5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント宣伝スレ-14

477 :軍事板から6月18日特別企画後編(9/11):2008/06/20(金) 18:07:42 ID:1M380ipr
  ,,,,,,,,,,,,,,,.  
 [|,,,,,★,,|]  夕暮れが近くなり、フランス軍は拠点の一つラ・エイ・サントを落とすことについに成功しました。
 i ld,,゚ヮ゚ノ <ここでナポレオンは勝利を確信したと言います。        
  ミ∧       
../ ・ |ミ   この時ウェリントン公は「ブリュッヘルか夜を」と言ったと伝えられている。
(_)' |ミ <プロイセン軍との合流ができるか、当時は戦闘ができなかった夜までもたなければ 
  ,,,,,,,,,,,,,,,   自分は終わりだという絶望的な言葉だな。 
 [|,,,,,★,,|]  
 i ld,,゚ヮ゚ノ <そしてついに最後の切り札とも言うべき皇帝近衛隊に突撃を命令します。
  ミ∧    
../ ・ |ミ   これはプロイセン軍が迫っている中、非常に危険な賭けだった。
(_)' |ミ <最後の予備兵力とも言えるこの部隊を使ってしまえば戦線の崩壊を止めることは誰にもできなくなる。 
  ,,,,,,,,,,,,,,,.  しかし、この戦いに勝つ最大のチャンスだったとも言える。
 [|,,,,,★,,|]  
 i ld,,゚ヮ゚ノ <しかし、ウェリントン公はついにこの攻撃を耐え切り、逆襲に転じたのです。
  ミ∧    
../ ・ |ミ   無敵の近衛隊の攻撃が失敗した。
(_)' |ミ <これは既にプロイセン軍の猛攻を受けつつあったフランス軍の士気を崩壊させるには十分だった。
        イギリス軍の、そしてプロイセン軍の総攻撃にさらされたフランス軍はこれに耐えることはできなかった。
        フランスは敗れたのだ。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)