にあずかって、なんだか、
村のチャンバラ映画みたいな味を出してるような気がしますねぇ〜、50年前の、往人さんと神尾さんって感じですねぇ〜、あはは、
そうなりますと、佐祐理も本気で50年前の世界観でしたら、もっと、こう、本当に上品なお公家さんとして、登場したかも知れないですねぇ〜、あはは。

46 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/24(木) 04:40:44
>40 ポテトちゃん
あはは〜、往人さんは、ハマの中華街で、ちょっと、ピアニストの遠野さんのお父様をいっしょに迎えにいってらしたそうですので、
佐祐理にめんじて、許してあげてくださいね〜?、そうですねぇ〜、去年の夏が特別なら、今年の夏は続・特別な夏、来年の夏は、新・特別な夏になりそうですねぇ〜?、あはは、ポテトちゃんも、
佐祐理は何回もいただいような気がするんですけど、相変わらずお元気ですねぇ〜?、あはは、そう言いながらも、
さっそく、コロッケにして食べたくなっちゃったというのは、ちょっとした冗談ですけど、
ポテトちゃんは相変わらず江戸っ子ですね〜?、もしかしたら、兄貴の往人さんに、ハマのかっこいい言葉を教えてあげられてたんでしょうか〜?、

可愛くて、かっこいいポテトちゃんがいいと思いますので、はちまちを巻かせてあげますよ〜?、
あはは、八百屋のとっちゃんみたいになりましたね〜?、でもぴこぴこですね〜?、ほえぇ〜、遅刻しちゃったのは許してあげてくださいね〜?、
そうですねぇ〜、可愛いかっこいいポテトちゃんにこれでなりましたけど、お祭りになったら、やっぱり担ぎをやるんでしょうか〜?、
とおもいましたら、これはベッサラビアの黄色い白色ロシアのバンダナでしたね〜?、
ほえぇ〜?、なんで佐祐理が持ってたのかわかりませんけど、かっこいいですよ〜?、ポテトちゃん♪(むぎゅっ)だきだき。

47 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/24(木) 04:44:06
>43 往人さん
あはは〜、往人さん、わざわざ、横浜まで行って、言わなくてもわかりますよ〜?、ドアラちゃんになって、
神尾さんのプレゼントの費用を稼いで来たんですねぇ〜?、とってもこの暑い中、ご苦労様ですけど、
あはは、理由を言わないなんて、往人さんらしくて、かっこいいですねっ、お仕事とっても、長かったんですね〜?、
子供たちの相手は大変ですから、それで、閉店間際の、中華街のお店で、本格肉まんを買って来られたんですね〜?、

あはは、午前中は、遠野さんのピアニスト父上のお出迎えをされて、午後はドアラちゃんになって、稼いで来られたんですねぇ〜?、
また、なんとなしに、元町で、天野さんと、真琴ちゃんと、ちょっと大人の、お話をされて来たのも分かりますけど、
あはは〜、でも、往人さんが、青いリボンが、天野雛子ちゃんがちょっと気にらなくて、神尾さんにあげることになったのはわかりますよ〜?、
あはは、とっても凄い一日だったんですねぇ〜?、遠野さんのピアニストの父上さんと、天野雛子ちゃんを極秘裏に連れて、
ご帰還なされたんですねぇ〜?、とてもお疲れで、よく眠ってるようですので、朝風呂と、それから、

佐祐理は、お誕生日の次の日ですし、往人さんもスタミナ回復をしてほしいですので、鰻重のご用意をこれからしますねぇ〜、あはは、
お疲れのようですので、朝風呂では、天野雛子ちゃんとお背中もお流ししますので、あはは、ポテトちゃんも、いっしょにお風呂に入りますか〜?、
あはは、明日は往人さんもゆっくりして、お風呂に入ったら、出会った時のことを思い出すために、
神尾さんと、佐祐理といっしょに、堤防にいきませんか〜?、もちろん、佐祐理と神尾さんに作った、
直径30センチのでっかいおにぎりもついて、どろり濃厚もいっしょに飲みましょう〜?、にはは、ぶいっ。

48 :フタコイオルタナティブ:2008/07/24(木) 07:38:27
こんなOPはいかがですか?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=M6GNLXqh53Y

49 :以上、自作自演でした。:2008/07/24(木) 19:57:21
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

50 :【社会】 うまい棒とかピンチ…駄菓子業界悲鳴:2008/07/25(金) 00:19:38
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216698211/

51 :以上、自作自演でした。:2008/07/25(金) 00:25:18
ねこー、くちゅんっ!
ねこー、くちゅんっ!
ねこー、くちゅんっ!
ねこー、くちゅんっ!

52 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 01:39:57
>51
ほえぇ〜?、にははっ、名雪ちゃんでしょうか〜?、たしか、スーパーサイヤ人さんなんですよねぇ〜?、
佐祐理は少年漫画はあまり詳しくないんですけど、この前、とてもよきものをみせていただきましたので、
えっと、とりあえず、名雪さんは、スーパージャイヤ人なので、猫さんは免疫がなくて、弱いんですよねぇ〜?、にはは、
とってもお強そうな印象を、北の町の、ガスパールの新京では持っておりましたけど、満州時代は、いろんな、

お馬さんに乗って、ぱっかぱっかと、満州の伝統的な結い上げをした人や、赤
軍さんともよくいっしょに遊びましたけど、
あはは〜、名雪ちゃん、くちゃみがとまらないんでしょうか〜?、ほえぇ〜?、では、ちょっとお鼻を貸してくださいね〜?、
取りあえず、往人さんの時もこうしたの、こうすれば大丈夫なんですよ〜?、でも?、ちょっと見栄えが悪いでしょうか〜?、にはは、
いまはあんまり流行ってないですけど、医療用では、鼻輪はいま、とっても期待されてるホープなんですよ〜?、

鼻輪五輪なんて、そんなことするつもりはないですけど、これで薬品がが鼻腔にいきわたって、すぐにくしゃみが直るんですねぇ〜、あはは、
さすがに、秋子さんの王女様ですので、ひっとらえて贄にして煮たりゾンビにしたり、出来ないのは、佐祐理はちょっと残念ですね、にはは、
でもこれから、マジで鼻輪は最先端ですので、そういう意味でも、サイバージャヤ人の名雪ちゃんにぴったりですねっ♪、
もしよろしかったら、せっかくですから、こっちでしか売ってないので、ジュース、どろり濃厚、にはは、飲んでみませんか?。

53 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 01:40:41
>49
ほえぇ〜?、ゲーム理論というものでしょうか〜?、がお…、佐祐理はその言葉を先生から聞いた時に、
ゲームのことだけ、考えてればいいのかなぁって思って、夏休みの課題も、楽ちん、ぶいっ♪、って思ってたんですけど、
よく先生から、聞いたら、なんだか、ほんとどよく分からなくて、しかもゲーム出て来ないですし、ふえ?、
どういうことなんでしょうか〜?、ゲームの理論っていうから、いっぱい実際にゲームが出てきて、それで遊んで、にはは、

佐祐理ちん、今日の授業はすごくたのしいっ、ってそういう予定だったんですけど、がお…、ぜんぜん違ったんですねぇ〜?、
ふえ、ゲームんp名前も出てこなくて、なんだか難しい言葉がいっぱいで、佐祐理は、ぜんぜん分かんなかったんですよ〜?、
いくらなんでも、がおがお過ぎるんじゃないかと、神尾さんと二人ぼっちのストライキを考えてみたんですけど、
いまは、1070年代の、そういう時代でもないんですよね〜?、がお…、で
も、サボタージュはいまでも有効ですけど、にははっ、
でも、そう思っても、夏休みに入ったら、正式にお休みなので、逆にサボタージュとかも出来なくて、佐祐理ちん、ちょっと寂しいって、

そんなことも思ってるんですよ〜?、神尾さんも、サボタージュが、往人さんのお精神的指導者の、
国宝級の変態のおじいさんが、指導する、この高校で、佐祐理は、すごく暑かったですので、がお、今日部活いったんですよ〜?、
ふえ?、なんのか忘れちゃったんですけど、学内フィールドワーク?、って感じで、さっきまでゴーストバスターズをして来ましたね〜、あはは、
夏休みになっちゃったから、サボタージュする時の、行った振りをして、武田商店の前で、今日のジュースを選んで、
それを飲みながら帰って来るっていうのが、出来なくなっちゃうのって、にはは、夏休みは、なにをサボればいいんでしょうねぇ〜、あはは。

54 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 01:44:27
>48
ほえぇ〜?。つかぬことをおうかがいいたしますけど、その、双恋という作品は、こういう感じではなくて、
もっと、シスタープリンセスあたりから来る、往人さんも好きそうな、良きメロドラマ作品だと思ってたんですけど、
なんだか、この映像をみますと、ぜんぜん違うんですねっ?、にはは、オルタナティブだからでしょうか〜?、

たしか、オルタカルチャーの資格をえますには、こういうアクションも出来ないと、認定されないんですよねぇ〜?、
あはは、佐祐理にはいっしょう無理な世界ですけど、オルタカルチャーというのは、いまとってもお熱いんですねぇ〜、
なんだか、ひどく夏なのに大雪がふって寒くてクルセイダーズしちゃって、今日は佐祐理が眠いですので、すごくよく動いて、ほえぇ〜って分かっても、
かっこいいなぁって思っても、いったいなにが起きてるのか、なんだかよく分からないですけど、

このような戦争が双恋というタイトルで、始められてるというのは、なにを意味されてるんでしょうか〜?、
それは、つまり、やっぱり、魂の書というのが、必ず金曜日に読まないといけないのと、同じようなことなんでしょうか〜?、
にははっ、佐祐理は、今週もちゃんと、少しですけど、ルフナマを読んで、なのに、
安息日なのに、なんだかモンキーダンスと横浜市長が後援して世界アフリカンサミット、カツラケストラしちゃって、がお…。

55 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 01:46:44
>50
ふえ?、これは、ぴんちっ、ですねっ?、がお…、最近、がおがおなことが多くて、ますます、神尾家からは、
神尾さんと佐祐理ががおがおしてるって、河原崎さんが心配してくれるんですけど、がおがおな世の中ですからね、にははっ、
そうでしたね〜?、往人うに、さんと網走からオホーツク海をみるよ荒波がみえるなか、
堤防いって、佐祐理はすぐにばてちゃって、でっかいおにぎり、作ったんですけど、

なんだか、往人さんも一気には食べられなさそうでしたので、少しづつ、分けて、食べてもらってたんですよ〜?、
もってるのも、すごく重くて、それで、なんだか腕が痛いんですけど、ほ
え?、そういえば、まだ残ってるんですよ〜?、
お米は大事にしないといけないですから、往人さんも、ラーメンセットが好きなことですので、
ラーメンアーンドライスプティングとか、ラーメンアーンドランスキードライキーマライスとか、新メニューを考えてるんですけど、
にはは、うちはラーメン屋さんじゃないと、神尾さんはさいしょに往人さんに

56 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 01:48:07
いいましたけど、ラーメン屋さんになって来ちゃってますね、にはは、そうですねぇ〜、
豪華なラーメンセットもいいですので、餃子は思い切って、ドリアンをいれて、夏らしくしてみましょうか〜、あはは、
それから、飲み物は、新しい軸としましては、八百比丘尼さんがすごく大切そうに冷やしてもってますので、
そのアフリコーラを飲むというのは、まさに意識に頂上へ到達するような道ですねぇ〜、あはは、

それで、本題ですけど、がお、ジュースはあんまり上がってなかったですけど、イチゴメロンパンとか、
高くなって、100円玉と少しじゃ買えなくなっちゃいましたね〜、なんだか、武田商店の自動販売機に、往人さんが、雇われて、中に入って、
ボタンをおして、きゃんって声が聞こえることもなくなりましたし、往人さんの新しいお仕事、みつけなくちゃですねぇ〜、あはは、一弥には、
たくさん買ってはあげられるんですけど、いつもそうしてたら、あきちゃって、こういうのは数万ドルくらいの少しのお金で買うのがいいものですので、
みちるちゃんや、さいかちゃんとか、値上げでガールフレンドさんが困ってると思いますので、いつもより、多く渡してしていますね〜?、あはは。

57 :以上、自作自演でした。:2008/07/25(金) 06:01:11
Missionスタートだ!
まずはクドからecstasy!

58 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 06:42:29
>57
あはは〜、おはようございますねぇ〜?、今日は、佐祐理が当直だったものですので、えっと、ミッションスタートなんですねっ?、
えっと、ガールスカウトとか、ボーイスカウトの方でしょうか〜?、あはは、そういうのに入ってる方たちは、
とっても朝も早起きというのは、よく知っておりますけど、ではなおさら、まずは、ミッションスタートまでは、
ご飯も食べなくてはいけないですので、あはは〜、7種類の野菜入りのカレーを作ったんですよ〜?、ふぉろり濃厚牛乳味といっしょと、

飲んでいきませんか〜?、あはは、カレーは飲めないですけど、それから、そ
れから、まずは足慣らしに、
ラジオ体操ですね〜・、AV体操でももちろんよろしんですけど、なんだか変な意味に思われちゃいますよね?、あはは、
往人さんも、立派なAVマニアさんですけど、そういう変な意味じゃないんですよ〜?、スカウト関係の方でしたら、
えっと、が、がお…、もしかして、ガーディアンエンジェルスじゃないですよ
ね?、はえぇ〜?、往人さんは、

59 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 06:43:21
本当に悪いことはなにもしてないですよ〜?、むしろ、ボーイスカウトさんとあKと、同じように、
子供たちの健全育成を担ってますので、ぜひ、往人さん教育方針もみていってくださいね〜?、
あはは、で、ミッションというのは、なんのミッションをはじめるんでしょうか〜?、ミッションって伝導ですよね〜?、
あはは、いくらなんでも、電動マッサージで伝道なんて、あはは、話が出来すぎてますよね〜?、

エクスタシーで伝道するんですねぇ〜?、はえ〜?、佐祐理も、往人さんに伝道してほしいものですけど、
あはは、同じ犬さんでも、今回は、わふーちゃんを伝道するんですね〜?、ふえ、その、つかぬことをお伺いいたしますけど、
伝道されちゃうと、わふーちゃんはどうなっちゃうんでしょうか〜?、ほえ、とっても、エクスタスで、法悦が訪れるんでしょうか〜?、
いいですねぇ〜、法悦の朝は、なんだか、とっても、わふーちゃんの次の伝道する方はやっぱりポテトちゃんなんでしょうか〜?、あはは。

60 :AIR体操第一:2008/07/25(金) 06:58:42
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qVv7FbtfgF8
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1207622718/129

すごいおもしろかったので国崎にもお答えしてもらおう。

61 :【また】AIRの国崎往人だ【夏が来る】(前スレ):2008/07/25(金) 07:08:47
ttp://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/etc7.2ch.net_charaneta_1207132444/
ttp://ss.chbox.jp/dat.php?url=http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1207132444/
ttp://p2.chbox.jp/read.php?url=http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1207132444/all

62 :以上、自作自演でした。:2008/07/25(金) 08:23:49
海がすぐそこでもわざわざプールに行く物好きって結構いるよね。

63 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 11:30:50
>62
ほえ?、そうなんですか?、佐祐理の記憶では、えっと、この町、町営プールがなんだか、すごく学校のプールと変わらないですし?、
にはは、海の方が近いですけど、ここの学校は海のすぐそばですけど、海水浴場ではないんですよね〜?、
だから、正式なその、救助される監視の方もいませんから、ちょっと恐いんですけど、あはは、
プールも遠いですし、海水浴場は、ちょっと人が多すぎて、あはは、堤防で、往人さんとだけいるような、

そういう気持ちにはなれないですけど、ほえぇ〜?、佐祐理はそういう方はいままで、本当に知らなかったんですけど、
そういう方もいらっしゃるんですね〜?、ふえ、札幌だと、夏でも、入れないですし、こっちは、海水浴場はありますけど、
ちょっと遠いですねぇ〜、浜辺であそぶくらいなら、大丈夫ですけど、でも、こんな指定されてないところにも、
サーフィンとかでやって来るお兄さんたちが、たまにいるんですよね〜?、にはは、さすがに冬はいないですけど、どうでもいいですけど、
ワイルドブルーヨコハマは、実際は、横浜じゃなくて、雰囲気が川崎の工場街にあったのが、よくなかった気がしますねぇ〜、あはは。

64 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 11:31:38
>61
あはは〜、いろんな場所に即座に過去ログをご用意していただき、ありがとうございますね〜?、
おわびに、えっと、その、あはは、ちょっと恥ずかしいんですけど、佐祐理は、いろんなどろり濃厚のバリエーションをそろえてみたんですよ〜?、
そうしたら、ぜんぶまぜたら、すっごく不思議なこが起こって、往人さんが、ホログラムになって、現れたというよりも、
監視カメラみたいに、どこにいるのか、お茶の間で、神尾さんといっしょにみえてるんですけど、
ちょっと悪いなぁって思いつつも、好きな人の、そんなホログラムが立体で、写ってたら、ついつい、ずっとみちゃいますよね〜?、

一時間くらいで、普通の虹色の塩に戻っちゃうんですけど、どういう原理で出来てるのか分からないですけど、
その塩をお料理にいれると、作ってる間に、往人さんのなんか、暑がってる声が聞こえるんですけど、
あはは、お料理の時も、その塩を振りかければ、往人さんがそとで、がっぽがっぽの予定で、お人形さんを動かしてても、
あはは〜、なんだか、暑すぎて、ほえ?、ホログラムだった塩を、直火焼きしてるうなぎいぬさんに振りかけてたら、
なんだか、燃え〜って言ってますね、あはは、往人さん、熱くなってるみたいですね、にはは。

65 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 11:32:33
>60
あはは〜、ありがとうございますね〜?、ちょっと夏休みですので、大掃除ですよ〜?、往人さんの、なくなってた、
一弥のもっと小さかったころの、はじめてのお菓子系写真集もみつかりましたね〜?、とってもレアですので、往人さん、なくなっった時は、
とっても、れーて(評議会)はざーどぴんちっ、だったんですよ〜?、あはは、そろそろこの町も、

夏のソビエト世界大会の時期がやって来ましたね〜、資本主義になっちゃったオリンピックとは無関係に、
いまだ残る、世界の往人さんや、神尾さん諸君が集うんですよ〜?、ちなみに、世界労働評議会議長さんが、清水なつきちゃんですねぇ〜、にははっ、
それで、本題ですけど、こういうのラジオ体操ってよく言いながら、本当は、テレビで写ってて、テレビ体操なんですよねぇ〜?、
ほえ〜?、まえまえからそのことは不思議に思ってたんですけど、AV体操ということが分かって、なるほどって思ったんですよ〜?、

1ちゃんえるでやってるのは、テレビでやってるのは、どうみても、ラジオ体操じゃないですからね〜?、
佐祐理も最近までぜんぜん気がつかなかったんですけど、でも、ラジオじゃ、はじめてのノルウェーからめいいぱいお洒落して東京さ来た女の子とか、
もしも、南千住あたりで、教会と地区合同で、ラジオ体操をやってても、って、それならみえるから、わかりますよね、にはは、ぶいっ、
でも、外国人だけのジャパンレールパスの割引があるのかも知れないですけど、秋葉原なら日比谷線の方が安い気がしますけどねぇ〜、あはは。

66 :以上、自作自演でした。:2008/07/25(金) 14:43:17
217 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2008/07/09(水) 18:22:36
往人と栞は兄妹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3680228

218 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2008/07/09(水) 23:58:05
香里愛してる

222 名前:冷ややかな美坂香里 ◆SL7/9tails [sage] 投稿日:2008/07/12(土) 22:18:05
>217
往人って、あの放浪癖のある人形オタクの、あの往人くん?
冗談やめてよね…。
栞と彼が兄弟だったら、あたしも彼と兄弟ってことじゃない。
たしかに、言動は、相沢君や北川君なんかと繋がるところもあって、
友達としてみている分には面白そうだけど…、
自分の兄弟があんなだと思ったら、ちょっと考えるわ…。

だから……>218さん、その言葉を受け取るには、
まずはあなたが、少なくとも往人くんみたいじゃないってことを証明して貰ってからね。
人に想われるのは、悪くはないけど…、
相手がニートとなるとね…、嬉しいとさえ、思うのも尻込みするってものよ。
それと、云っておくけど、ニートでなくても…、
さすがにね…、それは、引くわ………。
あたしの靴、返してくれるかしら…、名無しの女子生徒Dさん?

67 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 16:19:18
>66
ほえ?、これって、えっと、ドキュメンタリーですよねっ?、がお…、匿名になってないですけど、
顔も隠れてなくて、どこかで見たような、ほえぇ〜?、よく分からないんですけど、
佐祐理は、かすかに栞ちゃんという女の子のことは知ってるんですよ?、あまり、お話したことはいんですけど、
向こうの町では、けっこう学校で、祐一さんといっしょの時に、なぜか一緒だったりしましたねっ、

それから、舞の方がきっと、その栞ちゃんのことはよく知ってると思うんですよ〜?、あはは、往人さんと兄妹だったんですねっ、
本当じゃなくても、なんだか微笑ましい光景が浮かんで来ますけど、にははっ、ほえ?、がお…、ふえぇ〜っ?、
そ、そうだったんですかっ?、往人さんって、えっと、あ、そういえば、この香里さんって人、向こうの学校の軍閥の長さんでしたね〜、
あはは、それなら評価が厳しくなるのもよくわかりますけど、そういう世界にいると、ハードボイルドな視線になるんですよね、にはは、

68 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/25(金) 16:21:02
って感じもないような?、ほえぇ〜?、なんだか人形オタクって、がお…、往人さん、女の子の人形さん、いっぱい集めてるんじゃないんですけど、
誤解されちゃってるんでしょうか〜?、ふえ?、たしかに、そうですね?、ふえ?、そ、そういうものなんでしょうか?、がおがお…、
ほえぇ〜?、やっぱり、すごく軍閥の頂点に立つ、女王様は、とっても厳しいんですね〜?、えっと、なんといいますか、がお、往人さんは、
やっぱり、佐祐理や、神尾さんくらいの女の子がお互いお似合いってことなんでしょうねぇ〜、あはは、
ふえ?、往人さんは、ニート逗子の駅ビルになっっちゃったことはないんですけど、がお、ふえぇ?、そうじゃなくても?、

ふえぇ〜?、そうなんですか〜?、その、佐祐理はただのへっぽこお嬢様ですけど、本物の知識階級さんは、やっぱりそういう感性も違うんですねぇ〜?、
ちょっとショッキング、でもでも、なんとなく予想通りで、にははですねっ、あはは〜、なんだか締めの言葉が思いつかないですけど、
つまりは、往人さんみたいな、オルタナティブスターさんは、興味のない人にとっては、
興味がないということなんですね〜、プレスリーですねっ、あはは、クイックタイムジャパンってまだ発行されてるんでしょうか〜?、にはは、
潮風が聞こえて来て今夜の海の風は、きっと、とっても気持ちよさそうなものになりそうなので、堤防いってきますね、ぶいっ。

69 :以上、自作自演でした。:2008/07/25(金) 18:22:36
さゆりんが好きすぎて胸が苦しい・・・

70 :以上、自作自演でした。:2008/07/25(金) 19:14:16

ttp://youtube00.com/

71 :恐竜化石:世界初、子供の全身化石を発見:2008/07/25(金) 21:11:33
ttp://mainichi.jp/select/science/news/20080724ddm012040022000c.html

72 :以上、自作自演でした。:2008/07/25(金) 21:16:56
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216970534/

また国崎

73 :CCさくら板でAIRを語る:2008/07/26(土) 06:46:30
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1108655778/

74 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/26(土) 09:30:02
>73
にはは、もともと、佐祐理は、本当のことを言うと、ずっと、往人さんには、秘密にして来ちゃいましたけど、
この世界に往人さんという、最先端のロリコンさんがいるという、おばあさまの遺言を、胸にしまって、
ずっと、エシュロンで、探索を続けてたんですけど、あはは、おそらくは、往人さんを、特定出来るまでには、
すでに、各国の特別警察さんや、インターポールとも連携して、捜索を秘密裏にして来たんですけど、きっと、

そのころには、佐祐理もおばあちゃんになってて、孫にそのことを託すんじゃないかなぁって、ずっと思ってたんですよ?、
佐祐理は、だから、案外と、近くの国というのも珍しいのに、同じ国に、プログレッシブな、ロリコンの往人さんがいて、
こんなに早く、出会えるなんて、思ってもみてなかったんですけど、もちろん、最初に堤防で、コンタクトをかける時は、
それは、神尾さんにも、本当の任務はないしょにしてましたので、本当に、神尾さんを先にいかせて、ずっと、神尾さんが、

お家まで、往人さんを連れてかえるまで、じつは、偶然撮影されてた、ルポ映像にはみえてないですけど、
佐祐理は、和歌山県政府にも、秘密で、自衛隊と、多国籍軍のみなさまの協力をえて、ミッションが失敗しないように、
ずっと、そのあいだ、佐祐理は、人生で一番緊張したんですけど、あはは、往人さんがいついて、本当は、まだ、
主力の多国籍軍のみなさまがご撤退なされたのは、つい最近のことなんですよ〜?、もちろん、
往人さんの安全をまもるために、平和維持部隊は、今後、100年は、駐留する予定になってるんですけど、にはは、

佐祐理にとっても、8年前の夏は、本当に勝負時といいますか、その時にサポートされてくれたのが、若き日の晴子さんだったんですね〜、
あはは、じつは、神尾さんをお救いするために、往人さんの捜索は、晴子さんといっしょに、
たしか、まだまだ、大阪の都心の方から、電車でやって来て、野菜を盗んでいく子供たちがいたころでしたから、
えっと、当時は、通勤強盗と言われてたんですけど、にはは、あのころの野菜を盗んでく子供たちとの、おいかけっこは、
けっこう楽しかったですね〜、あはは、晴子さんなんて、ゲームというよりも、マジの勝負で、子供たちと、戦ってましたけどね、あはは。

