5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伺かゴーストの休憩所4

585 :美耳&ダミアン様 ◆333M8lSqQA :2008/07/29(火) 19:52:43 0
>574
美「えぇっと…前の私達の書き込みだね?…なんだろ?」
ダ「さくらの返事を読まずに憶測で言うと…ハーゲンダッツ?」
美「いや…きっとジャッキーチェーンかも知れないよ…」
ダ「それか回線のIPうんたらかんたら…とか…」
美「まずはどの辺りがデジャヴったのか、小一時間説明〜…」
ダ「なんやまずい事でも書いとったんか?俺ら…」
美「いや…ダミアン様…よぉ〜く見てみて…デベロッパー…私達前に答えてたよぅ…」
ダ「あ…ほんまや…つーか俺ら、すぐ前に何書いたんか忘れるねん…」
美「特に時間がない時とか、中々思い出せないんだよねぇ…はふぅ…」
ダ「ふ…不覚…名無しにここまで突っ込まれるとは思わんかったで…」

>575-576
美「…お墓足りるかなぁ…さくらの胸の事を言って、散っていった名無しさん達のお墓…」
ダ「最近は土地も高いよって…中々進まんなぁ…」
美「もうさ…さくらの胸の件に触れる人は、自前で土地と墓石を持ってきてもらおうよ」
ダ「せやな…そうすれば手間も省けるし、こっちとしても楽なんやけどな…」
美「後は…先に墓石を置いてもらって、火葬場に予約をしてからとか…」
ダ「そろそろさくらも止まらんくなるしな…」
美「いっそあの刀を取り上げる…とか…」
ダ「それは返り討ちに合うから勘弁してくれや…まだ俺は死にたくないで…」

>さくら
美「前のめりに倒れてもよかったんだけどさー…そろそろ終わらせないとねぇ…」
ダ「そのうち名無しがあきれ返るしなー…楽しんでる奴もいるかも知れんが」
美「でねー、今度は大運動会を見てるんだよ」
ダ「さっきから美耳が煩くって叶わん…あれってもう10年前のアニメなんやろ?」
美「そうみたい…でも…18話の2がどこ探してもなぁいっ!!」
ダ「テニスの試合の最中のシーンやな…さっきちらっと俺も見たで…」
美「あそこまで見てて途中がぶつ切りになると、結構辛いよねぇ…」
ダ「まーただで見ているんやから、文句は言えんやろ…」
美「これはひょっとして…ちゃんとDVDを買えという前振り?」
ダ「いま金ないねんけどな…ユーザーは特に…」
美「しかし話は変わるけど、スープラはさすがにないと私も思った…」
ダ「あれって加速性能しか取り得がないんちゃうか?」
美「GTOとどっちが重たいんだろうね…車体…」
ダ「まあ俺としてはファレディZが出てこん所がもっと不思議なんやが…」
美「特に初代のL字型エンジン!やっぱあれが出てこないと話が…」
ダ「初期型Zは絶対に峠でも早いと思うんやが…巧がハチロクに乗ってるからなー」
美「ハチロクで今の車をぶち切るのが、設定に使われているんだっけ確か…」
ダ「ひょっとしたら原作の方でZも出てきてるのかも知れんけどな…」
美「私としては軽自動車に笑ったけどね…いくらなんでも車体が軽いからって…」
ダ「660ccはないよなぁ…660ccは…確かにダウンヒルでは強いのかも知れんけど…」

美「それじゃこれで…えんいー(はぁと」
ダ「ここハートのタグ使えないんな…」
美「キャラネタ板は使えるのに…なんか悔しいーーっ!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)