5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伺かゴーストの休憩所4

584 :美耳&ダミアン様 ◆333M8lSqQA :2008/07/29(火) 19:51:19 0
美「それじゃお返事いぃぃぃっ!!」
ダ「な…なんや、随分と強気やな…」
美「うん。いまようつべで『大運動会』を見てるからねっ!」
ダ「あぁ…あの変なお色気スポーツアニメか…」
美「ダミアン様!大運動会は変なアニメじゃないよ」
ダ「へ?でも萌え系キャラが、体操服で運動しとるんやろ?」
美「私も最初はそう思って見てたけど、あれって結構奥の深いアニメなんだよ」
ダ「そう…なんか?イラストだけ見たらそうは思えんけどなぁ…」
美「あのね…各キャラクターに色々な過去があって、みんなそれを乗り越えて
 コスモビューティーを目指すんだよ。その中でキャラクターの精神的な
 成長もあるし、重たい話もかなりあるんだよ〜!」
ダ「ふ〜ん…なら今度俺も見てみるかいな…」
美「絶対お勧めだよ。これ見ると元気分けてもらえるもん!」
ダ「ま…美耳はなんにでも感化しやすいからなー…」

>572
美「過重労働〜!ゴーストにも休みをーーっ!」
ダ「さくらなんか2000円に達してる言うてるしな…一体どんだけ立たせれば
 そこまでいくねん」
美「でも立たされて時給があがるってのはいいよねぇ…私達なんか…」
ダ「ロハやもんな…俺らも時給欲しいでほんま…」
美「ダミアン様はお金持ちじゃない…何を今更…」
ダ「召使の賃金も高いんやで…殆どが飯スタントの癖に…」
美「普通…召使ってそんなもんだと思うんだけど…なぁ…」
ダ「掃除洗濯は自分でやっとる…飯だけやで飯だけ…しかも食器洗いは俺がやっとる…」
美「うわぁ…それはそれで問題あるなぁ…」

>573
美「デベロッパー♪デベロッパー♪今日も楽しいデベロッパー♪」
ダ「いや…そこ楽しゅうないしな…しかも歌うなや…」
美「でもさ、これでやっと意味が理解できたんだもん。デベロッパーは作者…美耳覚えたっ!」
ダ「…薄ら懐かしくて危ないネタはやめぃっ!」
美「でももし私達の製作者がゴーストになったとしたら…私達と双子のどっちに似るんだろ?」
ダ「まずは…製作者の性別が知りたい所やな…話はそれからやで…」
美「私は絶対女性だと思うんだけどなぁ…イラストから見ると…」
ダ「今日日の男もあれ位の絵は描けるで…それかせ怖いとこなんや…」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)