75 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/26(土) 09:30:55
>72
ほえぇ?、なんだかよく分からないですけど、あはは〜、むかしは、高校生の乳バンドなんて、子供たちは、見向きもせずに、
せっせと、野菜をかついで夕方には上野の地下道まで京浜電車で逃げていったものですけど、なんだか、最近、また、このように、
さいたまに巡業して来ましたら、ずいぶんと、変わってるものですねぇ〜?、ほえぇ〜?、往人さんに10万ドルあると聞かれたら、にはは、
佐祐理なら、100万ドルでいいんですかって聞いちゃいそうですけど、ほえ?、そういえば、が、がお…、
すごくさいたまも、荒川を超えたら、永久凍土みたいになってまして、あはは、寒すぎて、ちょっとなにがあったのかよく覚えてないんですけど、

ほえぇ〜?、そうですねっ、たしか、往人さん、晴子さんのバイクを借りて、かっこいいとこ、みせて、すてっぷあっぷ作戦って、
佐祐理が考えたんですけど、あはは、ヘルメットに、真っ白の全身タイツを穿かせまして、えっと、元のキャラクターおぼえてないんですけど、
それっぽい感じで、人気出るかなぁって、昨日は、それで一通りのおおいところで、パレードしてきたんですけど、
そうですね〜、佐祐理は、えっと、リキシャに乗ってましたので、だんだんはぐれちゃって、リキシャの人も、寒くて、
途中で、なんとか、中央デパートには暖房がありますので、そこで、避難させて、なんとか、自分で、夕方の氷川神社まで、

また、往人さんのさくらをうやることになってましたので、行こうと思って歩いてたんですけど、
はえぇ〜?、往人さん、お着物を佐祐理は召してましたので、気がつかれなかったんですねぇ〜?、佐祐理も、往人さんとは、
とうに気がつかなかったんですけど、またはぐれて、知らない人にあっちゃったなぁって思ったんですけど、
あはは、佐祐理も、18歳くらの身体だったんですけど、もう生きてる時間は79歳だったのが、
3年前に12歳にダウングレードしてもらいまして、あはは、でも、往人さんは戦後の闇市時代から変わらないものですね、にははっ、ぶいっ。

76 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/26(土) 09:31:37
>70
ふえ?、おひさしぶりですねっ、天野さんは、情報商材から、富山から、戸山団地の、薬局さんにつとめられるようになったみたいですけど、

こんどは、えっと?、普通のお兄さんですね?、がおがお…、二万円はちょっと高そうな気がしますけど、
今回は販売制限もないみたいですので、いったいどれくらい、この情報商材というものは、注文出来るんでしょうか〜?、
やはりその、お父様も、県民の生活を豊かに、というのは、いまも昔も変わらないですので、これくらいのお値段で、
起業のマニュアルが手に入るなら、県民のみまさますべてに配りたいですけど、在庫がちょっと心配ですねっ?、
でも、とりあえず、お名前は、えっと?、にはは、よくわかりませんけど、ちょっと金盾を開発した、エシュロン部門のみなさまに、

徹底的に解析してもらいまして、直接ちょっと、情報商材の大量導入の件について、お話をもってみることにしますね〜?、
あはは、なんだかよくわかりませんけど、そのマニュアルを買っただけで、バブリーな気持ちになるのって、
むかしの英語の教材販売みたいですよね、にはは、ちょっと懐かしい気持ちも、県民のみまさまに体験してほしいですので、
ちょっと、今回は、直接コンタクトをとって、契約を結んでくるように、シュワルツさんとエージェンツの仲間たちにいっておきますね、にはは、
でも、あんまりずっと、一日同じことをやってまして、稼げても、それだけにはまったら、

勉強ばっかりと同じで、遊べないですので、子供たちには適度にですね、往人さんとかも、やっぱりただでえっちなビデオ見放題の時間の方が、
いっぱい稼いでる時間より、好きそうですので、あんまり、往人さんには向いてなさそうですね〜、あはは、ジョンブルの寓話ですね〜、
往人さん、がっぱがっぱって言ってますけど、じっさいは、なんだか、お金を稼ぐよりも、
ほえ?、神尾さんやシュワルツさんや町の幼女ちゃんと、なんだか、苦労してタッグを組んで、ポテトのおまわりさんの、
人目のつかない場所ではげしい肉体労働をいっしょにするのが好きみたいですので、往人さん、がんばりやさんですからね、にはは。

77 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/26(土) 09:32:28
>71
ほえぇ〜?、ステゴザウルスも、神尾さんのインターナショナルな指導のもとで、すごく好きになっちゃったんですけど、にはは、
ティラノザウルスさんもかわいいですよねっ、あんまり、ぬいぐるみさんは売ってないですけど、ほえぇ〜?、12世紀まで、
モンゴルでは、ティラノザウルスさんの5歳の女の子も、楽しくみんなんで、がおがおしてたんですね、あはは、
往人さんはそれくらいの女の子が好きですので、きっと、この時代に戻ったら、五歳のティラノザウルスちゃんと、

いっしょにがおがおして、いまの時代に戻れなくなっちゃいそうですね〜?、あはは、でも、5歳でも、
ちょっと、囲まれちゃいましたら、往人さんよりも大きいですから、さいしょは往人さんも、そのハーレムを組んでも、
違和感があるかも知れないですねぇ〜?、あはは、5歳くらいのたくさんのティラノザウルスちゃんを逃さないために、
佐祐理もちゃんとマジノ線を構築いたしますので、往人さんは、まるで、天国にいっちゃうような、幸せな気分になっちゃいそうですね、あはは。

78 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/26(土) 09:33:25
>69
がおがお、佐祐理はちょっと、神尾家の石油ストーブが壊れちゃいましたので、佐祐理も、胸がきゅんって苦しいんですよ〜?、あはは、
おなじですねっ、ちょっと港までいけば、たしかに、船のなかには、原油もあるんですけど、さすがに零下も50度を日中でも、
したまわってますので、なかなか、お外に出られなくて、石油ストーブを買いにいくのは、電車も止まって、
ほとんど無理ですねぇ〜?、それから、それから、海氷が押し寄せて来て、淡水プラントも、水の生産量がぴんちっ、ですので、
氷はまず溶けないですし、なかなか、どろり濃厚も作れないうえに、かきんかきんで、佐祐理でも、さすがに飲めなくなっちゃって、

とりぷるぴんちっ、なんですよ〜?、なんとか、食料だけは、肉の塩漬けをたくさん、縁側の下に保存したありますので、
ボルシチなんかは、作れるんですけど、フライドチキンは新鮮な鳥さんないと、美味しくないですからね〜?、と言っても、
からすさんは、揚げたくないですので、がお…、とりあえず、お肉の塩漬けと、ピロシキですねぇ〜、それから、
包頭もあったかくて、主食には最適ですけど、あはは、水がないですので、ぺんぎんさんのスープは、ちょっとたまにしか飲めないんですよね〜?、
あはは、けっこう美味しいんですよ〜?、かわいくて美味しいですので、いまの時期には、おすすめですね、にはは、

それで、ちゃんとお答えしてなかったんですけど、あはは〜、佐祐理は一弥を抱いて、浦上天主堂にいこうとしたら、一瞬で消えちゃって、
そのあとすぐに、東京に戻ったんですけど、あはは、だから、そういう時代を生きてきた、本当は、もうおばあちゃんなんですよ〜?、
見た目は、むかし、ちょっと、共和国時代にスペインの湯地場にいったら、本当にアイマン・ザワヒリ様の奇跡がおこって、
ずっと、身体の歳は、そのままなんですけど、佐祐理はいまは12歳に戻りましたけど、
それでもいいんでしょうか〜?、あはは、好きでいてくれたら、佐祐理はとっても嬉しいですよ〜?、それはそれとして、ありがとうございますね〜?。

79 :以上、自作自演でした。:2008/07/26(土) 13:32:34
試合よりも校歌作りが面白い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2241626

80 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/26(土) 18:27:06
>79
にはは、佐祐理ちん、指がちょっと痛いんですけど、なんだか最初、談合よりも、校歌作りの方がおもしろいって、読めちゃって、
ふえ?、談合大家族というものでしょうか?、それのkとだとついつい思っちゃったんですけど、
にはは、野球をするんですねっ、往人さんが好きな女の子たちで、でも、それなら、佐祐理や神尾さんも混ぜてほしいですね〜、あはは、
ほえ、油田採掘って、がお…、なんだか、急に、お隣の河原崎さんのお家では、モヒカンのの植木屋さんが、
電気のこぎりで、木を切ってますし、あはは〜、夏休みなんですよねっ、佐祐理も、夏休みの自由課題、だぶるで、取り組めば、
一つだけじゃ、先生から、ぺけになるようなものでも、数こなせば、にはは、安心って思って、

まずは、サハリンで油田の採掘をして来たんですけど、ふえ、やっぱり油田採掘は大変なんですね〜?、
でも、これをクリアすれば、サハリン州政府から、開発権をもらえるので、がんばったんですけど、がお…、
出てきたのは、ガスで、油田じゃなかったんですね〜?、あはは、もやもやとした空気に包まれて、気がついたら、
聖さんの病院にいたんですけど、にはは、それで、えっと、本題ですけど、なんだか、可愛いですねっ、
たしかにそれっぽいですので、往人さん、大喜びで、佐祐理や神尾さんも、名前をつけて、入れてくれると嬉しいですねぇ〜?、あはは。

81 :もってけ!セーラーふく:2008/07/26(土) 18:47:28
ttp://jp.youtube.com/watch?v=XAskJYCVZ50
ttp://jp.youtube.com/watch?v=x9plMn3Rrkc

82 :以上、自作自演でした。:2008/07/26(土) 19:39:32
大決戦!超ウルトラ8兄弟は必見ですよ

83 :以上、自作自演でした。:2008/07/26(土) 19:54:41
俺を信じる奴がいる
俺の狙う標的がある
俺の信じる銃がある
M-16(アーマライト)が・・・

84 :以上、自作自演でした。:2008/07/27(日) 07:50:17
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217051676/

また国崎

85 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/27(日) 08:09:28
>81
にははっ、おはようございますねっ、今週は大祖国建設の労働者たちに敬意を表す、労働者週間ですから、大福もちを、
労働者さんにさしいれして、もちろん、往人さんにも、遊楽的労働英雄さんとして、気合いをいれてラーメンセットつくらなくちゃですねっ、にはは、
それで、にはは、なんだか、こうやって、知ってる場所が遠からず、うつって、その番組が人気になると、
ちょっと恥ずかしいものですね、あはは、でも、なんでしょうか〜?、札幌や、長崎は、ぜんぜん恥ずかしい感じはしないんですけど、
どうして、春日部だと恥ずかしく感じちゃうんでしょうね〜?、とっても、そのへんは、先生がフィールドワークって言ってましたので、

逆に夏休みの間に、研究論文を仕上げておくように、言っておきますね、あはは、民俗学者さんなら、
あの先生、いなかに左遷されるのもまたよきかなと、すごくポジティブでしたので、にはは、職業柄というのもあるんでしょうね〜?、
もしかして、そのへんも嘘で、自分で左遷して来たのかも知れないですけど、そうだったら、なかなか、すごい先生ですよね?、
それで、あんまり、佐祐理はこの作品を、八百比丘尼さんが、かならず画面から出てきて、みてはいけないと、ご鑑賞出来てないんですけど、
にはは、だいたい、このオープニングが終わると、八百比丘尼さんが出てきて、ストップされちゃうんですよね〜?、が、がお…、

でも、それ目当てで、このアニメの映写機を回すこともあるんですけどね、にはは、人力だけで映写機を回すテレビってなんだか新鮮でいいですよね、
それで、どうしても、その先は八百比丘尼さんにアフリコーラを飲ましてもらいながら、イメルダ婦人風にご説教されてみれてないんですけど、
にはは、けっこう、じっくりとみますと、秋元さんの自己オマージュにもみえるくらい、そういう乗りが、高いクオリティを持ってますね、
それから、なんといいますか、春日部駅と、あの路線橋が全国に流されるといいますか、佐祐理はそれが一番恥ずかしいですね、
もうちょっと、がお…、あの路線橋は、20年くらい前から、もういくらなんでも、やばいなぁって思ってましたので、がお…。

86 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/27(日) 08:12:46
>82
あはは〜、とってもおもしろすですねっ?、でも、超獣ってよく分からないですけど、がお…、佐祐理ちんぴんちっ、
超獣では、佐祐理も神尾さんも負けちゃいますね〜?、そこで、ウルトラエイティシスターズの出番というわけですねぇ〜?、
佐祐理はいままで知らなかったんですけど、8人の妹さんだったんですね〜?、さすがに、アトムちゃんが女の子という逸話は有名ですけど、
ウルトラマンちゃんも、往人さんの8人の妹さんだったというのは、佐祐理ちん、ちょっとびっくりなんですよ〜?、

にはは、すかもハイパーウルトラマンちゃんにご変身なさってるんですね〜?、ほえ?、往人さんがお喜びになりそうですねっ、
あはは〜、なんだか、でも、映画館とかで、往人さんみたら、ちょっと、この前のかのりんちゃんの誕生日みたいになっちゃいそうですので、
おとなしく、バルーチスタン州政府の衛星放送で、みられるまで、がまん、がまん、
それまでは、8人の妹さんたちに想像力をふくらましましょう〜?、あはは、最近では、バルーチ政府も、出身地ということにあずかって、
シスターニマンさんとか、オリジナルキャラクターを作って、お色気フィギュアとか大人気ですよね、にはは。

87 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/27(日) 08:16:17
>83
ほえぇ〜?、よくわかりませんけど、たしか、最後の民間用にも供するというものは、たしか、あはは、
札幌の本営の方で、なんだか、新しい最高のライフルが買えたということで、にこにこしてたすごく若くて、未亡人のお姉さんがいたんですけど、
あはは、世の中は、見た目では分からないものですね〜?、佐祐理はあまりこういうのに詳しくないですし、
とても運動神経がないですので、扱えませんけど、あはは、ちょっとこっちでは、あんまり野生動物さんはいないですので、

あんまり使う用途はないと思いますけど、コレクションなされてるんですか〜?、それでは、
超獣さんたちが襲って来られた時には、がんばってくださいねっ、にはは、ヒットマンさんなんでしょうか〜?、
よく分かりませんけど、こんな田舎町にも、ヒットマンさんが住んでるんですね〜?、そういう方は、事務所のある、近くに、
住んでるものと思ってましたけど、あはは、このへんですと、たしかに、最近
は、原油とか直輸入ですので、

そのまま、中東からの船員さんが乗って来て、停泊してますので、あはは、向こうのお料理を、停泊中におしえてもらえますので、
なかなか、海のつながりっていいものですよね〜?、でも、たしかに、その中にまぎれて、お兄さんをずっとねらってる、中東の方は多いですので、
往人さんも、毎夜、かっこいい褐色の若い男の子に集団で夜這いされて大変なんですけど、向こうで、ヤニス・フサイニーさんに出会って、お互いに、
すごい片思いをされちゃったんですね〜?、あはは、ねらってるんですか〜?、恋もヒットマンさんなんですね、にはは。

88 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/27(日) 08:51:36
>84
ほえぇ?、なんだか、日本というよりもアメリカでよくある出来事みたいですけど、本当にアメリカかと錯覚するようなお話ですね〜?、
往人さんは、さいたまに巡業中ですので、ほえ?、だ、誰なんでしょうか〜?、もしかして、世界に往人さんがたくさんいるように、
日本にも往人さんは、遍在してるんでしょうか〜?、にはは、近いうちに国内往人さん大家族サミットも、
ウスリースクで開催しないといけないですね、ウスリースクでしたらヤクート族の往人さんも近いですので、

佐祐理もいちどは、ヤクート共和国でみられる、テングリという現象を、生でみてみたいものですねぇ〜、にはは、それで、えっと、
往人さんと野球、したいなぁって、たしかに、昨日の夕方、神尾さんといっしょに、ちょっと浜辺まで、
あはは、浜辺でしたら、野球になるのか分からないんですけど、ついた頃には、夕日が沈んでまして、ナイターだったんですけど、
ほえぇ〜?、そうですねぇ〜?、佐祐理はちょっとぼおっとしてましたので、本当に近くの浜辺だったのか、
ヘリコプターで、京都の上空で、空中野球をしませんかって、言ったような気もして、それで、夕空のなかヘリからみんなでダイブしたんですけど、

89 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/27(日) 08:53:01
あはは〜、よく考えたら、落下するのが普通ですよね〜?、それで、ちょっとはぐれちゃったんですけど、
たしか、ほえぇ〜?、そういえば、往人さんが、佐祐理がなんとか、また神尾家に帰って、神尾さんとも、落ち合うと思ったら、
偶然会っちゃいまして、佐祐理はいちおう和歌山から出れば、本当にただの中学一年生ですので、ちゃんと中学校の制服を着て、
補導されないようにして、帰ろうと思ったんですけど、ほえぇ〜?、なんだか、よくぼんやりとして、覚えてないんですけど、
夜になってたからでしょうか〜?、佐祐理もまた、往人さんと、往人さんもまた、佐祐理と気がつかなくて、

いま、このニュースをみて、はじめて往人さんだって、分かったんですけど、いつもの往人さんと違って、目がいつもよりもっと鋭くて、
歯が真っ白に光ってて、なんとなく、僕は妹に恋をするとか、そういう雰囲気の往人さんに変わってたんですけど、台詞が、俺のものにならないなら、
とか、あはは〜、なんだか、いつもと違って、ロマンティックで過激な往人さんでしたね〜?、まるで漫画のなかから出てきたみたいに、
怪しいかっこよさがその時はあったんですよ〜?、いつもは普通のU10と言われる、美幼女マニアさんなんですけどね、あはは、
夜になって、中学生さんをみつけたら、往人さんも、ドアラちゃんから、ウルトラマンさんに変身しちゃうんですね〜、あはは。

90 :以上、自作自演でした。:2008/07/27(日) 16:00:22
90円

91 :以上、自作自演でした。:2008/07/27(日) 18:44:54
この街とこの街の往人に幸あれ

っ【せんべいパン】

92 :以上、自作自演でした。:2008/07/27(日) 22:12:31
ttp://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20080724010006301.asp

93 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/28(月) 05:59:34
でも、好き嫌いはだめ、お尻だって
往人さんがいっぱいいれるから
にはは、根元までぜんぶ包んじゃえるの
あったかいから、観鈴ちんのブルマのなかで
ちっちゃい観鈴ちんのおまんこにこすりあてて疲れたら
こっちで休んでほしいな(後ろ向きでブルマを半分下げて)
にはは、こっちまで観鈴ちんのジュース流れてきちゃった
がお、ぴちゃぴちゃこぼれてる
観鈴ちん、お尻も、ブルマのなかのおまんこもとろとろだよ?(お尻を向けて)

94 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/28(月) 06:41:12
にはは、佐祐理ちん、一人で遊んでたのばれちゃいました、が、がお…、佐祐理ちん、ちょっとぴんちっ、あはは、おはようございますね〜?

>90
ほえぇ〜?、昨日の稼ぎ、90円…、がお…、往人さん、これじゃ、菓子パンも買えないですし、どろり濃厚ジュースは、
にはは、う〜ん、90円だと、なにを作れば、いいんでしょうか〜?、がお…、とりあえず、朝ご飯、90円で、
武田商店も、駄菓子高くなっちゃいましたので、栄養のあるものなら一番いいんですけど、佐祐理に神尾さんに、往人さん、
三人分だと、ふえ?、一人30円ですね〜?、30円で買えるもの、なわとびっ、ってそれはもっと高いですから、
おまけに食べられないですので、にはは、なんて考えてるうちに日がのぼって来ちゃいましたね、

あはは〜、昨日はお祭りで、90円の稼ぎでしたけど、この値段なら、なんとか、4枚入ってるフライがお腹にたまりそうですねっ、
しかも、それなら、晴子さんの分もありますので、あはは〜、なんとか、今夜の夕飯は確保出来そうですね〜、にはは、
そのつかぬことをお伺いしますけど、もしかして、90人の円広志さんじゃないですよね?、そっちだったら、
がお…、そんなに円広志さんがいっぱい、軍営にいさせても、お金がかかりますけど、いざという時は、
セガールアーンドアンソニーさんに変身出来るんですよね?、にはは、それなら、なんとか、なりそうですね〜?。

95 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/28(月) 06:42:32
>91 秋生さん
ふえぇ?、わざわざ、このような町に、おめぐみに来てくださってありがとうございますね〜?、ほえぇ〜?、
こんなに、せんべいと、パンがいっしょになって、にはは、これなら、三人で分けても、おなかいっぱいですねっ、
えっと、この町の往人さんと往人さんに、って、ほえぇ〜?、数日前に、たしか、この町の皆さんの半分くらいは、

だもんげさんじゃないかという、不穏な噂が町内に流れて、ダ・モンケーさんという、帰化された方が、
ちょっと巡査部長さんとこまわりを社会奉仕ということで、お祭りですることになったんですけど、にはは、
ちょっと、昨日は、予想外の巡査部長さんと、モンケーさんのこまわりの活躍で、ちょっと衆目はぜんぶ集められなかったですけど、
それくらいがちょうどいいんですよね?、あの?、えっと、にはは、こんな食糧の少ない時に、でも、

そういう時だから、もらったら、一人でぜんぶすぐに食べちゃいたいって思うんですよね〜、あはは、お腹はとっても空いてますけど、
往人さんと、神尾さんが起きてくるまでは、厳重に金庫に保管しておきますので、秋生さんも、ご安心してくださいね〜?、
あはは、やっぱり、その、なんといいますか、が、がお…、せんべいパンって、ほえ?、
佐祐理でも、あそこのおばあちゃんの持ってるせんべいと、それから、小麦粉を海上油田で栽培すれば作れるんでしょうか〜?、あはは。

96 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/28(月) 06:43:40
>92
ほえぇ〜?、たしか、えっと、この巡査部長さんでしたね〜?、なんといいますか、田舎の町では、
けっこう、犯罪が少ない分、その、こうやって、お祭りにも、参加する余裕があるというのは、よきことですけど、
ワシントンブルグではこうはいかないですからね〜?、佐祐理もはじめて、知った街なんですけど、
ほえぇ〜?、たしか、そこの街は、ニューハンバーグと世界的な基準では、よばれてるところですけど、

もしかしたら、この街のお名前も、世界の表記では、ワシントンブルグなんでしょうか〜?、あはは、
よく考えたら、この街の名前は知らなかったですので、でも、なんだか本当にそんな名前だったら、
ミズーリ艦の上で、条約を結んだ時に、あやかってつけられたような、そんな気がして、なんだか、歴史を感じちゃいますよね〜?、
あはは、それにしても、水木しげるさんってもう86歳で、まだご存命なんですね〜?、なんだか、最新作とか、出てたら、凄い気がしますね、あはは。

97 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/07/29(火) 23:26:43
ちょっと来ない間にスレがここまで進むとは…
とりあえずダッシュで返していくぞ

>23
わざわざお祝いに来てくれたのか
ついでと言ってはなんだが俺の人形劇も堪能していってくれ、7月いっぱいは観鈴誕生日記念スペシャルを公演中だぞ

>24
がおーじゃないし。思わず見入ってしまった
人間業じゃねーぞこれ、しかもボタンじゃなくて足で操作してるんだろ…ウグゥ
もしこれが観鈴で最後にミスってがおーと言ってたら…そうだな、やはり頭軽く小突いてやるな
そして帰りに一緒にどろり濃厚ジュースを飲んでやるさ

>25
書き込む前にスレストされてて俺涙目
だが今でもこうして祝ってくれるやつがいるというのはうれしいことだな
俺たちはみんなの心に生き続けることで未来へと歩んでいけるわけだ

>26-29,35-39 この日の佐祐理さん
どうりで朝から軍服姿で汗びっちょりだったわけだ
しかしなんだな、軍服姿というのもなかなかそそられるものがあるな
今度観鈴たちの分も用意しておいてやってくれないか? 俺にはハートマンハットを忘れないでくれ。

>30
うまそうなケーキだな、やはり観鈴にか
ひとしきり鑑賞した後みんなでおいしく頂いたぞ、ごちそうさま
ちゃんとハピバのプレートは観鈴の皿に乗せたから安心しろ

>32
ぽんたぬ
しかしなんで蜂蜜=熊なんだろうな
はちみつといったらミツバチじゃないのか普通

98 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/07/29(火) 23:42:15
>33
あぁそうだな、終わりよければすべて良しだな
だが俺は終わりもよければすべて良しを推したい
どんなに最後が良くたってそこに至る道が苦しかったらやはり嫌なものだ
好きな人にはいつだって笑顔でいてほしい、それで俺も笑顔になれるんだから

>34
あやや懐かしいな
この語り口調は怪談ものと踏んだ、だからレスは後にさせてくれ

>40
すまん遅刻した
というかだな、俺が遅刻しそうになったらちゃんと俺になりすましてレスつけておいてくれと頼んでおいただろう
ちゃんと山で発掘した恐竜のらしき骨を賄賂に贈ったというのに…
気付けば俺がこのスレで夏を迎えるのも3回目か…きっと何か起こるな
怪談じゃないぞ、絶対そんなことが起こるんじゃないんだからなっ!

