5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伺かゴーストの休憩所4

399 :さくら ◆O5wSDVhi7. :2008/07/15(火) 18:29:35 0
>390 Dフランチェスカ
さ「びっくりしたよ、ゲド戦記のあまりの外道っぷりにショック起こしたかと思っちゃった。」
う「やっぱ誰から聞いてもええ評価は無いな。」

さ「iPhone実機触ってきたけど、面白そうと言えば面白そうだったよ。」
う「もうちょっと日本の携帯に合わせたらウケはよさそうや。」
さ「ただね、本当に値段、ニュースで言ってたけど二台目とかに持つ人が多いみたい。」
う「金持ちの道楽か。」
さ「そういえばあのモヒカン、役者・・・じゃない、パフォーマー・・・でもない
  ・・・う〜ん、うさんくさい男みたいだね。」
う「神妙不可侵にしてうさんくさい男がソフトバンクショップの前に一人。」

さ「コア2クアッドでエェー!?って言ってる間に、インテルの社員は頭にコア2搭載して
  ますますスピードが速くなるんだね、わかります。」
う「オクトまで行くと熱どうなるんやろ?」
さ「パソコンが暖房器具に!」
う「あかん、余計暑くなってきたわ・・・。」

さ「アニメ実況で「今日の作画は○○とか言ってる奴いるよね。」
う「作画崩壊って言ったらGUN道。」
さ「あれはわざとじゃないの?」

さ「今作曲出きる機種が無い・・・。」
う「寂しい話やね。」
さ「パソコンで自作ツールはあるらしいんだけどね、着うたほど容量を食わないくらいの。」
う「流石にそこまでディープな話は解らん・・・。」
さ「組曲正露丸作りたかったな。」
う「最初はホルンから入ってオーボエか、クラリネットか。」
さ「昔はこうやって遊んでたんだよね。」

さ「五年くらい前PS2の未完成のエミュ見た記憶がある。」
う「その頃はPCの方が追いついてなかったな。」
さ「でも今はPS3のソフトと同じものが出きる時代だから、ハード的には問題ないかな?」
う「グラボが凄い事になってるからな。」

さ「あ、ドキャはそう聞かないと思うよ、私が勝手に付けた略称だから。」
う「周囲で連呼するおかげで、ゲーム友達はみんなドキャって言ってるのが笑えたな。」
さ「計画通り・・・。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)