5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ん】超能力開発スレッド 1【禁止】

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/13(木) 10:34:12 ID:cQXJAA1z
>>247さん >>3です。
力の否定的横槍が入らないと判断して詳しく書き込みます。
大体あなたの状況が判りました。
まず、予知夢ですが、
その状態では予知の可能性が高いです。最初はデジャブーの様な感覚ですよ。
(夢日記)を付けて見て下さい。そして後で検証してみて下さい。当たる確率アップしてるかどかの判断に役立ちます。
コントロール出来る様までのレベルになれば、未来透視の形が可能だと思います。

雨を止ませたのは、希望的観測ですが、念力の可能性も有ります。が他の物で再度検証してみて下さい。
風を起こす・物を動かす・金属曲げ・等です。
やり方は雨を止ませた時と同じ感覚でやってみてください。それかスレの初めの方に書いてます参考にしてみて下さい。
念動力は疲れます。慣れるまで無理しないように。

体から出ている光に色が付いているのを見れるなら「オーラ視」の様です。
他の経験から場合に依っては霊視も可能です。
他の視覚的力の方が使える様になるのは早いので色々体験出来るようになります。

このスレの最初の方にESP(超知覚力)の覚醒順番を書いてますので参考にして下さい。

まずは、現在の力のレベルアップを図る為
「呼吸法のマスター」と「集中力のアップ」を図ってください。
「呼吸法」は普段は意識しないレベルまでにすれば、普通の人と同じ状態で生活できます。(経験上)
「呼吸法」で「気」のコントロールにもなります。「気」は重要な要素にもなります。後々書きます。
集中力のアップは力のコントロールに役立ちます。集中力のアップは、色々他にも役立ちます。(勉強とか)
「既成概念」を取り払うのは、あなたなら楽だと思います。理由は現在既に力の断片を体験しているので。
鍛錬を頑張って下さい。【継続は力なり】です。

393 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)