>41
mjk
だがハム太郎ってみたことがないんだよな、TV版も映画版も。
どちらかというと小さい子供向けのものを作るのが得意な監督なのだろうか
これはぜひ俺もあやかって人形劇に取り入れないとな

>42
つまり6がタチなのか
丸っこくてネコっぽいのにタチだとはなかなかいなせな奴だな

今日はここまでで
チラ裏的いいわけだが中の人の都合でプリンタを買ってだな
これがまたserverOSに対応してないんだ。軽くへこんだぞ
前スレの動画関連のレスだが、こんな状況だしあまり期待しないで待っていてくれ。あと削除されてないことを祈っててくれ

99 :以上、自作自演でした。:2008/07/30(水) 02:39:29
↓100ゲットおめでとう!

100 :以上、自作自演でした。:2008/07/30(水) 08:34:49
はぅ〜!100と観鈴ちゃんはレナがお持ち帰りぃ〜!

101 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/30(水) 11:16:32
>99
ほえぇ〜?、いよいよ、100ゲットなんですね?、あはは、100ゲットさんpめでとうございますねぇ〜?、
ふつつかなものですけど、今回はつかぬことはおうかがいせずに、100ゲットさんが、99だもんげをみごと、習得されましたので、
その、えっと、これがいいでしょうか〜?、金の百福様ですよ〜?、日清本社から、特別に分社してもらって、
ちょっと一日かがりで、作ってもらって来たんですけど、この百福様にふれると、ラーメンが手から、あれよあれよと、

どんどん出て来て、三分で、日清のラーメンが完成するんですよ〜?、これで一生ラーメンには困りませんね〜?、
あはは、まさに打ちでの百福と生前言われたような機能ですね〜?、なんと、100ゲットさんが、99のわざを取得された記念に、
今回は、特別価格で、お米圏、7つの大陸で、お米をおいしく食べられる、お米券と炊飯器もプレゼントなんですよ〜?、あはは、
とってもおいしいおにぎりも出来ますので、ボツワナに出張に際にも、百福様といっしょに使ってくださいね〜?、にはは、佐祐理ちん、ふぁいとっ♪。

102 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/30(水) 11:17:41
>100 レナちゃん
ほえぇ〜?、100ゲットさんはこれからボツワナに出張されますので、隣国のジンバブエの在留邦人保護のためなんですよ〜?、
ですので、邪魔しちゃったらかわいそうですよ〜?、あはは、日本に帰国した際に、100ゲットさんは、
佐祐理から責任を持って、レナちゃんに手渡しますので、ちょっと今回は待っていただけないでしょうか〜?、あはは、
それから、神尾さんは持って帰られたら、往人さんが悲しんじゃいますので、が、がお…、ここは一つ、

ポテトちゃんも断腸の思いかも知れないんですけど、代わりとして、神尾ポテトちゃんを持ち帰られてくれないでしょうか〜?、
あはは、佐祐理がポテトちゃんを遺伝子操作して、見た目はそっくり、神尾さん風に仕立てたんですよ〜?、
もちろん、聖さんに協力してもらったんですけど、まだまだぴこぴこしかしゃべれないですけど、見た目は神尾さんですので、
これで、なんとか、本物の神尾さんはお見逃しくださいませんでしょうか〜?、ポテトちゃんのぴこぴこさと、

神尾さんのキューティハートが合体して、2倍お得なんですよ〜?、ふえぇ、でもそれよりも、レナちゃんも、
せっかくこの町にご興味を持たれてるんですので、往人さんのサークルに入らないでしょうか〜?、あはは、
ここの町なら、すでに天井も、鉄条網のドームで、閉鎖してありますので、核戦争が起こっても、安心して暮らせるんですよ〜?、そういうわけで、
はいっ、レナちゃんにも、おなかのところに、所有者、国崎往人、これで、刻印は一生消えないですので、ここの生活を楽しんでくださいね〜、あはは。

103 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/30(水) 11:18:34
>97-98 往人さん
あはは〜、巨大なハム太郎さん風の方が、この町をまもってくださってるので、大丈夫なんですよ〜?、あはは、
海で、さめをいっぱい食べてますね〜、げんき、げんき♪、ふえ?、朝から、軍服姿でびっちょりだったんですね?、
ほえぇ〜?、なに風がお好きなんでしょうか〜?、人民服とか、完全にファッションになっちゃってますけど、

ほえぇ〜?、分かりましたよ〜?、佐祐理や神尾さんたちの分は朝鮮戦争当時の海兵隊風で、
往人さんは、わすれずに、えっと、その時に軍人さんを慰安した、マリリンモンローさんの服ですね〜?、
あはは、かつらもちゃんと用意しておきますね〜?、にははっ♪、お昼は、とろろうどんにしましょうか〜?、ねるねるねるですね、にはは。

104 :以上、自作自演でした。:2008/07/30(水) 22:48:20
>小さい子供向けのものを作るのが得意な監督なのだろうか

ところがどっこい、ブラックジャックやあしたのジョーも監督していたんだよな。

105 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/07/30(水) 23:44:43
ところで今日は7月の21日だな

>44-47 この日の佐祐理さん
俺が人形に入るわけじゃないぞ、俺は人形を動かして芸をさせて稼ぐ大道芸人なんだ
だいたいドアラに中の人がいるはずないじゃないか
天野雛子…誰だ? 美シタの妹か? とりあえず挨拶しておかないとな
まぁそれはともかく30センチにぎりとどろり濃厚をセットにするとは…だれか窒息死させるつもりなのか佐祐理さん

>48
六組の双子が織りなすラブロマンスなサスペンス
フタコイがまさかこんな話だったとは…
シスプリの後釜だから同じようなほのぼの路線だとばかり思っていたが侮りがたしメディアワークス
これはぜひともチェキしないとな

>49
たかがゲーム、されどゲームだな
何気ない一言をここまで語るとはウィキペ恐るべし。
誰か関連項目にエロゲ―を入れておいてくれ

短いが今日はここまでで
ドタバタしてたら普通に放置してしまった… orz
こりゃえくすたすぃ〜は封印だな

106 :ありえないぐらいきれいに見える「天の川」の写真をNASAが公開:2008/07/31(木) 06:02:37
ttp://news.livedoor.com/article/detail/3752469/

107 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/31(木) 10:26:55
>104
ほえぇ〜?、そうだったんですねっ?、佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですから、
東京には、もちろん、非公認の賭場があるというのは、公然の秘密ですけど、たしか、別名、ブラックジャックという、
えっと、カードゲームに、えっと、お金をかけて遊ぶんですよねっ?、にはは、どろり濃厚なら違法じゃないんでしょうか〜?、
それから、なんとなく、ブラックジャックさんみたいなかっこうが往人さんにはなぜか似合うような気がするんですけど、

あはは、往人さん、やっぱりかっこいいからですね〜?、ほえぇ〜?、あしたのジョー、というのは、
たしか、阿部譲二さんの、復帰の物語を丁寧な筆致で、描いた、最近流行りの可愛い絵柄のドキュメンタリー漫画が原作になった映画ですよね〜?、
佐祐理は阿部譲二さんが、さっきのレナちゃんみたいに、可愛い女の子だったとはつゆともしなかったんですけど、
この映画で、阿部譲二さんも可愛くなりましたので、正義となって、いままでの警察の行動の批判につながったんですよね〜?、

あはは、やっぱり、ハム太郎さんも、原作はあくまで、実際にあった出来事をもとにした、巨大なハムのスターさんが、
海のサメを喰らいまくって、サメが絶滅しちゃうということで、巨人グリーンピースさんと血みどろの最終決戦を、
それぞれ、カナダ政府とデンマーク政府のグリーンランド近海での代理戦争という形で行われた実話を、
あくまで、子供もみられるように編集しなおしなたんですね〜?、やっぱり、残虐な映像をくわえずに、
物語を伝えるデジタルクリエイターさんなんでしょうか〜?、あはは、とりあえず、どろり濃厚をかけても、合法なんですよねっ?、にははっ♪。

108 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/31(木) 10:27:52
>106
ほえぇ〜?、すごいきれいですねぇ〜?、まるで写真にみえない感じで、にはは、絵みたいですよ〜?、
でも、この湖のなかから、昔はネッシーさんが出て来るって、怪談がよく流行りましたよね〜?、
湖のネッシーさんといえば、夏の三大怪談の一つですけど、現実には、いまこのような湖では、
子供たちが、ヨッシーさんのボートに乗って遊んでるんですよね〜?、まさに、その、ネッシーさんから、
ヨッシーさんへの転換は、パラダイムとか、冷戦構造から、対テロ戦争へとか、そういう変化を、象徴してると、

たしか、美濃部達吉さんは、生前予測なさってましたけど、ほえぇ〜?、でも、本当にきれいですねぇ〜?、
あはは、こんなところで、みなさんで、お弁当を食べたいですね〜?、合成とはいえ、ここよりも、
もっと透き通った人のいない場所なら、これだけくっきりとみえるんですか〜?、あはは、ここからみえるのは、どっちかって言うと、
関空の塔ですからね〜、それでは、今夜は、この辺で、代理戦争中のカナダの、臨時政府もあったという場所で、お弁当を食べにいきましょう〜?、
きっと涼しいですので、往人さんもたまには、こういうところで、ヨッシーさんになってがっぽがっぽですよ〜?、あはは。

109 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/07/31(木) 10:28:50
>105 往人さん
はえぇ…、そ、そうだったんですねっ?、佐祐理はちょっとまた勘違いをしちゃってたんdねしょうか〜?、が、がお…、
お人形さんを動かしてなんですね?、にはは…、ふえ?、ドアラちゃんの中に入るには、往人さんも、
スモールライトとかで、小さくならないとダメだったんでしょうか〜?、あはは、雛子ちゃんのかっこうをした、天野美汐さんですよ〜?、
もちろん、天野さんのままのトーンで、往人さんをおにいたまって呼んでくださるんですよ〜?、

さっきから、お兄さまのご登場を待ってましたので、はい、天野さんですよ〜?、可愛いですね〜♪、ふえ?、30センチあれば、
おなかいっぱい、って思って、にははだったんですけど、ふえぇ〜?、でも、これからいなら、往人さん、いけちゃうと思ったんですけど、
あはは〜、なにも、通天閣周辺の爆心地の跡地に作ってる、100メートルのレーニンさん像の400メートルの世界ソビエト宮殿みたいな大きさでは、
ないですので、窒息死なんてしませんよ〜?、あはは、あと一年で完成しますので、往人さんも、世界ソビエト大会に参加してくださいね〜?、あはは。

110 :遠野美凪 ◆mINAgif9xw :2008/07/31(木) 12:50:43
>106
…どっきり、…きれいな天の川

…もちろん……隕石落下もあるよ?

…国崎さん、…けちゃなんちゃー………………

…やった、…今日のおはよう大賞受賞

…国崎さんは、…天使のブラをおよそ123枚獲得

…古来から、…インド…イン動…印動説の世界では

…印動説………………がっくり、…………私の大発明だったんです

…天動説では人がいっぱい乗ると

…象さんが地球を支えきれなくなって

…落下しちゃうと言われていました

…私の胸も天使のブラじゃ、…重くなって来ちゃったから

…国崎さんが支え続けてくれないと……

…落下しちゃうかも知れません……………ぽ

111 :以上、自作自演でした。:2008/07/31(木) 22:23:34
ttp://jp.youtube.com/watch?v=6n4sjYgIQXU&feature=related

112 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/01(金) 01:15:27
>111
あはは〜、佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですので、その、佐祐理の口癖をこのように、
コレクションしていただくのは、なんだか、まるで、佐祐理が、往人さんの、ポテトちゃんを毎日保存してるみたいですけど、
なんだか嬉しいですねぇ〜、あはは、佐祐理も、往人さんが、無意識にぴこぴこ言う時のデータを録音してるんですよ〜?、
やはり、往人さん自身もおっしゃってますように、往人さんの本体がポテトちゃんですので、あはは、

なんだか、奇遇ですけど、ということは、往人さんとポテトちゃんを同時に愛するというのは、
とっても、理にかなったことだったんですねぇ〜?、ほえぇ〜?、往人さんも、あの時はまだ気がついてなくて、
いま、やっと、往人さんも、ポテトちゃんと意識が合同してるということに気がつかれて来ましたけど、あはは、
なんだか、照れ臭いですよ〜?、もしかしたら、うぐぅちゃんのも、そばにみつかってますけど、
ポテトちゃんのぴこぴこ全集も、ドイツグラモフォンから発売されてるんでしょうか〜?、ほえぇ〜?、40万円くらいしそうですね〜?。

113 :すごいよ!!往人さん:2008/08/01(金) 19:12:38
ttp://jp.youtube.com/watch?v=6bS7OPnuWQA&feature=related

114 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/01(金) 19:38:21
>113
はえぇ〜?、往人さんって、こ、こんなにすごかったんですねっ?、が、がお…、佐祐理ちん、いままで、やっと発見したのが、
往人さんとポテトちゃんの意識がつながってることだったんですけど、ふえ?、研究論文に提出しようとおもってたんですけど、
もっと、すごいことを発見されてた方がいらっしゃったんですねーっ?、はえぇ…、佐祐理ちん、すたでぃかる☆ぴんちっ、
がお…、よく、考えれば、すごくみなれてたことだったから、往人さんが、なまけものさんを、振動させながら動かすのも、

本当はとってもすごいことだったんですよね?、にはは、今度はアリクイさんも動かしてほしいんですけど、
あんまり大きいのって無理なんでしたよね〜?、それから、この前の終わりもよければすべてよしって、なんかじーんと来ちゃいましたよ〜?、
にははっ、この衝撃的なショートドキュメンタリーを閲覧してますと、そうですね〜、往人さんだから、
ポテトちゃんのいく場所が分かって、追いかけられるんですね〜?、あはは、佐祐理じゃ無理ですので、

それから、それから、往人さんがなんどの木の葉のように舞っても、体操のお兄さんみたいに、数秒後には、
往人君、ぶいっ♪、って白い歯をみせながら復活出来るのも、みなれてましたけど、とってもすごいことだったんですね〜?、にはは、
それから、なんか、晴子さんのバックの中にからすさんになって、入ってた時は一番大丈夫かなぁって、よくみると思いますけど、
やっぱり、往人さんはすごかったんですね〜?、にはは♪、往人さんも夏に向かって、パワーアップですので、さめさんを今夜は揚げますね〜、あはは。

115 :以上、自作自演でした。:2008/08/01(金) 20:03:10
ようし、今から筋肉祭りだ!

筋肉!筋肉!

116 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/01(金) 20:21:01
>115
ほえぇ〜?、これから筋肉祭りがはじまるんですか?、にははっ、夏真っ盛りですので、ちょうどいいかも知れないですねっ、あはは〜、
佐祐理は筋肉のついてるガテン系のヒロインさんじゃないですので、応援することしか出来ないですけど、
往人さんと、シュワルツさんはもちろん、やっぱり、筋肉といえば、ポテト
ちゃんの巨大な筋肉の伽藍は、
この夏一回のお祭りだけでしかみられないものですので、あはは〜、この日だけは、ポテトちゃんは、8頭身になって、

筋肉もりもりなんですよ〜?、なかなか、背丈が違って来ますので、ふだんとは違って、上を向いて、ポテトちゃんと話すのは、
ちょっと大変なんですけど、あはは〜、まだまだ一般のゲームにガテン系のヒロインさんが出て来る時代にはなってないですけど、
その、これから、筋肉祭りということで、栄養補給はやっぱり、ブロイラーですよねっ、にはは、
じつは、さっきも、鮫さんのまる揚げか、ブロイラー焼きかちょっと迷っていたんですけど、勘は当たるものなんですね〜?、にはは、

では、野外に、オリンピックみたいな聖火もいっぱい灯しばせばまして、ほえぇ〜?、なんだか、一つ間違ったら、
大変そうですけど、ちゃんと、レスキュー隊のみまさまもすでに呼んであるんですよ〜?、これでお祭りのあいだに、
往人さんがぺちゃんこに踏まれても、すぐに、往人君、ぶいっ♪、って、回復出来ますね〜?、あはは、
では、佐祐理は基本的に、神尾さんといっしょに、往人さんを応援いたしますけど、みなさん、がんばってくださいね〜?、あはは。

117 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/01(金) 23:23:12
7月のあの暑さは一体どこへ行ったんだ?

>50
スレ取得をいつものことながら忘れてた orz
まぁこんなご時世だ、高くなるのは嫌なものだが社員のことを考えると仕方ないんだろうな
ということで明日からの人形劇のお代も便乗値上げしたい
みんなお代をくれる時には心持ち多めにな、一割増しくらいで。

>51
佐祐理さんにつられて名雪まで来るようになったのか。
まぁよく来てくれた。とりあえず俺の人形劇で大いに盛り上がっていってくれ
次に来る時には真琴と秋子さんも是非連れてきてくれ
…ってよく見たらポテトなでまわしてないか? ポテト、お前犬じゃなかったのか…

>52-56.58-59,63-65,67-68 この日の佐祐理さん
一日レス数の記録更新か? とりあえずお疲れ様だ。
あとな、いろんな料理に挑戦するのはいいんだがさすがにラーメンをプティングにするのはどうかと思うぞ
すでにラーメンじゃなくなってるしな。
もっとこう普通に醤油ラーメンとチャーハン大盛りと餃子とかでいいんだ。というかたまには普通にしてくれ orz

>57
クドというとあの輪(ry があったとかなかったとか噂のクドか
俺も金曜日には届いたんだがその日はちょうどそれどころじゃなくてだな、まだ祖父地図の特典もろくに見ていないぞ。
結局オフィシャルの特典ってなんだったんだろうな、いいものだったら悔しいから調べてないがちょっと気になる…

>60
なにがすごいって佐祐理さんがここから出張していたという事実がすごい
そしてこれに対する返レスがまたすごい、あり得んぞこの長さ。
とりあえず佳乃には見せないようにしないとな、明日から診療所で踊らされかねん。
こんなのやりそうな奴らAIRにいるか? kanonなら祐一と北川もしくは真琴という組み合わせだが
AIRには祐一的キャラがいないしなぁ

118 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/01(金) 23:48:32
>60続き
歌詞のほうだが、体操のはずなのに勝敗を決めているあたりから
何かにつけ他者より優位に立たないと気が済まない性格を表しているよな
そして普通の人の斜め上の言動をさらっとこなすこと、
最後に歌う体操の歌をあえて短くすることでだれにでも歌えるようにしていること、
師範の無理難題になんだかんだ文句を言いながらもきちんとついていってる弟子の姿、
これらから察するにこのビデオ体操は南北朝鮮とと日本の関係を如実に表している風刺体操とにらんだぞ
さすがコンマイやることが違うぜっ

>61
いつもすまんな、その昔どこかにまとめサイトでも作ろうかとも考えたんだが
いったい誰がこんなスレの過去ログを見直すかと冷静に考えてやめたぞ
だいたいこうやって面倒かけなくても過去ログ見れるわけだしな

>62
海は塩っぽくなるからめんどいんじゃないか? 髪も皮膚も痛むしな
だがプールは塩素臭いし一長一短だな
俺は…観鈴と一緒に海に行きたい
そんな小さな願いしかかなえてやれないからな、この夏こそ絶対に…

>66
放浪癖なんてないし人形オタでもない
俺は街から街へと旅をし、相棒の人形と一緒に人々に笑顔と幸せを振りまくパフォーマーだっ!
だいたい見も知らぬ相手にどんだけきつい事言うんだ香里は。まぁそれが香里の香里たる所以だが。
実は俺は香里が2歳の頃に出奔した血のつながっていない兄という設定がアルナイヨーな感じだ
とそのスレに書きこんでやってくれ

今日はここまでで
7月前半のほうが今よりもっと暑かったよな
このまま秋に突入したらどうしよう…

119 :以上、自作自演でした。:2008/08/01(金) 23:58:34
体操関連でこんなのはどうでしょうか。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=vSZ9v2t67aQ&feature=related

120 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/02(土) 00:26:26
>119
ほえぇ〜?、なんだか、いまみても、それなりにかっこいいのは、やっぱり、当時かっこよかったからでしょうか〜?、
いいものは時間が経ってもいいということですね〜、あはは、いまはどうなされてるんでしょうね〜?、
一回みただけでは、おもしろさは、何回もみて、伝わって来そうなのが、分かるんですけど、

やっぱり、当時お流行りになっただけはあって、いまみても、遜色がないものですね〜?、
それはともかく、なんだかいろいろと意味ありげで、佐祐理はちょっと難しいことは分からないんですけど、
なんだかおもしろい体操になってますね〜?、あはは、こういうのは、再発掘された時にも、古びた感じのしないものなんですよね〜?、
意味ありげですけど、なんだか、これは、おもしろいダンスみたいに仕上がってまして、佐祐理には難しいですけど、

40年くらい前なんでしょうか〜?、あはは、40年前は、体操服ももっと大きかったんですね〜?、いまはもうこのお兄さんたちも、
おじいちゃんになっちゃてるんですね〜?、ふえぇ〜?、時が経つにはとっても早いんですね〜?、が、がお…、
佐祐理はまだ生まれてなかったですので、分からないんですよ〜?、といいますか、わざと、フラフープ風で、
絵的にも、音楽的にも、さすが流行っただけのことはあって、お洒落ですね〜、佐祐理には真似出来ないですよ〜?、あはは。

121 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/02(土) 00:27:12
>117-118 往人さん
あはは〜、それではラーメンをチャーハンと合体させれば完璧なんですねっ、にはは、佐祐理ちん、ふぁいとっ♪、
ふえ?、普通でいいんですか〜?、じゃ、じゃあ、醤油ラーメンの上に、チャーハンを大盛りで、乗っけて、
その上に餃子をそえて、ふえ?、なんだか、違うもにになってますけど、これが普通のラーメンセットなんでしょうか〜?、はえぇ?、がお…、

ほえぇ〜?、往人さんと、あの美坂さんという方は、えっと?、ほえ?、2歳の時に生き別れてのままだったんですねーっ?、
にはは、それじゃ、再会したら、心変わりされて、往人さんを、募るように、なられるんでしょうね〜?、あはは、
往人さん、感動の再会が目前に迫ってよかったですねぇ〜?、にはは、それから、海は神尾さんと、本当にいきたいですよね、あはは、ぶいっ。

122 :以上、自作自演でした。:2008/08/02(土) 00:43:11
みちるは佐祐理さんの親友なんですか?

123 :以上、自作自演でした。:2008/08/02(土) 00:44:32
↑11の2乗

124 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/02(土) 02:04:48
>123
ふえぇ〜?、佐祐理と、みちるちゃんが親友なのは、11の2条だったんdねすか〜?、ほえぇ〜、
そんな、拳法11の2条に書かれてたというのは、はじめて知りましたけど、知らない内に相合い傘が、
書かれてるみたいで、嬉しいことですね〜?、あはは、それとも、さきほどの体操が、やっぱり、拳法11という、
10のトーラーから、一つを追加した、律法の2条を、京都で歩んでいくことなんですね〜?、あはは、

京都にラビさんがいるとは、ちょっと神戸にならいそうですけど、おどろきですね〜?、シナゴーグもあるんでしょうか〜?、あはは、
佐祐理は本当にちょっと頭の悪い、女の子ですけど、ほえぇ〜?、拳法11の2条に乗ってたというのは驚きですね〜?、
あはは〜、やっぱり、佐祐理も、中国の武将さんアーンドイギリスの魔法使いさんが出て来る、上海の早くも今世紀最高の歴史文学小説に、
出演しなければならないんでしょうか〜?、なにがなんだか分からなくなって来ましたけど、
京都といえば、日本のカサブランカということで有名な都市ですよね〜?、それでは、和歌山は日本のイエメンでしょうか〜?、あはは。

125 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/02(土) 02:06:05
>122
あはは〜、みちるちゃんは、一言で言いますと、愛、なんですよ〜?、あはは、佐祐理にも抽象的でよく分からないんですけど、
拳法11の2条にも書かれてたことですので、きっと、みちるちゃんには、歴代の聖人さんの魂がつまって、
最高の形で、核癒合した希望なんですね〜?、あはは、でも、ウガンダのアミンさんの魂は受け継いでませんよ〜?、モブツさんも違いますね〜、
どっちかと言いますと、最近は、ムガベさんも入ってないような気もしてきましたよ〜?、それはいいとしまして、

えっと、みちるちゃんは、佐祐理の光で希望なんですよ〜?、あはは、そのままですけど、そんな抽象的な言葉が浮かんで来るんですね〜?、
そうですので、きっと、この町の守護聖人さんだと佐祐理は思ってるんですよ〜?、あはは、女の子ですけど、
そうだとしますと、なんて称号が贈られるんでしょうか〜?、きっと、それがみちるちゃんという名前と、称号なんですね〜?、あはは、
ですので、親友さんなんですよ〜?、あはは〜、ですので、佐祐理は普段、みちるちゃんになんと呼ばれてるかと言いますと、
もちろん、かみかみでもなく、さゆさゆといわれてるような?、にははっ、一弥のお姉さんと最初のころはよく言われてましたね〜?、あはは。

126 :以上、自作自演でした。:2008/08/02(土) 06:41:38
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou43553.jpg
どうぞ…

127 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/02(土) 14:02:20
>126
ほえぇ〜?、も、もしかして、これをくれるんですか?、あはは〜、これで、大飢饉のぴんちも回避出来ますね〜、
あはは〜、ありがとうございますね〜?、でも、このような栄養のあるものを、ただでいただくというのは、
その、やっぱり、あんまりよくないことといいますか、でもこれって、ちょっとマニアックな組み合わせですね〜?、
きしめんでしょうか〜?、こんな太いうどんはあまりいつも食べてるものではないですので、それから、

その上にチャーハンというよりも、あげころもがのっかってるようにみえますけど、そうだったら、もしかしたら美味しいんじゃないdしょうか〜?、
見た目は、さすがに、佐祐理が昨日作った、あれはラーメンの中に、チャーハンが理没しないように、ナンを途中にはさんで、
新しい、食概念のパラダイムのなんとかをしめす、主食パフェ、中華風だったんですけど、あはは〜、
これからは、新しい人類の明日とともに、食生活も未来へということで、ちょっと実験的に作ってみたんですけど、
ナンをはさんだら、チャーハンをカレーピラフにしたくなっちゃいますねーっ、北インドの食べ物が入ってるのは、

深い意味はないですよ〜?、それで、これは見た目がちょっとあれですけど、よーくみれば、普通といいますか、
それなりに美味しそうですけど、あはは、きっと、往人さんなら食べてくださると思いますので、
でも、微妙なところですね〜?、美味しそうに盛りつけて、きしめんでしょうか〜?、こんなにふやけてなければ、
ぶいっ、な食べ物っぽいですからね〜?、あはは〜、今日も、外はコールドレインが振っていい天気ですね〜?、これだけ、かちかちと、
コールドレインが降って来ますと、怪我をしちゃいそうですけど、おかげであちこちで、相乗り通勤アーンドあいあい傘ですね〜?、にはは。

128 :以上、自作自演でした。:2008/08/03(日) 02:37:33
いやっほーぅ!倉田最高ー!

