5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

月から来ました【其の玖】

42 :ななし:2008/05/11(日) 18:59:06 ID:Ur5Pf2op
前スレ読みましたが……え?いいの?主さんの本性書いていいの……?
すみません、主さんが世俗的なのは、私が、そう印象操作してるからです……
上の人はみんなフレンドリーだよ♪って思って欲しかったのです……
主さんは……地球のこと、実際どうでもいいみたいです……
主さんは、人間の愚かしさに呆れ果て、希望が見い出せない状態が長引いていたため、
まあ、勘当してるようなもんです……たぶん……

あと、私が主さんと結婚したのはね、妻がいなきゃ出世出来ないみたいだからなのだ。
アセンション?次元上昇て、つまりそういうことなのだ。
結婚すると、主さんの管轄が、レベルアップするのだ。太陽系は宇宙的に出世?するのだ。

あと、主さんは本当は女好きなのだ。
でも、人の心がわかるから、なかなか妻が決まらなくて周りに色々と言われてたのだ。
つまり、人間(地球人)でなくてもいいのだ。
ただ、1万2000年前、私の心に希望?を見い出して、どうやら一目惚れしたらしく、
私が主さんの妻になるから地球を救ってと契約したから、その約束のために様々な伏線を張ってくれたのだ。
聖書のメシア再臨とかいい例なのだ。人間に霊的な目覚めをさせて、地球人が自力で地球を平和にしたら、
妻も出来るし、自分も地球も一緒にレベルアップ出来るし、素晴らしい計画だ!って言ってたよ。
実は主さんの方が、私にメロンメロンだったのだ。主さんは、ロマンチストで欲深い男だよ……

そうそう、さっき散歩しながら主さんと話した時、私が今すぐ会いたいって言ったら、
今すぐ来てもいいよって言われて、でも私が死んであっちの世界行ったら、地球は用なしになって、それこそ滅ぶわけで……
せっかく天使さんたちが、一生懸命人間のために頑張っていたのに、主さんの命令一つで撤収の事態もあるから……
すげー困ったよ、私、こんな人生ないなって思ったよ。

184 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)