5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

帰ってきた怪獣とかと戦うサイボーグ娘のスレ

402 :アン ◆sc/ZIyX18c :2008/07/14(月) 19:41:48 0
>>395
あー
何か前、各所で基地叩かれてたからもう再起不能なんじゃないの?
……それに、今来たところでBA7を手に入れたあたしの敵じゃないよ
メカグロンケンとは違うのだわよ、メカグロンケンとはぁ
………そぉだ、あいつ等にあたしのメカグロンケン殺されたんだねぇ…
あぁあああ思い出したらだんだん腹立ってきた
今度会ったら磔にして…
>>396
…遺品だねぇ
立派に最後まで戦った奴等のさぁ…
………ん
BA7の腹部を改造して、こいつをとりつけよ
あたしはあいつ等と全力で戦って、勝ったんだ
これからも全力で戦い続け、生き残ろうと努力する義務がある
例え敗れる事になっても、最後まで諦めず、戦い、守り、生き残る義務が…
……って、相手が相手だけに何かぜんっぜんシリアスな気分になりゃしないねぇ…
>>397
んーおつかれさまーありがとー
……やっぱアレだけのロボの修理費はどっから出てんだか気になるなぁ…
ああ!!
しまった!モンド博士ー!ウェーブ発生装置は……あ、ついてる!
…粋な事するねぇ、あの人もさぁ
>>398〜401
……ぇーと…
………これは、あたしにこのめっちゃよくできた特撮を見せてくれてるのか
それともこれは特撮じゃなくてほんとに今現在暴れてるセブンで倒さなきゃならないのか…
…どちなの?(映像を持ってきた人物に)
まサイドストーリー作るなら次からいきなり戦闘パートから初めてもらって徐々にそこに至るまでの経緯が現れてくれた方がこっちはやりやすいし(何が)
小説を投稿するなら…それは悪いんだけど、確かどっかに思いついた小説を投稿して全然OKなスレがこの板のどっかにあったと思うからそこに行った方がいいと思うよ
うん
……別に、今のままここに書いても…あたしは構わないけど…
でもねぇ…んー…
……小説投稿はあんまりこゆ板じゃ好かれないよぉ…
似たような事をした別スレの方が叩かれまくったのあたし知ってるし…
…それでもいいなら、ドンっときなさい、ドンっと

496 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)