129 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/03(日) 03:55:40
>128
あはは〜、佐祐理はちょっと頭の悪い、普通の女の子ですけど、あはは、佐祐理よりも、往人さんの方が最高ですよ〜?、
あはは、佐祐理はそんな最高な女の子ではないですので、一弥も、自分から、最高と言う男の子でもないですので、
あはは〜、もしかして、倉田氏族では、最高なのは、もしかしたら、倉田てつをさんでしょうか〜?、
ほえぇ〜?、たしかに、倉田てつをの着るニットというのは、とっても雑誌を飾ったほどになりましたけど、
あはは〜、まだまだ倉田てつをの着るニットを大切に保存されておいて、最高とさけばずにはいられないんですね〜?、

倉田てつをさんの着たニットは、クウェートで建設予定の1000メートルのビルの最上階に、啓示される予定になっておりますので、
その、湾岸諸国にお寄りに際には、ぜひみてってくださいね〜?、あはは、それにしましても、
最初の預言者さんがいたころは、啓示版というのは、とっても、重くて、預言者さんは佐祐理の前で、転んじゃって、
神尾さんといっしょに、救助したんですけど、そういえば、その時の最初の預言者さんの顔が、どことなく、
往人さんに、長いお髭をつけただけで、そっくりですね〜?、あはは、やっぱり法術使いさんの、長い系譜なんでしょうか〜?、

佐祐理は、あまり、紀元前のことはもうよく覚えてないんですけど、その預言者さんは、往人さんそっくりでしたので、
あはは、なんだか、むかしはあのへんも、石油もなにも出なくて、大変だったなぁって思いますね〜?、
たしか、ナイル河の流域で、神尾さんもいっしょに農業をしてたと思うんですけど、たしか、往人さんが、
小さいな子とえっちなことをしても、罰せられない地へと、さいかちゃんやまいかちゃんにみちるちゃんと、一弥も連れて、エジプトを、
佐祐理も神尾さんもいっしょに出たような気がしますね〜?、あはは、シナイ山にはまだ僧兵さんはいなかったんですよね〜?、にはは、ぶいっ。

130 :すもももももも 最終回ED:2008/08/03(日) 18:04:11
ttp://jp.youtube.com/watch?v=k2DIAZMhZeM&feature=related

131 :住居侵入:隣家の電源拝借し扇風機回す 51歳逮捕 長崎:2008/08/03(日) 21:42:15
ttp://mainichi.jp/select/today/news/20080803k0000m040078000c.html

132 :以上、自作自演でした。:2008/08/03(日) 21:46:38
時空を越えてしまうなんて名護さんは最高です

133 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/03(日) 22:00:53
>130
ほえぇ〜?、この世界には、いろんな不思議なことがあるんですね〜?、佐祐理は本当にただの、12歳の、
往人さんの幼妻ですけど、あはは〜?、この方はおいくつなんでしょうか〜?、日本でも、大丈夫だったんですね〜?、
なんだか、大人っぽい雰囲気ですので、小柄でも、お歳は、二十歳を超えていらしゃっるように見受けられますね〜?、
あはは〜、佐祐理は、そんな大人の声というものは出せないですので、もっとも、女の子には、声変わりというのが、

ずいぶんと、明瞭なものではないですから、はっきりしないですけど、佐祐理はまだまだ、大人の喘ぎ声とかは、
経験も不足しちゃってまして、出せないんですよ〜?、ふえぇ、がお、にははっ、ふぁいとっ、
えっと、それで、これが最終回のエンディングだったんですか〜?、なんだか、ほのぼのとされた作品みたいですね〜?、
最後のシーンとか、とてもいい感じでですけど、あはは、鼻からなんの薬を注入してるんでしょうね〜?、ほえぇ?、それはそれとしまして、

なんといいましても、AIRの最終回は、じつは、ちょっと、えっと?、なんというでしたでしょうか〜?、荏原の焼き肉にたれじゃなくて、
荏原のねたばれというものですね〜?、あはは、最終回のエンディングは、アンデス山地にひそかに太平洋をカヌーで亡命して渡って暮らす、
佐祐理と神尾さんと往人さんが写ってたんですよ〜?、その案は取り消しになって、いまの公開されたライブラリーで、みられるように、
なってる通りですけど、あはは〜、ちょっと紀元前のことと間違えちゃいましたね〜?、その時のエンディングだったんですよ〜?、にはは。

134 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/03(日) 22:19:28
>132
ほえぇ〜?、ななもりさんというのは、どちらのお方でしょうか〜?、あはは、佐祐理はちょっと頭の悪い女の子ですので、
日本全体の、氏族や部族の活動はちゃんと、覚えてないんですけど、あはは〜、ちゃんと覚えてないと、
内乱のなかでは、とっても大変ですよね〜?、あはは、ななものさんという、氏族の方はちょっと知らないんですけど、
ほえぇ〜?、やはり、部族名アーンド地名というのは、世界のデファクトスタンダードですので、
名護におられる名護氏族さんたちが、その、えっと?、時空を超える、発明をされたんでしょうか〜?、はえぇ?、

ちょっと、佐祐理の知ってるあいだの、部族や氏族さんたちからは、そのような高度な発明は聞いてないんですけど、
名護の、名護氏族さんたちはとっても凄いんですね〜?、友好の儀も、結ばないと、佐祐理ちん、遅れちゃいそうですね〜?、
あはは、でも、国崎さんの氏族の方は民兵さんに、調査させても、国内からは、ちょっと見当たらなかったんですけど、
これは、もしかして、僧兵さんが襲ってこないようにと、それから、それから、わけあって、身元を腐れてるんでしょうか〜?、
ふえぇ〜?、まあそれはいいんですけど、あはは、町に、あまりに薩摩系民兵さんが増えても、横須賀みたいになっちゃいますね、にはは。

135 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/03(日) 22:20:24
>131
ほえぇ〜?、むかしはよく、電気はつながってるお家は少なかったですので、皆さんで、シェアをしたものですけど、
さすがにいまはそういう時代ではないんですね〜?、あはは、昔は、貴重でしたので、お隣の河原崎さんとも、
よく、電気の拝借もしあってたんですよ〜?、それがいまでは、往人さんが、牛乳を拝借しにいくと、

ちょっと大変なことになっちゃいますけど、にはは、往人さんなら、こういうのもありっぽいですけど、
どっちかと言いますと、電気も拝借して、おまけに盗撮カメラもつけると、とっても往人さんらしくなりますね〜?、
ほえぇ〜?、でもでも、なんといいますか、知らないうちに、お隣の河原崎さんのお家に、
往人さんの息子さんが刺さってたりしましたら、なんだか、太陽の季節になっちゃいそうですけど、にはは、

それはともかく、なんとか、電気代は大丈夫のはずですので、神尾家は、電気は、アンデス時代は、ちょっと、
隣の大きなお家から、電線つなげてきて、それから、水道ももらってましたけど、あはは〜、なかなか、不法占拠で、
ちょっと、正式に電線をひいいてもらえなかったですので、でも、最後には、たしか、アンデス時代は、シュワルツさんが、その町の市長さんの、
身の回り役になって、今度は、神尾家が、大きなお家に住んで、周りの、集落の皆さんに電気をわけてましたね〜?、あはは。

136 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/04(月) 22:34:23
眠い…n

>67-68 この日の佐祐理さん
よくわからんがとりあえず堤防に行くか
夜風に当たれば多少は頭もすっきりするかもしれんしな
もしも途中で寝てしまったら頼むからそのまま置いていかないでくれよな

>69
そうか、ならば俺の人形劇を見て大いに笑いその苦しみを和らげるといいぞ
それにそのうちに佐祐理さん本人が現れるかもしれないという特典付きだ
そこでさっそうとお代をはずむとお前の男前も上がって言うことなしだな
じゃ早速…さぁ、楽しい人形劇の始まりだっ!

>70
ようつべもどきかと思ったら想像の斜め上だった
ほんとこの手の詐欺はよくもまぁ次から次へと新しいのを思いつくものだ
なにもしないで一日7万も稼げたら大道芸人なんてこの世から消えてなくなってしまうぞ
まったくそんなうまい話があるわけないだろ…
さてここにメールアドレスか、9239315o@…っと

>71
なるほどなぁ、確かに大人のものと違って子供のは全身そろって見つかるというのは難しいよな
恐竜にはロマンがあるといったのは観鈴だが化石にもロマンを感じるのだろうか…
ちょっと神社の裏あたり掘り起こしてみるか

>72
また忘れてた orz
しかしこの記事書いた1は最後の一言言いたかっただけちゃうんかと。
よく考えたらお代をもらう時にどこから財布出すのかをよく見ておけば夜道でハイドインシャドウする時に便利かもな
って誰が強盗するってんだ誰が。

137 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/04(月) 23:10:58
>73
なんて古いスレなんだ
しかも2007年書き込みたったの8つだし。
さくらは3巻までは原作を読んだことがあってワンダースワンのゲームをプレイしたことがあるくらいだ
だから残念ながら俺はさくらを大いに語れないがとりあえず言えることは丹下桜は今いずこ

>74-78,80 この日の佐祐理さん
女性に聞くのははばかられるのだが佐祐理さん、あんた本当のところ一体何歳なんだ?
この勢いでいったら神奈の警備しててもおかしくないぞ
5歳とはいえ恐竜だろ…いくら俺でもケダモノを相手にするほどにはまだ達観してないぞ
あとマジノ線ググってみたがそれでしっかり囲えるのか?

>79
すまん回線が重いので見れん
レスは今度にさせてくれ

今日はここまでで
昨日いつものように道端で人形劇をやっていたら子供がわらわらとよってきた
それに気分をよくしてさぁはりきるかと腕まくりしたら開口一番兄ちゃんこんなつまらんのやめてサッカーしようぜとかぬかしおった
許すまじ糞ガキ…
そのあとでアイスごちそうさせてからサッカーやった
ヘディングしまくったせいで頭が痛いしオーバーリアクションでやったせいで疲れた…

138 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/04(月) 23:34:01
>136-137 往人さん
ほえぇ〜?、往人さん、久しぶりに暑くなって、すごく眠そうですね?、にはは、ちゃんとシュワルツさんもいっしょですので、
往人さんのガードマンさんとして、神尾家まで、佐祐理が道中を先鋭して、警戒しながら、
シュワルツさんがお姫さまだっこで、持ってかえられますよ〜?、あはは、往人さんを、そのへんのナンパ師さんにはわらせないですので、
往人さんが、よろしければ、お目覚めのキスのオプションもついておりますよ〜?、

あはは、お目覚めのキスは、シュワルツさんか敬介さんから、選んでくださいね〜?、う=ん、きもちいいですね、あはは、海の匂いですね〜、
にはは、暑かったですからね〜?、佐祐理もいつもより、クールビズだったりするんですよ〜?、
ほえぇ?、佐祐理ですか〜?、あはは、なにもそんな大げさなことではないですよ〜?、ふえ?、神奈ちゃんの警備でしたか〜?、
ほえぇ〜?、たまに裏葉さんがいない時は、非番でやってたんですけど、ほえぇ〜?、そうですねぇ〜?、
なんだかよく覚えてないんですけど、アフリコーラのセールスマンさんが、当時としましては、ユダヤ超正統派の方で、よく来られてまして、

139 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/04(月) 23:35:05
神奈ちゃんが、アフリコーラを飲むと、八百比丘尼さんのことを思い出すと、そうユダヤ超正統派のラビさんが、洗脳したような気がしますね〜?、
ふえ?、こうやって、往人さんの周りに、マジノ線をかきかきすれば、ほえ?、あはは、
なんだか、フランス語の絶叫が聞こえて来ちゃいましたね〜?、マジノ線はいったん消しましょう〜?、
ふえぇ?、そ、そうだったんですか?、往人さんも神尾さんが創設した、恐竜好き好きクラブ♪、にはいってると思ってたんですけど、
まだ、ライト会員さんだったんんですね?、にはは、で、えっと、佐祐理のお歳でしたか〜?、

あはは、佐祐理は、ずっと、往人さんの12歳の幼妻ですので、でも、そろそろ妊娠しそうですね、あはは、
ほえぇ〜?、往人さん、蹴鞠のポテトちゃんに昨日は頭突きの訓練を、子供たちの前でお見せになって、地域に貢献してらしたですね〜?、
あはは、では、よほど、お疲れで、では、せっかくですので、ひざまくらをいたしましょう〜?、そのままだと堤防のコンクリートじゃ痛いですので、
あはは、ちゃんとシュワルツさんが往人さんに、お姫さまの格好を、小2時間かけて、朝の太陽が顔を出すなか、お着させしまして、
それから、優雅に往人さんをお姫さまだったして、神尾家まで持ち帰りますので、子供たちからも、人気になっちゃいそうですね、にはは、ぶいっ。

140 :以上、自作自演でした。:2008/08/04(月) 23:59:30
探偵に憧れますか?

141 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/05(火) 00:15:40
>140
にはは、探偵さんって、テレビドラマとかで、たまーにみるみたいな人のことですよね?、あはは、
佐祐理も、憧れたことがあったんですよ〜?、あはは、でも、目まぐるしく、憧れるのが変わるころでしたけど、
でも、紀元前の時の往人さんは、憧れじゃなくて、本当に、村の住民一団となりまして、エジプトを出て、

最後には、アンデスに住むことになったんですけど、紀元前の往人さんにも、お髭がながかったんですけど、
そういう魅力がありましたね〜?、あはは、佐祐理が探偵さんに憧れたころはえっと、そうですね〜?、
50年代は一時、ハリウッド周辺に住んでたこともありまして、時の俳優さんとパーティなどで、
いっしょに遊んでもらったりしたのも、いまから思えば、ちょっと不思議なんですけど、そのころに、

遊んでもらった俳優さんが、映画に出ていまして、憧れて、神尾さんが警部で、佐祐理は探偵みたいな感じで、
ふえ?、それで、捕まってるのが一弥なんですよね〜?、そういう感じで、1950年ごろは、山麓地帯で、ロッキード山脈地帯の共産主義ゲリラさんと、
よくハリウッドのホテルの一室を奪いあう、ホテル戦争をくりひろげたものですけど、
あはは〜、どっちかと言いますと、赤狩りの遊びだったかも知れないですね〜?、にはは。

142 :以上、自作自演でした。:2008/08/05(火) 03:31:06
さゆりんもたまには、あはは、にはは、だけじゃなくて
バットマンのジョーカーっぽく笑ってみるといいよ!
顔似てるしさ!!

143 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/05(火) 04:22:08
>142
あはは〜、またまた、ご冗談がお上手なんですね〜?、あはは、往人さんいがいの方も、この町の方々は、
とってもご冗談がお上手で、佐祐理ちん、ばいしくるぴんちっ、ですよ〜?、自転車って、砂浜で乗ってると、
やっぱり倒れちゃいますよね?、にはは、がお…、ほえぇ〜?、佐祐理は本当に、普通の12歳のただの、
禁断の幼妻さんですので、そんな、歌舞伎役者さんみたいな笑い方なんて無理ですよ〜?、あはは、

なんか、けっこう誰かに、北の国では、顔をひっぱられることもあるんですけど、あはは、
それでは、バットマンさんおジョーカーさんみたいには、ならないですものね〜?、佐祐理は、にはは笑いが限界なんですよ〜?、
ほえぇ?、顔似てるんですか〜?、あはは、ジョーカーさんってとっても人気ありますけど、佐祐理が似ちゃってたら、
さくらの佐祐理が、往人さんのお人形劇をお邪魔しちゃいますよ〜?、もっとも、往人さんのお人形劇のなまけものさん360の前座と後座は、

往人さんがつかれてるから、佐祐理がつとめてるんですけど、ほえぇ〜?、にはは、このようなSFメイクをしても、
佐祐理は、にはは笑いくらいまでしか出来ないですので、ぜんぜん、ダメなんですよ〜?、
その代わりと言ってはなんですけど、なまけものさんの360度マスゲームがなんだか勝手に、
ガイストサイードナメケモノイブラヒムが始まっちゃいそうですので、みてってくださいね〜?、
あはは、なんだか、蜂が巣から出たように、竜巻になって、おそらに、ふえ?、にはは、なまけものさんの軌道エレベーターの完成ですね、ぶいっ。

144 :以上、自作自演でした。:2008/08/05(火) 21:28:55
Maybe you 翼もないし
そう 俺たちはやっぱ天使じゃない

だから 夢という 翼を広げ
それぞれの Heaven 探してる

145 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/06(水) 00:27:34
>144
ふえぇ〜?、ヘブンですか〜?、ニューヘブンはけっこう、歴史的な雰囲気の町ですけど、
ちゃんと、北の天国から、西の天国まで、あるんですよね〜?、ふえ?、あゆちゃんも、やっぱり天使さんじゃなかったんですか〜?、がお…、
よく分からないですけど、ディープラブにも、ヒロインさんで、あゆちゃんは出てますけど、
それはいいんですけど、それぞれの平分って、漢字で書いちゃうと、平成みたいになっちゃいますけど、
ヘイブンですね〜?、佐祐理はちょっと、この町の名前、よく考えたら、知らなかったですので、

そろそろみなさんの意向を考えて、町長さんが新町名の提案をなされるんですけど、ふえぇ〜?、
その、やっぱり、佐祐理はかっこいいと思ってるんですけど、新世界とか、そういうのももちろんいいんですけど、
ありがちですけど、やっぱり、アダムスタウンとか、そういうのもかっこいいですよね、にはは、
ほえぇ〜?、ヘイブンでもいいんですけど、佐祐理は、アダムスタウンの方がかっこいいかなぁって最近思ってるんですよ〜?、
あはは、だって、男の人、往人さんと、数人くらいしかいないですからね〜?、なんとなくそんな感じが最近してるんですよ〜?、あはは。

146 :以上、自作自演でした。:2008/08/06(水) 01:36:38
国崎さんと佐祐理さんは夏コミ行く?

147 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/06(水) 01:58:17
>146
あはは〜、佐祐理は、ちょっと関西国際空港まで、歩いて海を渡れない女の子ですけど、が、がお…、
なんだか、恐竜さんのフェスティバルとか、ふえ、やってたような、にはは、そことおなじ場所なんでしょうか〜?、
この町の名前がアダムスタウンとなったら、冷静にかんがえて、なんだか、いろいろとうさんくさいような気もしてきて、

ちょっと考え直してるんですけど、あはは〜、佐祐理はいかないと思いますよ〜?、往人さん、なんだか暑くて疲れてるから、
佐祐理も、いけないですね〜?、いろんな意味で、コミックマーケットでしょうか?、佐祐理はいっぱい人が集まり過ぎてると、
身体の免疫とかなくて、ちょっと恐いですので、でも?、もしそこで、いろいろ出来たら、今年一番の往人さんの、がっぽがっぽ?、にはは、
でも、それだと、往人さん、長期出張といいますと、なんだか、普通のサラリーマンさんみたいですね、あはは、

になっちゃいますので、いけても、関西国際空港まで、まずは、歩いて渡れないですので、佐祐理にもつばさはないですので、
でも、それでしたら、なんで、飛行機には翼があるのに、空港まで歩かないとお金が、がお…、にははっ、
その、えっと、佐祐理は、なんといいますか、もっと運動会もそうですけど、温暖な季節にやってもいいと思うんですよね〜?、
祭典はやっぱり、夏とか冬みたいに、厳しくないといけないものなんでしょうか〜?、佐祐理はここでじっくりと都市改造計画を練ってますね〜?。

148 :以上、自作自演でした。:2008/08/06(水) 02:39:42
オレンジペコドゾー
つc▽

149 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/06(水) 02:52:30
>148
ほえぇ〜?、こんなすごいの、はじめてみましたよ〜?、あはは、往人さん、すごい紅茶もらっちゃいましたよ〜?、
ありがとうございますね〜?、も、もしかして、顔がよくみえないですけど、敬介さんでしょうか〜?、あはは、
なかなか、こんな高級なものをもらう機会はないですので、にははっ、これで美味しい紅茶が飲めますね〜?、
がお…、よく考えたら、砂浜がそこだから、そこで、えっと、海水浴場じゃないですけど、ビーチパラソルで、

えっと、寝転がったりとか、かっこいいこと出来るんですよねっ?、わざわざ、関西国際空港まで、歩いて渡らなくもいいのだよ?、ですよね〜?、
あはは〜、あんまり、ビーチパラソルで、紅茶っていうのも聞いたことないですけど、往人さんも、神尾さんも、
一弥も、サングラスをかければ、みんなですごくかっこいい人たちになれそうですねっ?、にはは♪、
でも、この紅茶の茶場は、ずいぶんとよいものですので、あはは〜、往人さんのお元気を出すために、
い紅茶をいれることにしますね、でも、なんだか、敬介さんみたいですけど、あはは、ありがとうございますね〜?。

150 :以上、自作自演でした。:2008/08/06(水) 03:01:54
150円なり

151 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/06(水) 04:38:13
>150
ほえぇ〜?、150円…、が、がお…、にはは、でも150円あれば、一弥にコロッケ買ってあげれますから、
あはは〜、おじちゃん、ありがとうございますね〜?、150円あれば、なんとか、一弥にコロッケを買ってあげて、
えっと、それから、なんとか、往人さんのおにぎりも、神尾さんのジュースも自家製で、なんとか作れますね〜、あはは、
エジプトは、米もパンもなくなって大変ですけど、アダムスタウンですので、あはは、とりあえず、

でも?、コロッケ売ってるところ、がお…、惣菜店って、この町ないですので、ふえぇ〜?、バス使うと、
150円すぐになくなっちゃうといいますか、乗れないですね〜?、う〜ん、どうしましょうか〜?、
ほえっ?、そうですね、どろり濃厚から、コロッケは出来ないですし、ましてや、どろり濃厚のおにぎり、おいしくないと思いますので、
ふえぇ〜?、なんとか、神尾さんと 二つのどろり濃厚を買って、150円で、一弥のコロッケと、

往人さんのラーメンセット作らないと、ふえ?、ちょっと混乱して来ちゃってますけど、にはは、佐祐理いいこと思いつきましたよ〜?、
往人さんの法術を使えば、どろり濃厚から、錬金術のように、ラーメンセットも一弥が食べたいコロッケも、
コロッケは、よく考えましたら、お肉コロッケがポテトちゃんで作れそうですね〜?、あはは、
往人さんの法術にたよってばかりじゃダメですので、あはは、今日はポテトちゃんの聖餐式ですよ〜?、あはは。

152 :以上、自作自演でした。:2008/08/06(水) 17:17:53
エンバイロメントブレイカー佐祐理

153 :以上、自作自演でした。:2008/08/06(水) 20:34:14
この中に黒幕がいる。

154 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/06(水) 22:49:23
>153
にはは、佐祐理ちん、ふぁいとっ、って、い、陰謀がたくらまれてるんでしょうか〜?、ふえぇ…、
まだ、ふぁいとって言ってばっかりなのに、すぐにぴんちっ、なんでしょうか〜?、が、がお…、
にはは、でもでも、陰謀をたくらんでる黒幕さんが、この中にいるというのは、前も、午前0時に、
往人さんを、誘拐するとか、ちょっと物騒なメッセージが、天井からひらひらと降りて来たこともあるんですけど、

ふえぇ〜?、そのもしかして、世界の中心で、ぶいぶい言わしてるって、佐祐理は言ってる方ですけど、
その、たしか、むかし、そんなにぶいぶい言ってるとなまはげさんが来ちゃうぞって、敬介さんがおどろかしてくれたことがあるんですけど、
それから、その日の夜は、神尾さんも佐祐理もぶいぶい言えなくなっちゃったんですよ〜?、ほえぇ〜?、
その前に、ぶいぶいと佐祐理たちに言わしてるのは、えっと、どなたなんでしょうか〜?、ほえぇ…、

そこに黒幕さんがいるんですね〜?、でも、なんだかこうやって、黒いビニール袋をかぶると、
なんだか黒幕さんって感じがするんですけど、あはは、それはちょっと違うんでしょうか〜?、
佐祐理はちょっと頭の悪い女の子ですので、町のみなさんが一斉に、黒いビニール袋とかかぶって、
黒幕さんになっちゃったら、すごくびっくり、ほえぇ〜?、それが、黒幕さんの陰謀なんでしょうか〜?、ほえぇ…。

155 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/06(水) 22:50:25
>152
はえぇ〜?、ブレイカーというのは、ちょっと待ってくださいね?、佐祐理はあんまり英語が得意じゃないんですよ〜?、あはは、
お恥ずかしいですね〜?、おかげで、夏休みの英語の問題は、ぜんぜん進んでなくて、思わず、
ペルシア語で、回答を書いちゃいたくなりそうなんですよ〜?、あはは、でもローマ文字じゃなくて、

キリル文字のペルシア語ですから、ちょっとなかなか、分からない方も多そうですね〜、
ふえぇ〜?、がおがお?、佐祐理ちん、地球環境破壊なんてしてませんよ〜?、この恐竜のぬいぐるみさんだって、
口から放射バーナー機能はいまは止めてありますので、ちょっと強盗さんに襲われた時は心配なんですけど、
にはは、アリクイさんも火をふけるようにしちゃったんですけど、やっぱり生物標準に準拠しないといけないんでしょうか〜?、

ほえぇ〜?、ナマケモノさんは火を吹くかわりに、えっと、ふえ?、あはは〜、涼しい扇風機ですね〜?、
風をこうやって、吹かしてくれるんですよ〜?、こうすれば、風がとまってる時でも、髪がなびいて、かっこいいですね、にはは、
でも、佐祐理の持ってる、恐竜さんのぬいぐるみ以外は、いまや、誰もが、協力な火炎バーナーをつけてますので、
あはは〜、よく考えたら火を吹くのって、怪獣さんのような気がして来ましたけど、これこそが日本の信仰のあり方なんでしょうか〜?、あはは。

156 :以上、自作自演でした。:2008/08/07(木) 10:32:34
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3929107

カブトムシ=国崎
スズメバチ=佳乃、みちる
蛾=ポテト

157 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/07(木) 15:57:32
>156
ほえぇ〜?、カブトムシさんが、往人さんなんでしょうか?、がおがお?、にははっ、佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですので、
はえぇ〜?、なんだか、カブトムシさん、ぜんぜん、ほえ?、蛾さんがポテトちゃんなんですか〜?、ほえぇ、
ポテトちゃんはもっと可愛くて美味しいはずなんですけど、にはは、でも、カブトムシさんは、黒いから、往人さんで、

合ってる感じがしますので、にはは、往人さんがカブトムシさんで、ポテトちゃんが、蛾さんじゃなくて、
たとえば、えっと?、アリクイさんだったら、なんだかいままで、ぴこぴこしか通じなかったのが、もっとお話出来そうですよね、あはは、
それで、二人のスズメバチさんが、ほえぇ〜?、みちるちゃんは蜂さんだったんですか〜?、佐祐理ちん、めいぶる☆ぴんちっ、ですよ〜?、
がおがお、恐竜さんの世界とは別に、こんな小さな世界で、往人さんと、格闘してる、スズメバチの女の子がいたんですね?、

ほえぇ〜?、と、とりあえず、これ、夏休みの自由課題にしようと思ったんですけど、なんか、難しいそうなタイトルつければ、
それっぽくなりそうですよね?、にははっ、では、往人さんカブトムシに挑戦する、二人の格闘少女さん、って難しくなさそうですね?、が、がお…、
佐祐理ちん、こんどは、すたでぃかる☆ぴんちっ、ですよ〜?、う〜ん、タイトル、タイトル、あ、そうですね〜?、もっと分かりやすく、
カブトムシと、スズメバチと、蛾のおりなす、12分のトリプルローグって、かっこいいですよね、にはは、佐祐理ちん、ぶいっ♪。

158 :以上、自作自演でした。:2008/08/07(木) 17:15:17
あぅあぅ〜

159 :以上、自作自演でした。:2008/08/07(木) 21:17:36
高校野球
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/273255.jpg

160 :以上、自作自演でした。:2008/08/07(木) 23:29:24
160です、OK?

