5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

帰ってきた怪獣とかと戦うサイボーグ娘のスレ

701 :名無しになりきれ:2008/07/30(水) 22:00:21 0
故・ガタノゾーア「うむむ…キル星人が来ない事には話進めるわけにもいかんしな…」
故・グランスフィア「かつてのあっちのスレみたいに特撮談義でもして待ちますか」
故・ゾグ「じゃあここでクイズ、これから我々が歌詞の一部を歌うからそれぞれ何なの歌か当ててみてね」
故・ガタノゾーア「♪スーパーロボット 百万馬力 潰せ悪の陰謀を〜」
故・グランスフィア「♪もしもこの命 差し出して 君の夢 守れるなら 何も惜しくは無いのさ〜」
故・ゾグ「♪銀河には 平和が命 この俺にはファイトが似合う〜」
故・ガタノゾーア「♪鉄の髑髏はバドーの印 世界を悪に染める者」
故・グランスフィア「♪優しき心に 辛すぎる 悲しみに!出会ったら!毛の野用に叫べばいいっさ〜」
故・ゾグ「♪輝けジャンケル オーオオー 空高く オオー 技と 力と 心がかよう」
故・ガタノゾーア「♪闇の中にいるのは誰だ 夢を奪うのはだ〜れだ〜」
故・グランスフィア「♪ねえ教えてレッドキング 生きていく事は お前より強い敵なのだろうか」
故・ゾグ「♪たった一度与えられた 命はチャンスだ〜から」
故・ガタノゾーア「♪嵐のような時代も 傍から見りゃたっだのクロニクル!」
故・グランスフィア「♪明日をさえぎるガラスの壁を 今砕きながら 日の当たる場所を 見つけるのさ」
故・ゾグ「♪牧場の緑が 左右に別れ 光るマシーンが あらわれる」
故・ガタノゾーア「♪愛にはぐれ 愛を憎み 愛を求める!」
故・グランスフィア「♪激しく 吹き荒れ〜る 風の中に立ち 一人突き進めば」
故・ゾグ「ちなみに全部違う歌よ」
故・ガタノゾーア「割とメジャーな曲も混ぜたつもりだが基本的にどれもマイナーな曲だ」
故・グランスフィア「さぁていくつ分かったかな?」

496 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)