5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ん】超能力開発スレッド 1【禁止】

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 10:36:50 ID:qHJLcSoI
>>587さん やはり困っているようなので。あなたにはアドバイスしましょう。 3
見えているものは生体エネルギーの可能性があります。
徐々に出来てきてますよ。訓練前にはそれは見えてましたか?自信をもっ下さい。
指先だけでなく手全体とかで見てください(全身で見える様になってきます)
その先端が尖ってきて、はっきり見えてきたら次の段階ですね。
オーラ視は眼をあけても出来ますね。色が付いてきます。
霊視する時は眼をあけてます、でも霊視は額のスクリーンで見てる感じもします。
そもそも霊体は昼間見ると透明というか薄い灰色で見える事が多いですね。
絵でいうとエアブラシで色付けして描いている感じです。夜だと場合に依っては色が付いてる時もある。
透視は額のスクリーンでみる。慣れると眼をあけていても可能です。
でもやっぱり額のスクリーンの方が多い気がします。

偽者と云われる人もいるが、【】が見てる様な気がしますので。私の事を少し書きましょう。
私の、この力は生れつきです。
家系かな・・祖父・父親・兄弟と霊感の類は持ってますね。因みに祖父は故人です。
コントロール出来る様になったのが私だけですけど・・・
まぁ物心付いた時は全く判らなかったので苦労しましたよ。
色々試してみてやっと自分に合った方法でコントロール出来るようになったのですから。
依って実践と経験からだと書いてるんです。

アドバイスは信じる人だけ読めば良いですよ。
信じなければスルーして下さい。

393 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)