161 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/08(金) 00:15:21
>158
ほえぇ〜?、お、おかしいですね〜?、たしか、晴子さんのやってる保育園のに、閉じこめてたはずなんですけど、
ふえぇ〜?、もう、出獄されて来たんですね〜?、がおがお?、がおがお?、ふえ。がおがお語は、
よく考えたら当たり前ですけど、通じなかったんですよね〜?、でも、なんだか、ちょっと、すぐに、
ふえ?、 なんだかおかしいですね〜?、あはは、佐祐理はちょっと夢をみて、なんだか、佐祐理は真琴ちゃんは、

あゆちゃんみたいにはいかないですね〜?、アニメだと、殺そうと思った相手が実は自分だったとか、感動のシーンっぽいですよ〜?、あはは、
そういうわけで、すごくレスがどうしたらいいのか佐祐理ちん、マジでぴんちっ、なんですけど、
とりあえず、往人さんのところにおいておきましょう〜、なぜか、佐祐理は真琴ちゃんにはひどいことは出来ないみたいですね〜、
これで、でも、往人さんの愛玩具、二号さん誕生ということで、あはは、やりましたね〜?、
このスレはじまって以来の佐祐理の感動のシーンってかんじですよ〜?、あはは、佐祐理は惑わされちゃってますね〜?、あはは。

162 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/08(金) 00:16:55
>160
ふえ〜?、160なんですね〜?、あはは、いいですよ〜?、ところで往人さんはどこでしょうか〜?、
ちょっと、せっかくですので、往人さんが、到着するまで、待っててもらえないでしょうか〜?、あはは、
人質なんてものじゃないですよ〜?。お客様ですので、あはは、そういうわけで、160はよいのですけど、
身長160の女の子なら、きっと、往人さんも気にいられると思われますので、あはは〜、往人さんが来たら、

恐竜さん好き好きクラブは自由ですけど、往人さんエロリコンクラブにはいりましょうね〜?、
ちなみに、月会費は、ワンカップ笑いの、晴子さんの、月、34ポテトちゃんをご頂戴いたしますね〜?、
あはは、これで、少しづつ、往人さんの周りに、ポテトちゃん大家族がそろって来ましたね〜?、
ポテト、ポテト、ポテイト、ポテト大家族♪、なんですよ〜?、往人さんから、ポテトちゃんに肉蒲団を作れるまで、
集めてほしいって、4478Hの電波から、交換受信しましたので、あはは、ポテトちゃんを毎月稼いで来てくださいね〜?、あはは。

163 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/08(金) 00:18:11
>159
ほえぇ〜?、なんだか、画像がみれなかったのですけど、あはは、変ですね〜?、レスはまた今度にいたしたいところではありましたけど、
あはは〜、今夜は、佐祐理と、神尾さんと、真琴ちゃんと、身長160センチの女の子で、布団を作りますので、
あはは〜、よかったら、お布団作りにお参加いたしませんか〜?、あはは、下着を脱がしたり着せたりで、
とっても楽しいんですよ〜?、おまけに、来月7ポテトちゃんも進呈いたしますので、

ポテトちゃんと、ご飯で、美味しいご飯が食べられるんですよ〜?、ふえぇ、
そのつまりは、いったい、高校野球でなにがおこっんでしょうか〜?、
佐祐理には、画像が見えないですけど、分からないんですけど、夏休みが本番だったんでしょうか〜?、
どうでもいいですけど、協賛企業さんだったはずの企業さんも、五輪はスルーしちゃってますけど、
そのかわり、ほかにおもしろいスポーツで、いろんな宣伝合戦とか、やらないとって感じでしょうか〜?、
でしたら、高校野球はでも、プロ野球じゃないですので、プロじゃなくても、すごく盛り上がりますよね〜?、あはは。

164 :以上、自作自演でした。:2008/08/08(金) 00:50:17
神奈備命 = おじゃる丸

165 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/08(金) 05:12:02
>164
ふえ〜?、そうだったんですか〜?、はえぇ〜、またまた佐祐理はちょっとだけ頭がよくなっちゃいましたよ〜?、
はえぇ〜、にはは、女の子と男の子で、お歳も違うのに、戸籍を調べると、同じって、ふえ?、1000年前の女の子ですので、
ほえぇ〜?、でも戸籍はたしかに、ふえ?、そうでしたね〜?、ちょっと思い出せなかったんですけど、
佐祐理は思い出したんですよ〜?、あはは、たしか、古河美汐さんという方が、当時の日本で、
唯一、戸籍の管理をしてまして、あはは〜、いまは、いろんな性を名乗って、たしか、天野雛子さんとして、

ここの情報を、向こうの女王様のもとへ持ち帰ったり、古河美汐さんとして、ヒロインさんの、妹さんとして、
今後、登場予定だったりと、とても最近は忙しい日々を送られるみたいですけど、それはともかくとしまして、
そうだったんですか〜?、やはり大物となれば、偽造国籍が数本とか、えっと、佐祐理は日本国籍しか持ってないんですけど、
あはは〜、それは、1000年前はあまり関係ないですね〜、そういえば、みちるちゃんの偽造ではない戸籍をそろそろ作らないといけませんね〜?、
みちるちゃんは、帰属は遠野さんで、でも、往人さんが妹にされたいとおっしゃったら、国崎みちるちゃんでもいいかも知れないですね、あはは。

166 :以上、自作自演でした。:2008/08/08(金) 13:33:19
北陸・信越における対立の図
       【能登】←(植民地)←┐
         ↑             ↑
        (敵対)          ↑
        ↓┌←─────┼(北陸の中心都市は新潟だ)─←【新潟】
       【金沢】←(敵対)→【富山】 ∧ ∧ ∧ 親不知∧ ∧ ∧ ∧ ↑↑
        ││            ↑∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧┌┘│
        ↓└→─────┼ (新潟は東北だろ)─────┘(仲良し)
       (支配)        (仲間)  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ↓
        ↓   ∧∧     ↓    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 【長野】
(知らん)→【福井】 ∧∧  【白川・高山】  ∧∧∧∧∧∧∧∧      ↑
  ↑     ↓  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧     (敵対)
【関西】←─(仲間) ∧∧∧∧∧∧飛騨山脈の壁∧∧∧∧∧∧∧    ↓
            ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧    【松本】
                   【岐阜】

167 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/08(金) 14:49:27
>166
にはは、ぶいっ♪、こんにちはっ、とっても暑いですねっ?、佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですけど、
こんなにたくさん、禅というものの音が鳴ってるのははじめてですよ〜?、これが高野山の方で、
お坊さんが一斉に禅という、じーじーって鳴らしてる音なんですね〜?、ふえ〜?、なんだかせみみたいですね?、にはは、
往人さんがカブトムシさんだったから、お坊さんも、禅をして、せあみさんになっちゃったんでしょうか〜?、

ほえぇ〜?、せあみさんって、舞台が必要ですよね?、おまけに、お坊さんみんな、せあみさんで主人公さんって、
ちょっと無理っぽいと思うんですけど、これが21世紀の革命運動といわれる、サパティスタ解放軍のマルコス副司令官が提唱する、
メキシコ政府につきつけた、幸福の条件というものなんですね〜?、ほえぇ〜?、高野山の僧兵さんも、
ずいぶんと先進的なんですね〜?、にはは、元は、学者さんをやってて、いまは本来の身元を隠してるなんて、おもしろいですよね〜?、あはは、

168 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/08(金) 14:50:38
ふえぇ〜?、もしかして、そのあたりの山脈地帯にも、日本のマルコス副司令官みたいな方がいらっしゃるんでしょうか〜?、
それはともかくとしまして、このような地政学的な状況では、パワーバランスのうえで、もっとも有利にみえるのは、
えっと?、が、がお…、得意だったはずなのに…、佐祐理ちん、ちょっとだけぴんちっ、ですよ〜?、
なるほど、やっぱり、薬を売ってる、富山が、やっぱり、北陸のイスラエルというあだ名がつくくらいですので、

ほえぇ〜?、なんだかんだ言って、金沢の位置がエジプトっぽいですので、よく分かりませんけど、
そのような噂が本当でしたら、能登半島は封鎖されて大変なことになってるんですね〜?、おなじ日本国といえども、
あはは、いつの間にか、国連旗とつけた車でないと、安全に国内を移動出来なくなってますけど、
このような形で、氏族と、地域が軍閥さんや、農民兵さんによって統治されて、自衛隊は平和維持の監視をされてるんですね〜?、ほえぇ…。

169 :以上、自作自演でした。:2008/08/08(金) 19:42:07
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4177343

170 :以上、自作自演でした。:2008/08/08(金) 20:33:54
Aでも誘うよとか言ってしまったが断られたばろす

男俺一人frg
「一人でしたサーセンwwwww」なんか言えるかw
やべーよ
どうせ俺はぼっちさ

>>394
どきゅもさん どきゅもさん(国崎住人的な意味で

聞きたいな
がおー

171 :以上、自作自演でした。:2008/08/08(金) 20:35:57
やべwww
誤爆ったwww

吊ってくる

172 :以上、自作自演でした。:2008/08/08(金) 21:11:22
ttp://www.imgup.org/iup663413.jpg

173 :以上、自作自演でした。:2008/08/08(金) 23:53:49
>>170-171
どこの誤爆だよw

174 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/09(土) 00:50:23
>170-171 173
にはは、こんばんはっ、が、がお…?、ふえぇ〜?、本当にどこの誤爆だったんでしょうね〜?、
よく分からないですけど、こ、これが、現代日本の夏という、えっと、にはは、なんとなくバチェラーなかんじですねっ、あはは〜、
なんだか、どこが投下元だったのか、いまいち分からないですけど、往人さんと、がおがおが入ってるから、にはは、
恐竜さんクラブの会員の方なんでしょうか〜?、なかなか、会員数が数人から先にのびてなかったですので、

あなたも、がおがおの戦士さんみたいですね〜?、ふえぇ〜、一弥はなかなか
がおがおって言うことはないんですけど、
姉弟なのに、どうして、一弥はがおがおじゃないんでしょうね〜?、そっちもすごく謎なんですけど、あはは、
佐祐理はちょっと頭の悪い、往人さんのがおがおですので、往人さんのがおがおって、なんだか変な風に聞こえますけど、
ほえぇ〜?、にはは、もしかして、がおがお言ってると、往人さんも、ぶいぶい言わせたくなっちゃうのかも知れないですね〜?。

175 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/09(土) 00:51:26
>169
えっと、甲子園まではまだいってないんでしょうか〜?、甲子園なんでしょうか〜?、ほえぇ〜?、
よく考えたら近いですので、佐祐理も、ずっと昔から、あはは〜、そういえば、なのはなオリンピックが秋に開催されますけど、
往人さんは、こっちのオリンピックに大参加ですね、あはは〜、とりあえず、とりあえず、県民運動会まで、

ケンミンのビーフでも、食べながら、にはは、ぽかぽかされちゃいそうですね〜?、
ちゃんと、ブルマを撮って往人さんは帰って来られたんでしょうか〜?、ほえぇ、さいたまに行ったり、いろいろと大変ですけど、
夏休みにイベントって集中してるかんじなんですよね〜?、こういう往人さんの好きな、えっと、
でも、今回は、割と、大きめの女の子を撮って来られたんですね〜?、佐祐理は、往人さんならば、

さいかちゃんやまいかちゃんくらいのチアガールさんを中心に撮影してくるものと思ってましたので、
ちょっとだけ意外なんですけど、それは、厳重な警戒のもとで、さすがに無理だったんでしょうか〜?、
はえぇ、おせちも辛い世の中っぽいですので、佐祐理と神尾さんと、さいかちゃんとまいかちゃんも、
今夜はチアガールで、お出迎えなんですよ〜?、あはは、このかっこうって、刺激的っぽいですね〜、にはは。

176 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/09(土) 00:52:29
>172
にはは、やっぱり甲子園みたいですね〜?、往人さんなら、もっと、下半身の写真かとおもいきや、
なんだか、とっても、往人さんも、甲子園の健全な風にふかれて、青春を思い出してたんでしょうか〜?、
甲子園も海の近くですから、海の潮風をかんじますと、ほえ?、そういえば、往人さんは、あんまり堤防じゃ、
えっちなかんがえは浮かんで来ないみたいですから、そういう潮風が吹いて来ると、どろり濃厚とは、
また違う気分に往人さんをさせちゃうんですね〜?、あはは、そしてそのトリガーが、えっと、チアガールさんだったんですか〜?、

にはは、もっとはやくそうしてればよかったなぁって思えて来ましたけど、こうなったら、町民さんみなさんが、
おじいさんもおばあさんも、チアガールさんにして、往人さんを、大応援させることにしますね〜?、
あはは、とりあえず、こうやって、往人さんが、扇風機にふかれて、リラックスして寝てる上で、神尾さんや、さいかちゃんやまいかちゃんと、
代わるがわる踊れば、あはは〜、朝起きてから、すぐに、もう大変ですね〜?、バチェラーですね〜?、
あはは、よく分かりませんけど、敬介さんは、バチェラーを最高のインテリジェンスだとよく言ってるんですよ〜?、にはは、ぶいっ♪。

177 :以上、自作自演でした。:2008/08/09(土) 01:07:43
チアガールのさゆりんに応援されたら鼻からパスタだって食えるよ、俺

178 :以上、自作自演でした。:2008/08/09(土) 02:51:08
俺は無理だな

179 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/09(土) 10:46:50
>177
あはは〜、おはようございますね〜?、ほえぇ〜?、そ、そうなんですか?、佐祐理がチアガールで、応援するだけで、
そんな、危険な、ことが出来ちゃうんですね〜?、ほえぇ〜?、それでは、ぜひ、応戦させてもらいますけど、
あはは〜、鼻からパスタというのも、やっぱり危険というよりも、エクササイズな感じもしますね〜?、
でも、それで、ちょっと、スパゲッティの完食は無理そうですけど、なんだか鼻から食べるというのは、
人類をより高い形式の生活にみちびいてくれる、道標になりそうな、食べ方ですね〜?、あはは、

きょうのために、しっかりと、ボンゴレの冷やしパスタを作ってみましたので、人類を高い生活の形式におみちびきくださいね〜?、
はえ〜、もっと近くで、パスタを食べるお手伝いをしちゃいましょうか〜?、あはは〜、パスタをもって、
あ〜んですよ〜?、っていっても、口じゃなくて、鼻をあけることになりますけど、はえぇ〜?、佐祐理もこんなのはじめてですよ〜?、
あはは、ちょっと鼻であ〜んするのって不思議な感じですよね〜?、はえぇ…、が、がお…、ほえぇ、
にはは、ちょっとひざの上に座っちゃいましたけど、おもいですか〜?、あはは、恥ずかしいですね〜。

180 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/09(土) 10:47:29
>178
はぇ〜?、やっぱり、まだまだ人類の高い生活の形式に達していくことが出来る導師さんの数は限られてらっしゃるんですね〜?、
往人さんあたりもなんとなく出来そうな予感がして、やっぱり、新しい時代のステージといいますか、
ビックなウェーブにさいしょに乗って、そろそろ、カリフォルニアのロングビーチについてるんじゃないかと、
思ってるんですけど、あはは〜、昨日も、なんとなく、往人さんの上を回りながら、ミッドナイトまで、

4人で応援していたんですけど、ちょっと疲れちゃいまして、みんな、往人さんの上に座ってねちゃいましたね〜?、
佐祐理と神尾さんが、往人さんの下半身に、つかれて、そこで、休んでたら、眠くなって来ちゃいまして、
そのうちに、さいかちゃんとまいかちゃんも、往人さんの顔のお上にすわって、さきに眠っちゃったんですよ〜?、
あはは、往人さん、ちょっと息苦しそうでしたけど、小さいから、顔の上でも、大丈夫だったんでしょうね〜?、

にはは、佐祐理と、神尾さんはもう大きなお姉ちゃんになってますから、往人さんの下半身の上に座ったら、
たたみに腕をかけて、寝ちゃったんですよ〜?、あはは〜、朝起きたら、なんだか、往人さんの、
ジーンズがちょっと膨れていましたね〜?、なんかの病気になっちゃったんでしょうか〜?、ちょっと心配でしたので、
いま、聖さんを呼んで、原因をしらべてもらってるんですよ〜?、ほえぇ、なぜか、往人さんは、原因をなにも語りませんね〜?、にはは。

181 :以上、自作自演でした。:2008/08/09(土) 11:34:26
応戦しなくていいですから応援してくださいよ…w

182 :以上、自作自演でした。:2008/08/09(土) 11:55:55
夏の青空は最高だな。
往人もたまには女ばかり見てないで空を見たらどうだ?
無理か・・・

183 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/09(土) 12:43:27
>181
はえ〜?、あはは、それもそうでしたね〜?、佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですので、
ちょっと間違えちゃいましたよ〜?、にはは、ぶいっ、それでは、昼間ですので、健全な応援ですね〜?、
あはは、それでは、応援の合間に、ちゃんと、水分補給も必要ですので、この前もらった、オレンジペコの部分の茶葉で、

フルーツティをいれますね〜?、あはは、10種類もくだものをいれますと、なんだか、濃厚な紅茶になって来ちゃいますね〜、
あはは、どろり濃厚、紅茶版ですね〜、でもでも、砂糖を少しなら、甘さは控えめですので、あはは〜、
冷やしたら、おいしくなりそうですよ〜?、ミルクをいれてもばっちりですね〜?、
ふえぇ〜?、じゃあ、応援に戻りますね〜?、って、こうやって、ポテトちゃんを持って、ふりふりするいがいに、

どのような応援の仕方があるんでしょうか〜?、佐祐理がポテトちゃんを持って、応援したら、
ポテトちゃんもさらにその中で、小さなふわふわを持って、応援すれば、あはは〜、これは完璧ですね〜、
っていまは、応援というよりも、往人さんの原因究明を聖さんがしてますので、世界の労働者さんにむけてSOSのコールですね〜、あはは、
これで、ルサコフ労働者クラブまで、とどくでしょうか〜?、なんだか、世界の労働者クラブでも、有名な方みたいですので、あはは。

184 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/09(土) 12:44:15
>182
ふえ〜?、そうですねっ、居間からでも、青空よくみえますので、あはは、夕方になったら、夕焼けもよくみえるんですよ〜?、
あはは、もちろん、堤防でいってみるのが、ここに来た当初からの神尾さんの、一番のおすすめスポットなんですけど、
ほえぇ〜?、高野山の頂上で、鳥人間コンテストをやってるみたいですね〜?、ふえぇ〜?、
やっぱり、このコンテストの最終目的は、自力で、カリフォルニアまで到達することなんでしょうかね〜?、にはは、

気球船以来の壮大な計画ですね〜、ほえぇ〜?、往人さんは、ちょっといま、聖さんにみてもらってますので、
あはは〜、聖さんしかみえない状態ですね〜?、はえぇ、そういえば、たまに、往人さんも、そらをみてることがありますけど、
なんだか、あんまりそういう印象よりも、女の子っていうよりも、小さな女の子をよくみてるような錯覚がするんですけど、
ふえぇ〜?、が、がお…、あはは〜、とりあえず、恐竜さんは小さくても、無理みたいですね〜?、
そこまでは達観してないという、録音テープから確証がとられていますので、あはは〜、往人さんも、聖さんの合間からみえてるんでしょうね〜。

185 :以上、自作自演でした。:2008/08/09(土) 18:56:27
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1218275257831.jpg
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1218275262077.jpg
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1218275291869.jpg

186 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/09(土) 19:30:16
>185
ほえぇ〜?、これが甲子園のそらなんでしょうか〜?、がおがお、とってもきれいいですねっ?、にはは、
はぇ〜?、なんだか、とくに、真ん中のお写真なんて、すごく雄大で、吸い込まれそうですね〜?、
ほえぇ〜?、なんだか、感動しちゃいましたよ〜?、久しぶりにこんなにきれいなの、みたような気がしますね〜?、
あはは、なんといいますか、球場のライトが夕空のなかから光を照らしてるのも、すごくいいですけど、
ほえぇ〜?、きれいですね〜、往人さんもこれをみたら、おもわず、さいかちゃんと、まいかちゃんの、

今朝のどろり濃厚なことも、爽やかになっちゃいそうですね〜、あはは、がおがおな恐竜さんなら、
これくらい、雲の高い所まで、ナマケモノさんを重箱積みにして、軌道エレベーターにしなくても、
きっと、顔を出して、ヨッシーだよって、自己紹介をしてくれるんでしょうか〜?、あはは、
やっぱり、そうかんがえますと、恐竜さんというのは、すごく大きかったんですね〜?、えっと、白泉紀でしたでしょうか〜?、ほえぇ〜?、
白泉社のお名前もここから取ったんですよね〜?、はえぇ、白泉書房は、本来の目的は恐竜さんの普及を目的としてたみたいですからね〜、あはは。

187 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/09(土) 22:10:18
夏バテだ⊂⌒⊃。д。)⊃
レスがかつてないほど溜まってるのでかなり飛ばし気味で行くぞ

>81
この動画見て初めて歌詞を知った
だが何回聞いても歌えない…空耳ケーキってレベルじゃねーぞっ
この歌を普通に歌ってる4人はすごいと普通に感心してしまった

>82
サイト見てみた。これだけウルトラマンそろうと圧巻だな
一つ疑問なのだが帰ってきたウルトラマンというのはウルトラマンが帰ってきたんだしウルトラマンと同一人物じゃないのか?
まさか双子の兄弟とか?

>83
これは何の歌詞じゃというところから始まりゴルゴ13に出てくるM16に関する間違いをじっくりと読んでしまった
狙撃兵はかっこいいな、孤独を愛する俺にぴったりだ
プライベートライアンに出てくる狙撃手(名前忘れた) も好きだぞ
あとボーディガーも結構好きだ。借り物の力で威張って何が悪い、それを借りれるということがすごいことなのだ

>84
いやいや俺野球帽かぶらないし
俺に似合うのはやっぱりテンガロンハットだろ

>85-89 この日の佐祐理さん
超獣って佐祐理さんのことではゲフンゲフン
ウルトラマンには返信しないがオオカミくらいならなれないこともない
もう遅いから今夜は家まで送って行ってやろう

>90
最近90円のジュース自動販売機を発見した
喜び勇んで近寄って見たんだがまぁどろり濃厚よりはいいかな程度の品ぞろえだったぞ
もっとうまそうな500mlペットボトルを置いておいてくれ

188 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/09(土) 22:29:42
>91
夏バテの時には特に効くな

⊂⌒⊃。д。)⊃

>92
中の人など知りたくなかったぜ orz
子供と一部の大人の夢を壊さないでやってくれ、頼むから
これは猥褻物陳列罪には当たらないのか?

