5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

帰ってきた怪獣とかと戦うサイボーグ娘のスレ

636 :ビースト軍団&ザギ、ルシフェル:2008/07/26(土) 06:37:30 O
ガルベロス「はあ俺達…」
EXリザリアスグローラー「もうこのまま…」
ノスフェル「おい!あれを見ろ!」
(ノスフェルが指差す方向には、今までネクサスに殺されたビーストたちが)
ノスフェル「…そうだ俺達は…」
EXリザリアスグローラー「まだ死ぬには早過ぎる…」
ガルベロス「よし!皆!ザ・ワンに立ち返るときだ!あばよ地獄!」
(ビーストたちが融合する)
EXイズマエル「ハッハッハッハッ!ビーストは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」
(新宿に突如イズマエル出現。姿は心なしか前回よりもザ・ワン寄り)
――その頃、地獄
ザギ様「あいつらがどうなるかか?」
ルシフェル「でもなぁ正直ビースト=悪ってのは人間の尺度ですからね…捕食ぐらいライオンだってするし…捕食と自衛以外で殺生する方が閻魔的には重罪なんじゃないですか?」
ザギ様「まぁプロタゴラスは“万物の尺度は人間”なんて言葉を残しているがな…それはさておき」
ルシフェル「人類がいくら迷惑だからって害獣認定しても彼らビーストにとってすれば生きる為に仕方がないわけで…」
ザギ様「アンには納得がいかんと思う話だが、よっぽど人間贔屓の裁判官にあたらない限り天国行きだな。」

496 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)