5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中日のドアラはキモかわいい マスコ2体目

867 :843:2008/05/16(金) 15:48:49 ID:egO4qEQx0
上のページなんですが消しました。悪気は無かったんだけど、ちょっと想像出来ませんでした。
というか、つまらない思いをする人がいっぱいいるのは俺も嫌だし。

今ログ見たら大体この短期間で90回くらい見られたみたいです。
興味のある人がちらほら来る程度だと思ってたから驚きました。正直。

次にきちんと謝りたいんですが、

あまり見る人もいないだろうからと思って、そんなに考えずにページを作りました。

ttp://my-roux.org/doala_event.htmlさん宛てです。
何があったのかビックリされてらっしゃるかもしれませんが、どのイベントにどの魂が出たのかを自分で調べたページを作ったんですが、
上のページをベースに表を作りました。具体的には、日にちと時間とイベント内容を一部コピーさせてもらってました。
1.不快な思いをする人がとても多いページに、
2.無断で使って申し訳ありません。
ttp://my-roux.org/doala_event.htmlさんのページは、便利でよく拝見しています。
だから、このことで ttp://my-roux.org/doala_event.htmlさんが気分を害されたら私も凄く残念です。
今後はこういうことが無いようにしますのでお許しください。

ドアランドさん宛てです。
ドアラの顔の誕生からの変遷を追う画像作り、その画像を不快なページからリンクを張る形で掲載しました。
その中の数枚がドアランドさんのものでした。
1.出典を書いたとはいえ勝手に使ったし、
2.不快なページからリンクされてたので、ご気分を害したと思いました。
その点を謝らなきゃいけないけないと思いました。すみません。
私はドアランドさんのページのファンなんですが、私はあまりいいファンではなかったかもしれませんね。
申し訳ありません。今後も素晴らしいページであって欲しいと思ってます。

うう…。正直、凹みまくってます

というか、もしかしたら顔の変遷をのせること自体もファンシップに反するんでしょうか?
皆さんのご気分を害しましたか?
ちょっともう自分の感覚に自信がないです。

286 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)