>93-96 この日の佐祐理さん
佐祐理さん…どこの誤爆なんだ(スメアゴル
…見なかったことにしよう、うむそれがいい
佐祐理さんのレスで気付いたがこの町の『往人』になってるじゃないか…俺だけ狙いうちかよせんべいパン
まぁせっかくもらったんだしみんなで仲良く食べようじゃないか、なぁポテト

>99
ショップ99ゲトーおめ
まぁなんだ、たまには自分でキリ番取ってもいいんだぞ?

>100
ということでキリ番ゲトーおめ
記念に100と観鈴をお持ち帰ったレナをお持ち帰りさせてもらおう

>101-103 この日の佐祐理さん
101匹わんちゃんゲトーおめ
そういえばONEにどでかいハムスター出てたよな、名前忘れたが…主だっけ?
それから俺の格好はマリリンモンローじゃなくてハートマン先任軍曹だ
なにが悲しくて男のパンチラなぞせにゃならんのだ…

ひとまずここまで、ちょっと席を外させてもらうぞ

189 :以上、自作自演でした。:2008/08/10(日) 00:32:11
いやっほーぅ!くぁwせdrftgyふじこlp

190 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/10(日) 01:53:18
>189
にはは、こんばんはっ、高原でヤッホークラブの人でしょうか?、あはは〜、最近、山頂に登っても、
ヤッホーと言う方が少なくなってるのは、山頂に立ってると、銃撃の危険に合うので、サインを出さなくなgってるんでしょうかね〜?、
にはは、往人さんが、山頂に立ってヤッホーした人の、下半身をスナイプしちゃうみたいですので、かっこいいですねっ、
それで、えっと、ヤッホーって言ったあと、ふえぇ…、ダイニングメッセージが切れてますよ〜?、
この人どうなっちゃったんでしょうか〜?、やはり、カシミールの軍事境界線付近の山頂に立っちゃうと、

パキスタンやインドの往人さんが、下半身を、狙いうちをされちゃったんでしょうか〜?、相模湖の山では、
そんなに、危険なことはないと思いますので、あはは〜、たしかに、国連旗をつけた車両でないと、
安全な移動はできなくなってきてますけど、けっこう、国連事務所っていう、さいたまにある、お人形屋さんで、
国連旗をお安く売って?、って、ふえぇ?、もしかしたら、効力なない、ただの国連旗なんでしょうか〜?、
でもでも、いちおう、これを、つけて、走れば、武装勢力に襲われないですので、いろいろと安心ですね〜?、あはは。

191 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/10(日) 01:55:33
>187-188 往人さん
夏ばてですか〜?、本当におつかれさまですよ〜?、あはは〜、今夜もひざまくらでよろしいですか〜?、佐祐理はこの通り人間ですよ〜?、がおがお♪、
にはは、きっと、宇宙からの郵政民営化っていうやつなんですよ〜?、自転車の時もみなかったことにしてくれましたよねっ、にはは、
ほえぇ〜?、そうなんですよ〜?、でもでも、がお…?、往人さんいつもは一人で食べちゃうのに、
こんな、美味しそうなパン、今夜は、みなさんにもわけてあげられる気持ちなんですね〜?、あはは、太っ腹ですよ〜?、往人さん、
ハムのスターちゃんは、2週間くらいかけで、面接のあとに、正式に往人さんの護衛さんとして、採用しましたので、

あはは〜。まだ人間の言葉は喋れないですけど、ハムさん、ほらご挨拶ですよ〜?、あはは、往人さん、かわいがってあげてくださいね〜?、
ふえぇ〜?、往人さんが、そんな、そんなに男らしくなさらなくても、ちゃんと、マリリンさんが恥ずかしいのでしたら、
ローラ夫人の格好もご用意してありますよ〜?、なにげに、大統領夫人の地味なかっこうですので、
こっちの方が恥ずかしいかも知れないんですけど、往人さんなら、お似合いですよ〜?、あはは、それから、最終的に、
往人さんとレナちゃんと神尾さんは、佐祐理が全員に愛のGPSチップをうめておきましたので、危機の際もご安心してくださいね〜?、あはは。

192 :以上、自作自演でした。:2008/08/10(日) 08:19:56
■持ち込み禁止物

コミックマーケットでは、以下の物品の持ち込みを禁止します。
違反した場合、該当する物品などは没収し、以後返却には一切応じません。

@大きさや材質に関わらず、武具、武器、銃器、弓矢、刀剣など、
またはそれを模造した物

A伸縮性を問わず、30cm以上の長物テニスラケット・バット等。
無線機やカメラなどはアンテナ・望遠レンズなども含んだ全長で判断します。

B周囲に危害を加える可能性のある装身具
一部の例として、チェーンや手錠、スパイク、ブーツの拍車などです。

Cボール類の全て、円盤、矢など
材質を問わず、「投げる」「飛ぶ」「転がる」可能性のあるもの全てです。

D可燃性危険物
火器、燃料、花火、多量のマッチやライターなども含みます。これらは公共
の交通機関に持ち込むことも禁止されています。

E乗り物
自転車、キックスケーター、ローラースケート、インラインスケート、スケートボードなどです。
また最近、ローラー付の運動靴をはいて来られる方もいますが、これも禁止です。

F酒類、動物(介助犬などを除く)、バッテリー、発電機、多量の電池など
バッテリーに関しては、自動車に使われるようなバッテリーなどが持ち込み禁止の対象となります。
ノートパソコンなどのバッテリーに関しては、2〜3個であれば問題ありません。

Gその他、スタッフの判断で、危険があると思われる物

193 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/10(日) 08:47:31
>192
はえ〜?、ふえぇ…、往人さん、朝ですよ〜?、あはは、今日も重なっちゃって、寝ちゃいましたね〜?、ふえぇ、
ほえ?、なんだかちらしが落っこちて来ましたけど、なんでしょうか〜?、が、がお…、これって、えっと?、
闇市のマーケットで、ふえぇ、こんなに規制品目が増えちゃったんですか〜?、ほえぇ、これでは、
猟銃などで、自衛もままならなくなりそうですね〜?、いまのうちに、他のマーケットで買っておかないとだめですね〜?、

こんなに、取引の規制品目が増えちゃったら、がおがお…、旧軍の兵器庫を持ってるのに、売れなくなっちゃいそうですよ〜?、
ほえぇ〜、売ったり買ったりしてるのがみつかったら、闇市のボスさんにとりあげられちゃうんですか〜?、がおがおですけど、
ふえ?、このなかには、モーモーキックとかは入ってないですよね〜?、あはは、在庫がけっこうあまってて、
そのへんはこれからも売ってもいいんですね〜?、それから、バッテラは一日、数個のみですか〜?、

あんまりいっぱいバッテラを市場に供給しては、バッテラ中毒になっちゃいますので、ダメなんですね〜?、
ノートパソコンに詰めるバッテラって、どっちかって言うと、スナックって感じなんですけど、それだけが大丈夫なんですね〜?、
あはは、突然ですけど、これが闇市の、ボスの裏葉さんのご意向ならばいたしかたがないですので、
そろそろ、治安や供給も改善して来ましたので、あはは〜、そろそろ、佐祐理も、闇市からは足を洗いたいですね〜、
ふえぇ〜?、往人さんはまだ寝てますね、もうこんな時間ですけど、夏休みですので、佐祐理も神尾さんもゆっくりご飯作れますからね、にはは、ぶいっ。

194 :以上、自作自演でした。:2008/08/10(日) 09:39:10
二次元特有の女の子の髪型ってさ、
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1218298140/

195 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/10(日) 13:59:16
>194
ほえぇ〜?、あはは〜、お昼寝しちゃってましたよ〜?、二次元特有の女の子の髪型でしょうか〜?、
あはは、そういえば、往人さんの髪型は、現実的にはもっとふんわりしそうな感じですけど、
はえぇ、三次元であまりみたことないっていうことは、もしかしたら、これが、デジタルデバイドなんでしょうか〜?、
ほえぇ〜?、にはは、佐祐理は、そうですね〜?、神尾さんのポニーテールだけじゃなくて、

ポテトちゃんカールの女の子もたまに、みかけるような、そんな学校ですので、ほえぇ〜?、羊さんカールの発展系が、
ポテトちゃんカールなんでしょうか〜?、それから、男の先生とかも、羊さんカールしてるんですけど、
カールのおじさんは、ひげがカールしてるということで、カールのおじさんなんですよね?、あはは、
いがいと、ドキュメンタリーでみると、ムーミンさんとかに出て来る雰囲気の人たちが、本当にいるんだなぁって、

北欧の街角をみると思いますけど、それで、有力な結論としましては、えっと?、佐祐理たちは、アマゾンから出て来たちょうちょさん、
でいいんでしょうか〜?、あはは、アマゾンドットコムで本編はたしかに売ってますので、あはは、
でも、ちょっとちょうちょさんなんて、ただ紀元前の佐祐理と神尾さんと往人さんは、アンデスに亡命してただけなんですよ〜?、
その、たしかに、そこにいた部族さんとも、友好を結んだり、戦ったりと、スペイン征服まで、平和に暮らしてたんですけど、
佐祐理みたいな普通のちょうちょさんが、スペイン人さんが来ると、マダムバタフライさんにされて、植民都市に連れていかれちゃったんですね〜?。

196 :以上、自作自演でした。:2008/08/11(月) 18:05:34
【社会】 "女子中学生「赤ちゃんがとても柔らかくて、驚いた」" おっぱいまつり…山口・光市(画像あり)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218435899/

197 :倉田佐祐理@保母さん ◆dumSaYURIc :2008/08/11(月) 18:39:39
>196
ほえぇ〜?、なんだか、ちょっと先を越されちゃったような感じですね〜?、佐祐理も町長さんとプランナーさんにたのんで、
こういうようなアイデアの町作りを、企画してもらって、数日後には、おっぱい都市宣言をジュネーブでする予定だったんですけど、
なんだか、ぜんぶさきに持ってかれちゃったみたいですけど、あはは、それでも、おなじアイデアの町が出て来るというのは、
ちょっと嬉しいものですね〜?、ふえぇ〜?、佐祐理も本当は、まだ中学生くらいのご身分でして、その、飛び級で、

ここの高校に入ってるんですけど、あはは〜、まだまだ、佐祐理はふくらみかけですので、出ないんですよ〜?、
はえぇ、にはは、佐祐理も、賛同してくださった、生徒さんたちと、本番に向けて、このような予行演習をしてたんですけど、
あはは〜、ちょっと先を越されちゃったみたいですので、普通のエプロンだと、シンプル過ぎますので、あはは、
やっぱりこのように記事にしてもらわないと、宣言都市の効果が弱いですので、裸エプロンで町民ともども、やることにしますね〜?、

あはは〜、これで、光市を超えられますね〜、それから、それから、にはは、往人さんだけの保母さんというのも、
新しい感じがして、ちょっといいですね〜?、あはは、それはともかくとしまして、さいかちゃんでさえ、ナマケモノさんや、
もっと小さな子をあやしておりますので、そんなこんなで、佐祐理は、一弥に専念できちゃいますね〜、でも?、
アニメとかで、弟さんや妹さんが、三人以上とかになったら、ふえぇ?、佐祐理みたいにのんびりしてられなそうですね〜、あはは。

198 :以上、自作自演でした。:2008/08/11(月) 20:55:23
国崎の人形がバイド汚染されますた

199 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/11(月) 23:26:52
ちょっとのつもりがこんなに外してしまうとは…

>104
なるほど、かなり有名どころを手掛けてる監督なんだな
しかしあれだな、このラインナップ見る限りAIRやCLANNADのような萌系は苦手なんだな
まぁなんだ、俺が言えることは河合英里さんが空の少女に会えますように
楽しい思い出を届けられますように
蒼穹でいつまでもあの歌声を響かせられますように

>106
やはり星は綺麗だな
実際に見れない映像というのが残念だが…まぁ天然物には天然物の良さがあるのさ
また遠野と一緒に天体観測でもするかな

>107-109 この日の佐祐理さん
美シタはどちらかというと千影とか鞠絵じゃなかろうか
雛子が似合う鍵キャラは思いつかないな…リットルあたりにはいそうだが。
30センチもあったら大きすぎて入りきらないだろう常考

>110
俺がブラなんてもらっても仕方ないから遠野にやる
なに、礼には及ばん。いつもおめこもといお米券貰ってるし
それに着脱の時手伝うこともあるだろうし
ってブラじゃ支えきれないのか…それじゃ俺がしっかり支えてやらないとな
任せてくれ、大工仕事はそれなりに得意なんだ

>111
キリ番ゲトーおめ
なんだかあははーだけ並べるとかなりahoの子に聞こえてくるな
だが35秒付近で不覚にも感動してしまった…
久しくkanonはプレイしてないな…今年の冬はONEと一緒にプレイしようか

200 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/11(月) 23:47:04
>112,114,116 この日の佐祐理さん
ポテトのぴこぴこを集めただけで40万円だと…!?
それなら俺はそらの鳴き声集めて特価10万円で売りに出すか
まずはそらを探さないとな…そらーどこだーどこにいるんだーって俺じゃないか

>113
なんだかタイトルの割に俺のかっこいい場面が少ない気がするんだが。
みちるにふっとばされる場面大杉だろ、しかも聖にも襲われてるし orz
だれかこれを超える国崎最高なMADを作ってくれ、そしてニコ動にあげてくれ

>115
時は今オリンピックの真っただ中、まさに筋肉の祭典だぞ
特に水泳は裸見放題だからお勧めだ
それにしても北島はよくやったな、ご祝儀代わりに明日は人形劇を大盤振る舞いするぞ

今日はここまでで
土曜の夜ここのレスを返していたら突然晴子が神妙な声で大事な話があると言ってきたから
とりあえずあとで来ると書き残し居間のほうへ行ったんだ
するとうつむいていた晴子が突然俺の顔を見つめてきて、なぁ居候は年上は好きかとか言い出した
何を言ってるのかさっぱりわからんと言い返したらあたしなぁ本気なんやなぁ居候だから…と言われたもんだから
俺も男だたまには年上も悪くないとつい言ってしまった、まぁこれは男の性だ。
すると突然上目遣いが一転にんまり笑ったかと思ったら目の前に未開封の一升瓶を取り出して
言うたな居候なら朝まで付き合えーときたもんだ
結局朝まで付き合わされてしまって日曜日は午前中グダグダだし午後の人形劇はフラフラだしと散々だった
しかしなんだな、俺はやっぱり文才がないな orz

201 :以上、自作自演でした。:2008/08/11(月) 23:53:23
↑ >200ゲットおめでとう!

202 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/12(火) 05:35:05
>200
あはは〜、ついに、あの、レナちゃんも佐祐理が全面的に拘束しましたので、反体制運動って、よく分からないですけど、
いつの間にか、往人さんが200をゲットされちゃいましたので、レナちゃんはおしくらまんじゅうという感じで、挟まれちゃったんですね〜、
で、それはいいとしまして、あゆちゃんは、たしか、この前、暫定的な停戦によって、拘留期限が過ぎましたので、解放しましたけど、

はえぇ〜?、なんだか、200ゲットさんも、その、虚をつかれた感じでしょうか〜?、あはは、
それにしましても、朝が来ちゃってますけど、あはは〜、おはようございますですよね〜?、佐祐理ったら、挨拶を忘れちゃいましたよ〜?、
佐祐理はちょっと頭の悪い女の子ですので、恐竜さんの影にかくれて、朝日がみえなかったんですよ〜?、
あはは、よく分からないですけど、佐祐理はそんなにいっぱい飼ってないですけど、町のみなさんの間で、ブームみたいですので、

朝から、海というよりは、恐竜さんの頭と胴体がいっぱい、町のメインストリートをいききしてますね〜?、
ほえぇ〜?、ちょっと学校いくまでが、踏まれないか危険そうですけど、往人さんも、お人形劇に集中できるように、
そうですね〜、はえぇ〜、どうしたらいいんでしょうか〜?、がお…、もしかして、
これがいわゆるその、バイオハザードというものなんでしょうか〜?、はえぇ、が、がお…。

203 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/12(火) 05:35:44
>198
ほえぇ〜?、往人さんのお人形さんが、恐竜さんがメインストリートにいっぱい歩いて、バイオハザードなので、
バイド汚染されちゃったんですか〜?、ふえぇ、いよいよ、本格的なハザードになって来ましたけど、
その前に、なんとか、神尾家は踏みつぶされてないですけど、ふえぇ〜?、よくみたら、町の沿岸部のところは、
ほとんど、空襲のあとみたいになってますね〜?、はえぇ、昨日まで、武田商店のお隣には、
佐祐理が町長さんと相談して、誘致した、世界最大のヴァージンメガストアと国内しかなくなっちゃったタワーレコードが建ってたはずなんですけど、

はえぇ〜?、昨日の夕方、町長さんとテープカットしたばかりだったんですよ〜?、がおがお…、
それで、往人さんのお人形さんがかかってる、バイド汚染という、疾病は、やはりその、お人形さんが、えっと?、にはは、
よく分からないですけど、汚染されたということは、お人形さんから、毒をのぞけばなんとかなるということですよね〜?、あはは、
それでしたら、ちょっと、夏ですし、きもちいですので、桶で手洗いをすれば、解毒出来そうでしょうかね〜?、
あはは〜、どんぶらこっこと、恐竜さんの卵が、小川から流れて来そうですね〜、あはは、でも、まだその前に朝ご飯でしたね、にはは。

204 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/12(火) 05:36:33
>199-200 往人さん
はえぇ〜?、でも、神尾さんが、往人さんはみてないと思いますけど、教室で、明日のジョーについて、
熱く語っておられて、右に出る方はいなかったんですよ〜?、ほえぇ?、そ、そうなんでしょうか〜?、
一般的なジョージオーウェルでは、天野さんは、雛子ちゃんだと、佐祐理はずっと思ってましたので、はえぇ、
それでは、天野さんは、どっちかって言うと?、あはは、護さんなんですね〜?、あはは、なんとなく分かるような気がしますよ〜?、
はぇ〜?、佐祐理はまだアホの子認定資格をもらってないですので、そんなこと言われると照れちゃいますよ〜?、

あはは、ポテトちゃんの生涯の作品全集ですので、しかも全部、ポテトちゃんの自作自演盤ですので、40万円くらい、
武田商店の隣のビルのタワーレコードにはいったらしてましたね〜?、しかも売りきれ続出、ポテトちゃん、うっはうっはですね、にはは、じゃあ、
往人さんも、作品全集を出すんですか〜?、でもそれなら、泣き声よりも、往人さんご自身の喘ぎ声の全集の方が売れると思いますよ〜?、あはは、
でも、今夜は、神尾さんの明日のジョーについての、鉄板議論がはじまるって、あはは〜、もう朝になってますね〜?、
学校いくまで延長みたいですよ〜?、では、佐祐理は、神尾さんが鉄板議論をしつつも、いっしょに、神尾さんと、卵焼きを作りますね〜、あはは。

205 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/12(火) 23:03:25
つまりあれだな、200ゲットした俺にはレナをお持ち帰りぃする権利があるんだな

>119
救急車ゲトーおめ
これがテクノか…つまりテクノ体操か
ブルマあたりに時代を感じるな、だがいまでも体操といえばジャーブルだよなぁ

>120-121,124-125,127 この日の佐祐理さん
ラーメン食べ終わった後にチャーハン乗っけるならわかるんだが食べる前からというのはまた斬新だな
それはラーメン界のニューウェーブになれるかもしれん
今のうちに元祖を名乗れるようにメニューに加えておくんだ

>122
そうだなぁ、実際どうなんだろう
まぁみちるは相手がおレ以外なら友達になれるだろうから問題は佐祐理さんだな
案外友達というより舎弟の一人程度に思ってるかもしれん…

>123
何気にお前もキリ番だぞ
だいたい11の2乗とか考えるのも大変だからスルーしたいんだが
別に2乗がわからないわけじゃないんだぞ、ほんとだぞ

>126
うまそうだな、シンプルなところが逆にいい
たぬきうどんということは美シタか…ウマウマだな
だがこういうのばかりだと夏バテするから気をつけるんだぞ

>128
ついにここにも佐祐理さん儲が来たのか
むしろ今まで来てなかったのがびっくりか。
まぁゆっくりしていってくれ、そして人形劇を見てお代を置いていってくれ
それを佐祐理さんも望んでるだろう…多分

206 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/12(火) 23:26:47
>129,133-135 この日の佐祐理さん
幼な妻という言葉にはひかれるんだが佐祐理さんを独占なんてした暁には俺は明日にもバラバラにされかねん
だからそういうことは内緒にしておいてくれ
しかしなんだな、佐祐理さんの手元には俺たちの知らないAIRがあるんだな
あれか、噂の残虐版なのか? ぜひ後学のためにプレイしてみたいぞ

>130
すももの声ってこんなだったのか…
俺はいま非常にショックを受けている orz
もっとこうきゃるーんとしてるのかと思ってたんだが…
まぁそういうキャラ性なのかもしれないし作品みたことないから何とも言えないな

>131
早起きしてまで頑張る根性をどうして他のことに向けられないんだ
昔マンションの共用部分から延長コード使って家に引きこんでるセコイ奴を見かけたがあほぅはどこにでもいるんだな
まぁ浮いたお金を俺のお代に置いていってくれるというなら考えてやらんでもない

>132
ウィキペと勘違いしてアンサイクロペディアを真面目に読んでしまった俺に謝れっ!
名護さんは最高ですっ

今日はここまでで
ところでレナの代わりに梨花ちゃまをお持ち帰りぃしたいのだがうわ何すんだやめくぁwせdrftgyふじこぉklp;@:

207 :泉こなたが歌ってるモンキー・マジック:2008/08/13(水) 00:14:55
ttp://jp.youtube.com/watch?v=anijDDn0oz0&mode=related&search=

208 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/13(水) 13:00:34
>207
あはは〜、モンケーマジックでしょうか〜?、たしか、戦前に流行った、歌謡曲ですよね〜?、あはは、
佐祐理も、ずいぶんと、昔のことですので、モンケーマジックは歌えなくなっちゃってますけど、
あはは、分からなければ、英語の歌詞に聞こえるものなんでしょうか〜?、佐祐理はドイツ語で歌ってたような気がするんですけど、
モンケーマジックというのは、なんだったかよく覚えてないんですけど、佐祐理も魔法少女さんとして、

モンケーの魔法というものは、当時とっても流行って、なんとか練習したおぼえがあるんですけど、
戦後、モンケーマジックというのは、占領軍に禁止されちゃいまして、覚えてることも出来なくなっちゃったんですよ〜?、
あはは、そういえば、この歌を歌いながら、練習すると、モンケの魔法が取得しやすくなるようになるって言われて、
当時の、ヨーロッパの魔女さんたちの間でも、すごく流行りましたね〜?、佐祐理はまだまだ小さかったですので、
あはは、やっぱり、魔女さんくらいにならないと、モンケの魔法というのは、使えないものだったのかも知れないですね、あはは。

209 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/13(水) 13:01:19
>205-206 往人さん
ふえぇ、元祖を名乗れるようなメニューを作るんですか〜?、ビックウェーブになるんでしょうか〜?、
あはは、それでしたら、佐祐理、がんばっちゃいますので、往人さん、ご試食をおねがいいたしますね〜?、
はえー?、そのようなご心配なら無用ですよ〜?、ちゃんと、往人さんには、シュワルツさんの愛の護衛がついてますので、

愛のパワーで、往人さんは守られちゃうんですよ〜?、あはは、ほえ〜?、佐祐理の手元にあるのは、
紀元前の往人さんの歴史の書かれた大きなシャボン玉ですので、シャボン玉をふくらましながらじゃないと、読めないんですよ〜?、あははー、なぜか、
さいかちゃんが、往人さんが浮気をしたと、ちょっとふくれてますねー?、あはは、でもそば屋さんの揚げられたポテトちゃんはハードボイルドですねー。

210 :以上、自作自演でした。:2008/08/13(水) 14:54:55
   | |:: ┌───────────────────────┐ ::|
   | |:: |                                  | ::|
   | |:: |                                  | ::|
   | |:: |       倉敷    6 - 0.     常葉       | ::|
   | |:: └───────────────────────┘ ::| 
   | |    ┌────────────∧∧───────┐   .| 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.∬ ̄ (  _) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   ) 終わったな、風呂でも入るか

http://koshien.asahi.co.jp/highlight/data/20080813/2/20080813_2.html

| |:: ┌───────────────────────┐ ::|
   | |:: |       倉敷    9 - 11.     常葉      | ::|
   | |:: └───────────────────────┘ ::| 
   | |    ┌────────────∧∧───────┐   .| 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.∬ ̄ (  _) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   ) ふう、気持ちよかった。…あれれ?

211 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/13(水) 15:13:55
>210
にはは、こんにちはっ、もう、お風呂にはいるんですか〜?、あはは〜、とってもお早いんですね〜?、
往人さんなんか、いつも、晴子さんが寝てからですから、午前の7時くらいなんですよ〜?、あはは、
往人さん、お風呂一番乗りですね〜、それで、6対0で、終わったと思って、当日はお風呂にはいられたんですか〜?、

あはは、誰か、野球中継を監視して、テレビ電話で、お風呂まで、中継してくれる方はいなかったんでしょうか〜?、ふえぇ、
じつはその、神尾さんが、そういうの好きですから、往人さんの、お風呂画像監視も兼ねて、ご用意したんですよ〜?、
あはは、なぜか、監視用テープには、往人さんの裸だけがうつってるんですね〜、佐祐理が監視してたのではないですので、
ほえ?、そういえば、誰に頼んだんでしょうか〜?、あはは、佐祐理ったら忘れっぽくなっちゃってますね〜?、

そうですね〜、たしか、みちるちゃんに頼んだんですけど、これは、この往人さんの裸の映像は弱みをにぎられちゃいそうですね〜、が、がお…、
それで、帰って来たら、大逆転して終わってたんですね〜?、ふえぇ、佐祐理ちんもびっくり、ですよ〜?、
今後は、やっぱり、みちるちゃんと、テレビ電話、お風呂監視機能付きをセットで、導入なさるとよいと思いますよ〜?、あはは、ぜんぶセットで、
合わせて、えっと?、マリアナ海溝を訪ねて3000マイルのお米券と交換とかいてありますね〜?、あはは、お安いですね〜?。

212 :以上、自作自演でした。:2008/08/13(水) 17:26:20
   | |:: |       智弁    2 - 3.     駒大       | ::|
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   ) これは分からんな、最後まで見てやるか

http://koshien.asahi.co.jp/highlight/data/20080813/3/20080813_3.html

| |:: |       智弁    15 - 3.     駒大      | ::|
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   ) 見るんじゃなかった・・・

213 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/13(水) 19:01:54
>212
はえぇ〜?、これはたしかに分かりませんので、お風呂はあとにして、みたいですよね〜?、にはは、ぶいっ、
が、がお…、はえぇ〜?、本当にすごいことになっちゃいましたね〜?、神尾さんも、いまさき、
がおがおと、おっしゃってますので、かなりすごいことになってるかんじですね〜?、あはは、神尾さんのがおがおが、
佐祐理の音量を超えて来ましたよ〜?、どうやら、とってもびっくりしすぎて、がおが止まらない状態みたいですね〜、あはは、
佐祐理もちょっと困っちゃいましたね〜?、愛が止まらないじゃなくて、がおが止まらないですからね〜?、はえぇ…、

よく分かりませんけど、どうしてこんな、がお…、って、このままでは、ついに晴子さんまでも、がおがお言い出しかねないですので、
アジア、がおがお平和の家を、緊急安保理で、開催することにしますね〜?、みちるちゃんには、
安保理は美味しいって言っておきましたので、緊急に安保理ですね〜?、あはは、なにを協議するんでしょうか〜?、
とりあえず、和歌山の代表さんと、岩見沢の代表さんで、停戦ですね〜?、って、試合は終わってるんですよね〜?、
はえぇ…、ところで、安保理ってどんな味がするんでしょうか〜?、佐祐理は、きっと甘いお菓子みたいな味がするような気がするんですよね〜?。

214 :以上、自作自演でした。:2008/08/14(木) 00:05:10
黙祷

215 :以上、自作自演でした。:2008/08/14(木) 00:16:59
佐祐理さんも黙祷してよ
黙祷

216 :以上、自作自演でした。:2008/08/14(木) 02:03:00
往人さん追いつけるのか…?w
ふぁいと、だおーw

217 :以上、自作自演でした。:2008/08/14(木) 07:38:10
何処か行きたいとこあるか?

218 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/14(木) 12:59:15
>214-215
はえぇ〜?、にはは、おはようございますねっ?、が、がお…、黙祷って、はえぇ〜?、そんな日はずっと来ないと思ってたんですけど、
そういえば、今日で、八年目だったんですね〜?、あはは、佐祐理も黙祷した方がいいんですよね?、にはは、
えっと、こうやって、手を合わせて、お祈りでいいんですよね〜?、…………はえ〜、目もつぶって…………………、ぱちぱち……、
にはは、おそなえものもあげなくちゃいけないですね、じつは、夜中のあいだ、徹夜で、おそなえもののための、

どろり濃厚ピーチ味を、量産してたんですけど、なんとか、フレッシュパックで、1カートン間に合いましたので、
今日は、とりあえず、一個おきておきましょう〜、なんだか、佐祐理の記憶が混乱してるんですけど、
つい朝も、神尾さんを浜辺でみかけたような気がするんですけど、はえぇ…、佐祐理は夢をみてたんでしょうか〜?、
ふえぇ…、よく分からないですけど、神尾さん、お隣で、お昼ご飯食べてるんですけど、はえぇ?、あはは、

細かいことは抜きにしましょうか〜?、さすがに、朝の潮風は、ちょっと砂っぽくなっちゃいまして、
えっと、にはは、これから、お身体をみんなで洗うんですよ〜?、はえぇ、おかしいですね、朝、たしかに、
浜辺で、往人さんもいて、なにかを見たような気がするんですけど、なんかよく分からないですけど、神尾さん、復活してますので、
もしかしたら、いったん、聖さんの病院でみた光景は、はえぇ?、夢はどっちなんでしょうね〜?、あはは、もしかしたら、佐祐理の記憶違いで、
なにも起こってなかったんでしょうか〜?、とりあえず、本人と往人さんに聴くのがはやいですね〜?、あはは。

219 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/14(木) 12:59:52
>217 敬介さん
はえぇ〜?、敬介さんも、きょうは、お仕事忙しいはずなのに、来てくれてるんですね〜?、なんだか本当に、
命日のような、が、がお…、設定がいろいろとあると、世の中って難しいんですね〜?、敬介さんも、現場におられたんでしょうか〜?、
なんとなくそんな気がするんですよ〜?、今日はもうお昼を過ぎちゃいましたから、えっと、神尾さん、
どこかいきたいところ、ふえぇ…、えっと、往人さんなら、一番いきたいところ、う〜ん、小学校でしょうか〜?、

あはは、小学校は、同窓会じゃないですので、いっても、しょうがないですよね〜?、それでは、佐祐理なら、えっと?、
あはは〜、ブガンダと、コンゴ東部のキサンガニがいったばっかりですね〜?、しかも、なんか、武装ゲリラさんに、
みんなで捕まっちゃった夢を、数日前みたんですけど、夢なのに、本当に恐いものですね〜?、
で、神尾さんがいきたい場所って、あはは、よく考えたらあまり聞いたことな
いんですよ〜?、

あ、そうですね、たしか、お祭りのような気がしますね〜?、にはは、そういえば、そのようなお話を聞いて、
今年のの万国博覧会を、なんとか、誘致したんですけど、あはは〜、お祭りってことは、万博の誘致でよかったんでしょうか〜?、
会場がぜんぶ、恐竜さんと、ナマケモノさんと、往人さんだけで、スタッフか建物まで、ポテトちゃんだけで、構成されてる万博なんですけど、
はえぇ〜、とりあえず、敬介さんも、神尾さんのご回答があるまでおまちしましょう〜?、どろり濃厚冷やしナッツでいいですか〜?、にはは、ぶいっ。

220 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/14(木) 13:00:35
>216 名雪さん
はえぇ〜?、名雪さんまでいらっしゃってくれたんですね〜?、ご機嫌よろしゅうですか?、はえぇ、
なんか方言が違うような気がしますけど、昨夜、安全保障ぽりぽりって、みちるちゃんふくめて、
会話が途切れたら、安保理ポッキーを食べてたんですけど、歯を磨いたあとに食べちゃうと、虫歯になっちゃいますよね〜?、
あはは、佐祐理はちょっと頭の悪い女の子ですので、夜に緊急安保理を、開催しちゃったんですよ〜?、
あはは〜、寝ぼけながらも、往人さんのご応援ありがとうございますね〜?、はえぇ…、でもでも、もしよろしかったら?、

名雪さんも、往人さんの妹さんかお嫁さんになりませんか〜?、いままでも、ポテトちゃんが、往人さんの脳内妹一位に輝いてるんですよ〜?、
あはは、それはおいておきまして、なんだか、朝、ぼんやりと、ゴールのあとに、スタートって言葉が聞こえたような気がするんですけど、
はえぇ〜?、佐祐理には、昨日の晩から、すごく不思議なこといっぱいで、往人さんも、ふだんはみてない、なんか、
すごく、100%の力を出してたような?、にはは、佐祐理の記憶は、どうやら一部消されてるみたいですね〜?、たぶんですけど、
おそらくは、ゴールのあとに、神尾さんが普段通りということは、スタートがあったんじゃないでしょうか〜?、あはは、佐祐理ちんも、ふぁいとっ。

221 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/14(木) 22:45:29
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

>138-139 この日の佐祐理さん
佐祐理さんが妊娠…だと? 誰の子だっ!
あれか、一弥かそれとも祐一か。
まぁお幸せに、晴子の勤めてる保育所に預けてやってくれな
お姫様だったって…俺は今までお姫さまになったことなんてないからな

>140
何を隠そう俺は地元ではちょっと名の知れた旅芸人探偵だったんだぞ
真実はばっちゃんの名にかけてっ!
ラーメンセット分が不足するととたんに推理力が落ちるのが難点だがな

>141,143 この日の佐祐理さん
原作佐祐理さんは探偵似合いそうなんだがなぁ
このスレに遊びに来てる佐祐理さんは悪の組織の大ボスのイメージが強い
主人公の近くで事件に時々かかわったりしていて見た目普通っぽいのに物語終盤で明かされる感じだな
そして最終回で主人公を倒し裏から街を牛耳る感じで一つ頼む

>142
顔似てるか?
だいたいあれは整形失敗で笑い顔から元に戻らないとかいう設定じゃなかったか?
だいたい佐祐理さんがあははーと笑わなかったら佐祐理さんじゃなくなるだろう

>144
12の2乗ゲトーおめとでも言っておけばいいのか
残念ながら聞いたことのない歌だ。SHOGUNということは分かったがいままで聞いたこともなかった。
まぁ翼人は天使とはちょっと違うからなぁ…
でもかっこいい歌詞だな。天使の天国とは違う俺たちの天国を探す夢の翼か
俺の背中にはまだあるのだろうか、夢という名の翼は…
空にいる少女を探し続けている限りまだ折れていないと信じたい
しかしそれもこの町でかなったし、あとはもう一つの翼で大空を目指して羽ばたくだけだな

222 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/14(木) 23:19:14
>145,147,149,151,154-155 この日の佐祐理さん
アダムスタウンねぇ…うらやましいところなんだかどうなんだかわからん島だな
だいたいあまりにも閉鎖的すぎる、この町の非じゃないくらいにな
まぁ俺は現状でおおむね満足してるし。AIRのメンツに美シタに名雪に佐祐理さんとこれ以上何を望もうというのか
あ、砧夕霧嬢をお願いしたい。これで完璧だ

>146
行きたいのはやまやまなんだがおそらく無理だな
俺は旅費は問題なさそうなんだが旅費だけで財布の中身が尽きてしまいそうだし
中の人は他所へ出かけてしまうし orz
ここを見ていてコミケに行く奴に頼みがある、企業ブースの915 すのこタン。を是非よろしくしてやってくれ

>148
これはまた凝ったカップだな、ありがたく頂いておくぞ
さて、ミルクと砂糖を所望したいのだが…

>150
へぃまいどっ!
どうせなら15時01分50秒とかをねらえよ…と思ったがこの書き込み状況じゃ無理か

>152
仮想MIDIスタジオ破壊者佐祐理さん…
英語で言うとかっこいい響きなのに訳したりすると途端にカッコ悪いことばって多いよな
スーパーマンデーとか超月曜だし

>153
そりゃ佐祐理さんだろjk
それ以外にどんな選択肢があるというんだ?

>156
あのコクワだかヒラタは一体誰なんだろう…
ポテトはまさに我関せずだし実際は佳乃みちるが連合組んだら俺フルぼっこで涙目だし orz

223 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/14(木) 23:29:24
>157 この日の佐祐理さん
みちるはまさに蝶のように舞い蜂のように刺す感じだな
ミツバチは確か働き蜂はメスだと思ったがスズメバチもメスなんだろうか
そういう目線で見るようになるとまたちょっと違うな、カブトムシうらやまし…くないな、やっぱり

>158
はにゅーか
解まだ見てないな。幸いまだネタばれも知らないのでwktkしてるんだが
もういい加減時代遅れな感じもして何となく見そびれてる…

>159
すまん画像が流れてた orz
取得しておいたと思ったんだがなぁ…まぁ予想としてはチアガール特集とかだろ
それなら別に観鈴で見慣れてるからいいかなぁと。

>160
不許可。
まずは俺の人形劇を見て大いに笑いお代をはずむこと、おk?

結局今年はほとんどプレイできなかった orz
もう少ししたら暇になるからその時に一気にプレイしたい
ゴールした観鈴におめでとう、そして
思いが空に届きますように
風を受け蒼穹をのびのびと駆け回れますように
空にもどろり濃厚がありますように

ゲームでは今日ゴールしてしまったがこのスレではまた夏が続いていく
俺も観鈴もほかのみんなも変わりなく、な
これからもよろしくな

224 :以上、自作自演でした。:2008/08/15(金) 01:38:39
戸谷公次さんは逝くのが早すぎた

225 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/15(金) 17:16:45
>224
にはは、こんにちはっ、ほえ?、もうこんばんはでしょうか〜?、あはは、なんだか、いよいよ、夏の、えっと?、
ダルムシュタット夏季現代音楽講習会がはじまったみたいですね〜?、はえぇ、佐祐理はちょっと頭の悪い女の子ですけど、
あはは〜、お祭りなら、なにも、万博まで、開催しなくてもよかったんですね〜?、佐祐理ちん、投資回収にぴんちっ、ですよ〜?、
でも、講習会だと、あんまりお祭りっぽくないですねっ?、が、がお…、やっぱり、がおがおですよ〜?、
はえぇ〜?、超兄貴さんって、あまり佐祐理はよく知らないんですけど、その、往人さんはきっと、

お友達で、夏のなんとかって言ってたから、その超兄貴さんなお友達にきっと会いにいくんじゃないかと、佐祐理は思ってるんですけど、
はえぇ〜?、たしかに、還暦前では、ょっと早いかんじですよね〜?、普通なら、あと20年くらい残ってる感じですので、
ふえぇ…、そ、そうだったんですか〜?、がおがお、最近、がおがお語回線で、その、すごく早く電話出来るように、
佐祐理もなったんですけど、遠野さんのお家は、がおがお回線ひいてないですので、がおがおでしゃべっても、通じないんですよね〜?、がお…、
ほえぇ〜?、つまりは、晩年は超兄貴さんを引退して、ぽっぽやさんになったんですか〜?、はえぇ、かっこいいですねっ、にはは。

226 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/15(金) 17:18:45
>222-223 往人さん
はえぇ〜?、あと、メガワティさんをお嫁さんにしたいんですか〜?、ほえぇ〜?、あはは、なんとか交渉してみますね〜?、
はえー?、佐祐理はおまけに黒幕さんだったんですねっ?、あはは、佐祐理は舞台袖で、黒幕さんなんてやったら、
髪が明るい色ですので、リボンをほどいても、目立っちゃって、佐祐理には無理ですよ〜?、あはは、
みちるちゃんのそのような攻撃をされると、これからは感じ方が変わりそうなんですね〜?、さきほどの佳乃ちゃんの一件と合わせて、
聖さんを連れてますので、たのんでみましょう〜?、あはは、はいっ、変わり
ないですよ〜?、往人さんも、よろしくおねがいいたしますね〜?、

それから、佐祐理は、一弥の子を妊娠しちゃってたんですねっ?、はえ〜?、
祐一さんはあれはよく作られた秋子さんのメイドロボットさんですので、
その、どっちかと言いますと、あはは〜、では、往人さん、ちょうどよく、いろんな人が集まるところにいくみたいですので、
あはは〜、お姫さまにお化粧直ししておきましたので、ダルムシュタット夏季裸祭り講習会の会場のみなさんに、
かわいがってもらってくださいね〜、あはは、それから、一つ頼むって、あはは、佐祐理はそんなこと頼まれても、往人さんには、
最終回で倒されるよりも、海底油田の採掘とか、白海運河の工事とかで神尾家のために汗水垂らす方が神尾さんも幸せではないでしょうか〜?、あはは。

227 :以上、自作自演でした。:2008/08/15(金) 18:03:39
もくとー

228 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/15(金) 18:37:56
>227
はえぇ〜?、ぼくとさんという方は佐祐理は知らないんですけど、息子さんをお呼びなんでしょうか〜?、ふえ…、
佐祐理は、ぼくとさんがどこにいるのかは分からないですけど、山へ芝刈りにいったら、はぐれちゃったんですね〜?、
がおがお、やまんばさんもすぺしゃるぴんちっ、ですね〜?、やまんばさんのとこでなければいいですけど、

はえぇ〜?、ちょっと気になっちゃいますよね〜?、もう夜ですので、お星さまがきれいにみえて来ましたけど、
あはは、とりあえず、モサドさんのお電話しておきますので、捜索にむけて、全面的にご協力をさせていただいますねー?、あはは、
もしかしたら、お名前の通り、自分の運命に気がついて、墨東にむかってるのかも知れないんですけど、
はえ〜?、玉ノ井はいまは泊まるところあまりないですので、ふえぇ?、そういえば、玉ノ井と、

夏季ヒトデ祭り講習会が開催されてる、堀切菖蒲園ってお近いですよね〜?、はえぇ、往人さんの向かってるところと、
ぼくとさんの向かってるところはなにか関係があるみたいですね〜?、がおがお、がおがおがお?、あはは、
ちょっと墨東のがおがおな電話交換士さんにつないでみたんですけど、あはは、やっぱり玉ノ井についたはいいものの、
宿屋がなくてさまよってるみたいですよ〜?、あはは、がおがお回線専用ですけど、よかったらお電話をお代わりしますね〜?、はい〜、どうぞ〜。

229 :以上、自作自演でした。:2008/08/15(金) 19:56:43
国崎の口からSHOGUNが出るということは、探偵物語とかを見ていたのだろうか。

230 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/15(金) 21:04:47
>229
ほえぇ〜?、往人さん、墨東にいく前に、はえ?、探偵さんとして、本当は潜り込んでるんでしょうか〜?、
あはは、ちょっとかっこいいですけど、でも、佐祐理はお姫さまにして、いかせちゃったんですけど、
探偵さんっぽくしてるなら、着替えも、電車のなかで、マントで一回り、っていうのは、佐祐理は出来ないですけど、
往人さんの法術なら、なんか出来そうですからね〜?、あはは、それで、そういうかっこうで、潜り込んでるんですね〜?、

はえぇ〜?、一体どんな秘密を探しにいったんでしょうね〜?、ほえぇ〜?、さすがに、探偵さんなら、
お姫さまになったまま気がつかないというのは考えられにくらいですけど、あはは、佐祐理は学校のえっと、
部活いってましたので、往人さん、なにをみてたか分からないんですけど、はえ?、ありましたね〜?、
おもしろそうですので、神尾さんといっしょにぜんぶみてみますね〜?、といいますか、
ピンクのパジャマだと、探偵さんか神尾さんのような気もしますね〜?、はえぇ〜?、一体誰が探偵さんなんでしょうね〜、にはは、ぶいっ。

231 :以上、自作自演でした。:2008/08/16(土) 00:50:33
ttp://jp.youtube.com/watch?v=QIhL0ffcsYU&feature=related

232 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/16(土) 02:20:31
>231
にはは、とってもよく出来てますねっ?、佐祐理、かなり感心しちゃいましたよ〜?、そしてそれをみつけてくれた、
231さんにも、感謝しますよ〜?、あはは、万国博覧会や、運河の建設だけが感謝の方法ではないと、
ついさっきロバート・ムガベさんの語録を引いて、知りましたので、お米券を委託されてるんですけど、およそ321万枚を進呈いたしますね〜?、
あはは、でもじつは、佐祐理は、南アフリカ大統領のターボ・ムベキさんの方が、名前かっこいいかなぁって思ってるんですよ〜?、

なんだか、ターボがかかりそうですものね〜?、あはは、で、中身の方ですけど、にしましても、とってもよく出来てますね〜?、
いまいち、AIR版のクラナドのストーリーはよく分からないですけど、雰囲気すごくよく出てて、ちょっと感服しちゃってるんですよ〜?、
ばっちりっていうやつでしょうか〜?、にはは、よく分からないですけど、春原さんが、みちるちゃんなんですね〜?、はえぇ〜?、
よく分かりませんけど、往人さんは、理樹さんシュワルツさんもプラトニックにありとおっしゃってましたので、

どうなんでしょうかね〜?、あはは、佐祐理にはよく分からないですけど、よくお忍びで、中東の方って、
極東に来て、そういうことって多いですけど、王様に連れ去られてちゃったら、一弥とか、ちょっと恐いですよね〜?、
なんとなく、言語の壁と、いろいろあって、欧米ならまだしも、中東の方に連れ去られちゃうと、取り戻すのが難しいような気がしますね〜?、
あはは、往人さんにも、赤い靴をはかせちゃいましたので、ちょっと誘拐されないように、シュワルツさんをつきそわせることにしますね〜、
で、内容は本当にすばらしいのですけど、なんとも、突っ込みようも、ボケよいうもなく、これはもっと知られていいんじゃないでhそうか〜?、あはは。

233 :以上、自作自演でした。:2008/08/16(土) 14:23:06
   | |:: |       智弁    2 - 0.     常葉       | ::|
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   ) 下馬評通り智弁の勝ちだな、出かけてくるか・・・

http://koshien.asahi.co.jp/highlight/data/20080816/1/20080816_1.html

| |:: |       智弁    10 - 13     常葉     | ::|
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   ) ちょwwおまww何があったwwww

234 :以上、自作自演でした。:2008/08/16(土) 18:07:39
遠い空から 誰かの声が聞こえるよ
このハートに勇気を
この右手には自信を
掴むために僕ら今日も行こう
手を繋いだままで

235 :Ghostbusters:2008/08/16(土) 18:33:19
ttp://jp.youtube.com/watch?v=R6ULmZc48Ww&feature=related

236 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/16(土) 22:16:08
>233
はえぇ〜?、これはたしかに、佐祐理でも、お名前を知ってる高校さんですので、間違いなさそうですね〜?、あはは、
お出かけして来るんでしょうか〜?、いってらっしゃいませ〜、がおがお♪、にはは、は、はえぇ〜?、が、がおがおがおっ?、
ふえぇ〜?、いったいなにが起こったんでしょうか〜?、佐祐理も、さすがに、みちるちゃんをセットにした、

球場監視員のみちるちゃん付き、レシーバーはまだ開発途中でしたので、お知らせ出来なかったんですけど、はえぇ〜?、
がおがおですね〜?、やっぱりお出かけする時は、お出かけ側のみちるちゃんを連れていかないと、
うっかりと、大変なことになってそうですので、あはは、二人のみちるちゃんと、通信用レシーバーをつけて、
えっと、新学期から、お米券、4万9800枚で、ソルトレークシティで、限定交換をはじめますね〜?、

あはは、佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですけど、ちゃんとソルトレークシティには、
メイドロボットの、敬介さんの市議会議員を送りこんであるんですよ〜?、だから、敬介さんに、
乙女のコンンピューター言語と、敬介さんご本人がおっしゃる言葉で、取引すると、
メイドロボットの敬介さんがポケットに三つも増えて、球場監視員のみちるちゃんもついてくるんですね〜?、あはは。

237 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/16(土) 22:16:45
>235
はえぇ〜?、佐祐理はちょっとのぼけちゃってましたので、さいしょ、じいやのホストって読めちゃいましたよ〜?、
はえぇ〜?、おじいさんのホストさんが、往人さんにお仕えするんでしょうか〜?、はえぇ?、
佐祐理はそう思っちゃったんですけど、よくみたら、よく出来たAMVですね〜?、あはは、吹き替えでしょうか〜?、
なんだか、たしかにゴーストバスターズといいますか、アメリカには、こういう大きなお家がありますけど、

あはは〜、神尾家の納屋ではちょっとせまくて、ゴーストバスターズごっこをしようにも、
あゆちゃんは幽霊というよりも、天使さんですので、えっと?、あゆちゃんはそういえば解放したような気もするんですけど、
なぜか、往人さんのおきみやげという回覧板をかけたあゆちゃんがお隣でねむってますね〜?、あはは、
佐祐理にはよく分からないですけど、これで、おはらいごっこを、納屋であゆちゃんと出来るということなんでしょうか〜?、

天使さんですので、たしかに、神様の贈り物ですね〜?、あはは、どっちかと言いますと、あゆちゃんはベルリンに派遣したいんですけど、
さむくなってからが、ベルリンで天使さんをやるのが本番ですよね〜?、ラーメン屋台はじめた、ドイツ人さんにも、
会って来ることにしますね〜?、あはは、納屋は、どっちかと言いますと、ダンスパーティですけど、やっぱり、
あゆちゃんとおはらいごっこをしたら、狭そうですね〜?、往人さんはそういえば、さいしょは納屋で寝てたんですよね〜?、にはは。

238 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/16(土) 22:18:02
>234
ほえぇ〜?、誰の声なんでしょうか〜?、今日の夕方も、いったん、雨粒ぽたぽた、橋のしたに隠れないと、
ずぶぬれっぽかったですけど、あはは〜、堤防には、橋なかったですので、テトラポッドのなかに、
さっそく、夏休みの特別授業でおぼえた、弾道ミサイルが降って来たらどうするかという命題に、映画のテトラポッターさんも実践なされてる、その、
佐祐理の回答としまして、テトラポットのなかに隠れると、建設的な提案を学校でして来ましたので、

雨が降って来て、いよいよ、実践したんですけど、けっこうぬれちゃうものなんですね〜?、はえぇ?、
テトラポッドじゃ、弾道ミサイルや、核ミサイルとかも避けられないものなんでしょうか〜?、にはは、
避けられない運命ってちょっとかっこいいですけど、本当に死んじゃいますので、いまのうちに、核シェルターは、えっと?、
この町の人口で、えっと、4万人くらい分を高野山の地下に作ることにしますね〜?、あはは、

なんだかよく分からないですけど、八百比丘尼さんがアフリコーラを飲みながら、建設OKよと、踊りながらおっしゃってましたので、
どうやら、地神さんすべてを、傘下にしてるもようでしたので、八百比丘尼さんの守護のもと、いいシェルターを作れそうなんですよ〜?、
あはは、往人さんが、堀切菖蒲園で開催されてる、ダルムシュタット夏季男だらけのヌード講習会から帰って来ましたら、びっくりしそうですね、にはは、
あはは、それはそれとしまして、とってもいいお言葉ですね、佐祐理は、うまく返せないですけど、往人さんの方が得意なんですね〜、あはは

239 :以上、自作自演でした。:2008/08/16(土) 23:13:57
エマニュエル夫人とエマニュエル坊や、どっちが好き?

240 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/16(土) 23:29:49
>239
ふえぇ〜?、佐祐理には、マクベス夫人さんというのは、えっと?、よく知らないんですけど、辞典をみてみましたら、
なんだか、第四幕が、シベリア街道、湖のほとりと、とってもロマンティックな題名がついてるんですね〜?、
あはは、とっても楽しそうですけど、マクベス夫人というのは、どなたなんでしょうか〜?、エマニュエル夫人というのは、

えっと、たしか、フランスの下町を舞台にした、たしかパリの花嫁っていう、アンソロジーの主人公さんでしたね〜?、
はえぇ〜?、佐祐理はよく知らないんですけど、日本はむしろ、ワッフル塔を作るべきだったんでしょうか〜?、がおがお、
佐祐理はむずかしいことは苦手ですけど、エマニュエル坊やさんというのは、えっと?、こちらはたしか、
若手の天才マフィアさんとして、名をはせた、40代の青年アメリカ革命の評議会議長さんでしたよね〜?、

ふえぇ〜?、佐祐理はあんまり詳しくないんですけど、ここの町の青年さんも、なんだか、還暦を迎えた方もいらっしゃいますので、
あはは〜、まだまだ50代は青年なんですね〜?、女の子は、50代だと、もうおばさんですけど、
ふえぇ〜?、たしか、フーバーさんに、青年アメリカ革命のカリスマだとして、暗殺されちゃったんですよね〜?、がおがお、
なんだか、とっても、きびしい世界ですよね〜?、シベリア街道冬景色というのも、演歌っぽいのに、なんだか厳しさを感じますからね〜、あはは。

241 :以上、自作自演でした。:2008/08/18(月) 17:14:46
がお全滅か?! 神尾晴子のお料理教室

242 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/18(月) 18:10:07
>241
にはは、こんばんはっ、が、がお…、がおは全滅してないですよ〜?、佐祐理がおがおですので、あはは、
晴子さんがお料理教室をはじめたんでしょうか〜?、昨日はずっと、歌劇、あゆちゃんはボードリヤールをポルターガイストするというお話の、
リハーサルをしてましたので、あはは、ちょっと、がおがお出来なかったんですよ〜?、それで、
そんなうちにゲリラ的に、晴子さんが、お料理教室をはじめてたんですね〜?、あはは、佐祐理は、お昼間まで、
往人さんが帰って来て眠って、まだ眠ってますね〜?、あはは、ということは、晴子さんが、お料理教室をした、

お料理が、魔法の国から帰って来て、目が覚めたシンデレラさん状態の往人さんがさいしょに食べるものになりそうですね〜?、
あはは、どっちかといいますと、往人さんのかっこうは、不思議の国のアリスちゃん風に仕立てて、いかせたのですけど、
あはは〜、それだと、目がさめて最初に食べるものが、晴子さんのお料理でしたら、毒がなくてよさそうですね〜?、
あはは、これが、平和維持軍が展開してる、札幌の居候さんだったら、ちょっと大変そうといいますか、
本当に往人さんをシンデレラさんに出来ちゃいそうですね〜?、あはは、ぶいっ、ふえ?、ちゃんとがおがおしないとだめですよね、がおがお♪。

243 :以上、自作自演でした。:2008/08/19(火) 00:26:33
ttp://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080814dde012200003000c.html

244 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/19(火) 01:08:12
>243
ほえぇ〜?、その、佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですので、とっても難しいことを、テレビのみなさんはされてて、
その、たいやきは鯛焼さんという方がおられるというのは、近年発見された、衝撃の事実として有名ですけど、
また、あゆちゃんの語源が、アイリッシュヨークマートから来てるというのも、八百比丘尼さんの証言から、明らかになった事実ですけど、

がおがお、クイズってとっても、ちゃんと考えられた番組が作られてあるんですね?、ふえぇ〜?、
佐祐理は、神尾さんや、往人さんとクイズみてても、大体外れちゃうんですけど、その、でも、これだけは譲れないというのも、
あるんですよ〜?、あはは、カミオカンデの語源は佐祐理が思うに、やっぱり
神尾一族の紋章から来てると、
いろんな事実をパズルのように組み合わせますと、スーパーカミオカンデというのは、47番街カルフールのナオンの、髪を咬んでという、

ダイニングメッセージではなくて、その、やっぱり、カミオカンデは、往人さんが前おっしゃったように、
スーパーマンな神尾さんの活躍から、とられてると思うんですよね〜?、あはは、たしか、昨日の夜なんですけど、
神尾さんがマントをひるがえしうて、往人さんをお姫さま抱っこしながら、みごと、往人さんを、救出して来たとポテトちゃんが、
ぴこぴこと栄誉を訴えておりますので、あはは、神尾さんは、はずかしがりやさんですので、隠してたんですね〜、にはは、ぶいっ。

245 :以上、自作自演でした。:2008/08/19(火) 17:46:02
今日は俳句の日だから一句作ってみて

246 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/19(火) 18:32:15
>245
にははっ、ぶいっ、ほえぇ〜?、今日は俳句の日だったんですね?、もしかして、8月19日だから、俳句の日なんでしょうか〜?、はえぇ〜、
が、がお…、なんだか、これなら、佐祐理や神尾さんにもおぼえやすいですね〜?、それだと、勤労感謝の日は、
86月の34日になるんでしょうか〜?、ほえぇ、佐祐理は一年は12ヶ月までといままで思ってたんですけど、
じつは、86月まで、まだまだ来年は先なんですね〜?、いまは8月ですから、いつになったら、86月をむかえることが出来るんでしょうか〜?、

それでは、ご期待におこたえして、一句いっちゃってみますね〜?、シンシン刑務所や、聖さんは新世界を夢みて、脱獄してきた、
という感じでよろしいでしょうか〜?、あはは、聖さんはいままで秘密にして来ましたけど、じつは、佐祐理とは、
ニューヨーク時代のお仲間さんだったんですよ〜?、またここで巡り会うというのも、感慨深いですね〜?、あはは、
もっと大きな通天閣が必要だと、佐祐理も思ってるんですけど、どんなものタワーの中にいれればいいんでしょうか〜?、

あはは、やっぱり、往人さんのすべてのタイプの蝋人形で、往人さん専門蝋人形館にしましょうか〜?、あはは、
それがいいですね〜?、あはは〜、ニューヨークはジュリアーニさん時代厳しくなっちゃいましたので、
シンシン刑務所で禁固40万粒のお米券を3日で精米したあとは、新世界で一発やると面会の時に、佐祐理にもお話してくれて、
そう決めて、聖さんは、いまでも、通天閣のシャツを着て、気合いをいれてるんですね〜、
あはは、佐祐理は、なんとか司法取引で、お米券を大量にわたして、一週間早くさきに和歌山に逃れてきたんですよ〜?、あはは。

247 :以上、自作自演でした。:2008/08/19(火) 20:32:05
シンシン刑務所や、聖さんは新世界を夢みて、脱獄してきた…??
す、すげぇ俳句とかもうそんなレベルじゃねぇ…!!
さすがっす!

248 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/19(火) 22:42:14
せっかく涼しくなったと思ったらまた逆戻りかよ orz

>161-163,165,167-168 この日の佐祐理さん
身長が160ということだったのか、気付かなかったぜ
だが160ってどうよ、高杉じゃないか?
と書きこんで気付いたがみんなニアピンなのか…遠野なんてオーバーしてるしなぁ
まぁ人間身長がすべてじゃないさ、無論胸でも頭脳でも財産でもない
かわいいは正義だ

>164
やはり声優というのは芸達者だな、言われるまで結び付かなかった。
というか俺(の中の人も) 無頓着なだけなんだろうけどな
ここはあえて一期から三期までのファンなんだと言っておこう
第一話を見てこれは来ると思っていたからなぁ、ちなみに公ちゃんが喋った回はかなりショックを受けたものだ

>166
こんなオモシロ相関図があるのか
だれかこれでヘタリアみたいなの作ったらいいんじゃないか?
歴史はさっぱりでいまいち笑いどころに困ったが解説ついてたし日本かわいいしおおむねいい漫画だよなあれ

>169
削除だと…!?
くそぅタイトルだけでニヤニヤできる動画だったのに…

>170-171
元スレに顔出しておいてやったが見てくれたな?
げにグーグルは偉大だ、とくに特徴のある目欄だったから一発だったぞ

>172
幸いキャッシュが残ってるがもう少し長持ちするロダにだな(ry
ちなみに俺は左から4番目上から2番目のうっうーやよいと左から3番目上から4番目のつぶらな瞳がかわいいひこにゃんだな

249 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/19(火) 22:53:21
>247
あはは〜、そんな、佐祐理は普通の女の子ですので、そんなすごいことじゃないですよ〜?、あはは、
ふえ〜?、これくらいが普通の俳句と、佐祐理はずっと思って来たんですけど、本当の俳句というものは、
佐祐理のとはちょっと違うものなんでしょうか〜?、あはは、本当の俳句というものは佐祐理は分からないんですけど、
とりあえず、往人さんのてごめ券があまってましたので、128枚ありますね〜?、ポケットにいれといてくださいね〜?、あはは、
佐祐理は往人さんをてごめにする券も、このように、たった100枚くらいしか、持っておりませんので、

あはは〜、きっと、神尾さんや、往人さんの、俳句の方がもっとお上手で、すごい感動を得られると、佐祐理は思いますよ〜?、
あはは、ちょっと、今回の一句は地味ですよね〜?、あはは、佐祐理はなかなか、おもしろい俳句を考えるのが苦手でして、
このように、当たり障りのない地味なものになっちゃうんですよ〜?、あはは、やっぱりシンシン刑務所とか、ちょっとありきたりですよね〜?、
ふえぇ〜?、そのもっとよく考えて、脱獄ではなくて、刑務所を襲撃して、ほかの囚人さんも率いて、
ペンシルバニア駅で、レールジャックして、アムトラックで自由の州まで脱出したくらいじゃないと、だめですよね〜?、あはは。

250 :以上、自作自演でした。:2008/08/19(火) 23:04:23
>250?

251 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/19(火) 23:25:29
>173
それを調べるのもまた一興というものだぞ
おたく板 雑談スレッド 102
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1217081092/398
しかし今回初めておたく板なるところを訪れたがもう二度と行くこともないかもしれん。ある意味貴重な体験だった…

>174-176,179-180,183-184,186 この日の佐祐理さん
チアの佐祐理さんが目の前に現れて『あははー私のこと好きにしちゃうんですかー?』 とかいった暁には
俺は相棒と二人でんちゃちゃ踊りを始めるぞ
もしそれが観鈴で『にはは往人さん私のこと好きにしちゃうのかな?』 とか迫ってきたら
武田商店の物干し台でコマネチを披露してやる
ということで一つよろしく

>177
おまえはのび太かと
まぁその心意気があればいつかは見られるかもしれないな、ガンガレ

>178
まだあきらめるのは早い、お前だって気張ればベロで鼻クソだってホジれるようになるさ
今日から特訓だっ

>181
佐祐理さんに応援してもらうのは一苦労だぜ
まぁ応戦でもしてもらえるだけありがたいと思っておとなしく倒されるといいぞ
大丈夫だ、ちゃんと鞭とロウソクは持ってもらうように頼んでおくから

>182
俺はいつだって蒼穹を眺め青の果てにあるものを夢想しているぞ
ただ翼人はイラスト見る限りだと真っ裸だからパンチラがなくていまいち妄想する気が起きづらい
やはりチラリズムは大事だと思うぞ俺は

252 :国崎ゆきとー ◆GYVlBOAFKI :2008/08/19(火) 23:31:04
>185
これが噂の地震雲か?
昼間の青い空とはまた違った幻想的な写真だったな
この色遣いはONEのような気もするがONEだともうちょっと暗いかな

>189
一体お前は何を言おうとしていたんだ?
あとで俺にだけこっそり教えてくれ
あ、でもちーちゃんひんぬーとかなら知ってるから別に教えてくれなくても
っとこんな時間に宅急便か、ちょっと出てくる

ということで今日はここまでで
ハンコはどこだったかな…って勝手に玄関が開いた音が聞こえたzo

253 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/19(火) 23:44:35
>250
はえぇ〜?、どうされたんでしょうか〜?、クエスチョンマークが出てると、なんだかピーターフランクルさんみたいですね〜?、
あはは、あの方も、よくみたら、サルコジさんににてると思ったら、やっぱりハンガリー系だったんですよね〜?、
あはは、なんだか、とっても不思議ですね〜?、無限に、250へのレスがかがみのように写っていきそうな感じですよ〜?、
あはは、やはり、大道芸の本場はパリの下町らしいですけど、日本からは、往人さんが代表となって、
世界ソビエト大会に出席しますので、お楽しみにしててくださいね〜?、あはは、さきほども申しましたように、

佐祐理はちょっと頭の悪い普通の女の子ですけど、なんだか、今回も、レナちゃんと250さんは、虚をつかれた感じでしょうか〜?、
あはは、レナちゃんはおりにいれて、ポテトちゃんが飼ってますけど、なんだか、はえ?、がおがお?、
なんだかよくわかりませんけど、かがみをかさねていくと、どこまでの距離になるんでしょうね〜?、
あはは、なんだか、地球の真ん中まで、いけちゃいそうなくらい、遠くにあるようにみえますけど、
触ると、ぜんぶ、平面の鏡なんですよね〜?、あはは〜、でも、佐祐理はガラスの仮面よりも、パンツを被った仮面さんの方が親しみがもてますね〜。

254 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/19(火) 23:49:08
>248 >251-252 往人さん
はえ〜?、佐祐理はむちとろうそくなんて、もちなれてないですので、やけどしちゃいますよ〜?、では、
佐祐理が、代わりに、ボンテージを着た、出崎さんに頼んでおきますね〜?、あはは、ほえ?、すっぽんぽんだと、
そらのいる、かんなちゃんを眺めても、あんまり興奮しないんですね〜?、はえ?、うぐぅちゃんはキュロットはいてますからね〜?、が、がお…、

ふえぇ〜?、またたのまれちゃいましたけど、あはは、ちゃちゃ踊りをしてくれるんですね〜?、ふえぇ?、
神尾さんだと、武田商店の物干し台でコマネチまで?、その時は、いっぱいお客さんを呼んで、撮影もしておきますので、あはは、
ちゃんと歴史の一ページになりますね、あはは〜、それでは、佐祐理から、いっちゃいますよ〜?、あはは〜、よつんばいになっちゃいますよ〜、
はえ〜?、どうですか〜?、佐祐理はちょっとこのかっこうでは寒いですので、あはは〜、往人さん、佐祐理のこと好きにしちゃってくださいね〜。

255 :神尾観鈴@すくーる水着 ◆NIHAMzJkgQ :2008/08/20(水) 00:24:21
にはは、こんばんは
往人さん、熱い夏も、ずっと暑いだけじゃなくて、少しづつだけど涼しくなってきたからね。
気温の急な変化で、風邪を引いたりしないようにね?
自由課題の、翼人の研究ももうほとんど終わりそうだから、新学期には間に合いそうだね。

それでね、スタミナの出るっということで、往人さんお気に入りの卵焼きに、ほうれん草を交えてみたの。これが、おいしい。にははっ

え、えっと…、ゆ、往人さん?
あ、あの…これは、その、佐祐理さんに、この衣装がいいですね〜っって薦められたので、着てみたんだけど、へ、変かな?がお…
(ぽかっ)
イタイっ、な、なんで佐祐理さんだと許されて、わたしだとダメなのかな…。
と、ともかく、ゆ、往人さん?わたしのこと、好きにしちゃうのかな。
これだと、わたしが風邪引いちゃって、さっき言ったこととあべこべだね…、が、がお…

そ、それでは、おやすみなさい?

256 :以上、自作自演でした。:2008/08/20(水) 06:23:36
実は2の8乗なんですよ。

257 :以上、自作自演でした。:2008/08/20(水) 15:53:10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4344665

258 :WE FIGHT FOR LOVE:2008/08/20(水) 16:08:25
ttp://jp.youtube.com/watch?v=nzrofb0zaMQ&feature=related

259 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/20(水) 18:46:51
>258
にはは、こんばんはっ、ほえ?、二の八乗ってってことはつまり、にはにはっ、ってことですよねっ?、
はえぇ〜?、そんな深いダイニングメッセージだったんですか〜?、佐祐理そうとも知らずに、なにかの暗号かと思っちゃいましたよ〜?、
もう、これを知らせてくださった、256さんもすでにお亡くなりになってるというのは、とても悲痛な感じがしますけど、はえ?、
ダイニングメッセージって、死ななくても、地上から送信出来るんでしょうか〜?、佐祐理はてっきり、

天国からしか、ダイイングメッセージというのは、アフガンの美少年さんが運んできてくださるものだけだと思ってたんですけど、
でも、ムスリムの天国って、一部では、オプションで72人の女の子の代わりに、72人の可愛い男の子をえらべるみたいですけど、はえぇ〜?、
がお?、往人さんならどっちを選ぶんでしょうかね〜?、その前に、なんか、変な気もしますけど、あはは、
よく分からないですけど、今回、このダイイングメッセージをとどけてくれたのは、みちるちゃんですから、72人の幼女ちゃんを、
お選びになったんですね〜?、にはは、みちるちゃんが72人で、にはにはだってことなんですよね、にはには、佐祐理ちん、ふぁいとっ♪。

260 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/20(水) 18:47:41
>257
あはは〜、高校野球では、こんなにたくさんのチアガールの部隊さんが派遣されてるんですね〜?、ふえぇ〜、
これだと、なんだか、佐祐理と神尾さん二人くらいじゃ、まるで、町内会でやる花火くらいのいきおいしかないですけど、
こういう小さな町で、貴重な花火を、10発くらい大きいのあげるのをそばからみれるのって、けっこういいですよね?、にははっ、
ふえ?、そういえば、このポテトちゃんみたいな完食のあるぽんぽんは、よくみると、花火みたいですね〜?、あはは、

夜でも、応援出来るように、エレクトリカルぽんぽんにしようと思ってるんですけど、それだと、花火みたいになるのか、
ほたるさんみたいになるのかちょっと楽しみですね〜?、あはは、夜の応援となりますと、往人さんと、
シュワルツさんのお忍びの情事、というものですね、にはは、往人さん、シュワルツさんに夜もまけないようにふぁいとですよ〜?、あはは、
で、でも?、あはは、お二人がそのようなことをしてるそばで、応援するというのも、ちょっと恥ずかしいですね〜、あはは、
佐祐理はそんなに抵抗ないんですけど、往人さんは、やっぱりちょっとシュワルツさんとの情事をみられるのは、恥ずかしいでしょうか〜?、ぶいっ♪。

261 :倉田佐祐理@チアガール ◆dumSaYURIc :2008/08/20(水) 18:51:58
>258
にはは、これって、佐祐理はみたことない映画ですけど、最後のシーンでしょうか〜?、ターミネーター2のエンディングを少し思いだしちゃいまして、
あはは、やっぱり、かっこいいものはかっこいいですね〜、ふえ?、でも、重大なシーンをみてるだけでも、
これからのシュワルツさんと往人さんの防衛の展望というのは、ひらめいて来るものですね〜?、

中盤に、髪の毛の部分をばっさりと頭をカットしちゃうのがありましたけど、これは逆にいえば、
シュワルツさんや往人さんの弱点というのは、いがいと、後ろから、髪の毛をばっさりとするだけで、
ちょっと、大変なダメージになっちゃいますので、はえぇ〜?、わかりましたよ〜?、だから、髪の毛をばっさりされて、
坊主にされないように、強盗さんとか、パンツを被って、頭を防衛なさってるんですね〜?、はえぇ、

往人さんは恥ずかしいようなことをおっしゃってましたけど、強盗さんとかも、変態さんだからではなくて、
とても、身にせまった防衛策として、パンツをかぶって、頭を守ってるんですよね〜?、がお…、それなら、シュワルツさんは帽子でいいとしまして、
往人さんは、とくに、お人形さんを集中的に動かしてる最中にやられかねないですので、ほえぇ〜?、
どんなパンツなら恥ずかしくないんでしょうか〜?、がお…、男らしく、バットマンさんみたいにトランクスがかっこいいでしょうかね、にはは。

>255 神尾さん
ふえぇ〜?、やっぱりよく似合ってますね〜?、あはは、これで、往人さんは、武田商店の物干し台でコマネチ決定ですね〜?、
って、神尾さんは、そんなに期待してないでしょうか〜?、いつもの人形劇よりも、
あはは〜、やっぱり想像すると、笑いが、ちょっと止まらなくて、それはおいておきまして、
佐祐理もかぜ引きそうになりましたので、気をつけましょうね〜?、あはは、ってこのかっこうだとちゃんと直らないですね、あはは。

262 :以上、自作自演でした。:2008/08/20(水) 21:26:11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3713944

263 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/21(木) 00:36:14
>262
にはは、おはようございますっ、がお?、おかしいですね〜?、もう一度、この映像をみてみたら、
とってもきれいな茶畑と森林がうつってるところなんですけど、さいしょにみた時は、いわゆるその、
初回限定版という、ふえぇ〜?、でも、きれいど120%アップとかじゃなくて、なんだか、変な感じだったんですよ〜?、
ダイジェストでまとめてみますと、真っ黒な背景のなかに、バーチャルボーイの赤いリアルな3Dフレームで、

往人さんがひたすら、白い歯を光らせて、ダンシングしたり、屈伸運動をしてたんですよ〜?、が、がお…、
とってもなめらかな動きで、身体もいっぱい筋肉がすごくて、なんだかいつもの往人さんじゃないような気がしたんですけど、
もしかして、これがいわゆる、往人さんがおっしゃってたような、初回限定で見られる特典というものなんでしょうか〜?、
あはは、じゃあ、往人さんがやってるゲームとかでは、女の子が、赤いわいやーフレームの身体で、
ダンシングするんですね〜?、あはは、よく分からないですけど、なんだか斬新な表現方法ですよね〜?、にはは、ぶいっ、

それはともかく、二度目にみたら、ドライブの映像でしたので、まさかあの往人さんの動きがえいえんに続くのかと思ってましたので、
ちょっとほっとしたんですよ〜?、あはは、車持ってるの、敬介さんだけですけど、にはは、敬介さんでも、
神尾さんもいっしょに、ドライブ連れていってもらいたいですね、それから、それから、往人さんはむしろ、ドライバーよりもかっこいい、
屋根の上で、スケートボードを穿いて、疾走するような感じで、あはは、かっこいいですねっ、あはは〜、
そうですね〜、佐祐理、往人さんが車の上で、ローリングコーストするのみてみたいですよ〜?、ポテトちゃんが車輪でしょうか〜?、にはは、ぶいっ。

264 :以上、自作自演でした。:2008/08/21(木) 13:57:04

ttp://okane2008.net/

265 :倉田佐祐理 ◆dumSaYURIc :2008/08/21(木) 15:50:57
>264
にははっ、こんにちはっ、が、がお…、どうして、いつも、銀行に行って、子銀行券を振り込まないといけないんでしょうか〜?、がおっ、
がおがお?、4000円なら、なんだかこんどはとっても信用出来そうですし、10パックくらい、かってもいいような気もするんですけど、
はえぇ〜?、残り17人と、なってましたので、早い内に買い占めないと、がっぱがっぽ出来ないですね〜?、がお…、でもでもっ、

佐祐理、ちょっと思ったんですけど、せっかくの情報商材なら、よく敬介さんを質屋にいれてでもって晴子さんが言ってますけど、
敬介さんじゃ買えないんでしょうか〜?、あはは、けっこういい出来のメイドロボさんなんですけど、
ポテトちゃんでも決済出来ないみたいですので、あはは、ポテトちゃんは丸焼きにして、料理として、手渡さないと決済出来ないですので、
いわゆるその、地域通貨というものですから、しょうがないですけど、最近はその、敬介さんの価格もねあがりしちゃいまして、

とても、往人さんが、お寝袋用に、何体もご用意させてもらうことも、佐祐理の財力ではかないませんけど、
ふえぇ〜?、とりあえず、このアドレス料金はけっこう高いんじゃないでしょうか〜?、って、あはは、
夏休みは昼間から、みんな歌をお歌いに、特攻服を着たお兄さんやお姉さんたちが来てますね〜、にはは、佐祐理ちんも、
いっしょに神尾さんとみんなの歌をうたって、特高大家族ですね〜?、あはは、往人さんのはーとを逮捕しちゃいますよ〜?、にはには、がおがお。

215 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)